NHK朝ドラ「あまちゃん」「マッサン」ドラマ「デスノート」などに出演、可愛い!と話題になった優希美青さんが映画「ちはやふる」追加キャストとして出演する事が分かりました!

今回は優希美青さんの年齢本名高校大学身長体重カップスリーサイズ過激水着グラビア画像についてや、熱愛彼氏激やせ活動休止となった理由引退の噂についても紹介していきます!

Sponsored Link

優希美青が可愛い!年齢や本名、中学高校大学や身長体重カップスリーサイズは?

優希美青さんは福島県出身の現在年齢18歳。本名は菅野莉奈(かんの・りな)さん。身長は158cm、体重は40kgくらいでしょうか。スリーサイズは非公開ですが、カップサイズはCというのが有力のようです。

優希美青さんは南相馬市立原町第二小学校に通学中、東日本大震災を経験。山形県の米沢第七中学校に進学しますが、被災地を元気にしたいという思いから、翌年ホリプロタレントスカウトキャラバンに出演。上京し、目黒区立中央中学校に編入します。

高校大学に関しては情報がないのですが、高校は芸能人御用達の日出高校か堀越学園の可能性が高そうですね。

優希美青の熱愛彼氏は?過激水着グラビア画像はある?

そんな優希美青さんですが、プライベートでは熱愛彼氏などはいるのでしょうか?確認した所、優希美青さんに熱愛彼氏の情報はありませんでした。現在年齢18歳なので、恋愛はこれからかもしれませんね!

そんな優希美青さん、水着グラビアなどの仕事に期待が集まっているようですが、現在は水着モデルなどの仕事はされていないようです。

代わりに制服姿がとっても可愛い優希美青さんのグラビア画像を集めてみました!

優希美青の可愛いグラビア画像その1

優希美青の可愛いグラビア画像その2

優希美青の可愛いグラビア画像その3

優希美青の可愛いグラビア画像その4

優希美青の可愛いグラビア画像その5

可愛いし大人っぽいですねー!清純派美少女、という感じです!

Sponsored Link

優希美青歌手デビューも活動休止の理由は?体調不良で激やせ!太った時の画像って?引退説って?

2018年映画「ちはやふる」に出演が話題の優希美青さん。なぜか検索ワードで「体調不良」「引退」という言葉が出てきますが、なぜなのでしょうか?

優希美青さんは一時期2015年2月公開の映画『でーれーガールズ』で足立梨花さんとともにダブル主演が決まっており、同作の主題歌となる「さよなら また会おうね」で歌手としてCDデビューが決定していたものの、体調不良に伴い活動休止をしていた時期がありました。

一時期は「太った?」と話題にもなったふっくらとした顔から、一気に激痩せしたことも話題になりました。

優希美青の激やせ前画像

首元が見えないこともありますが、ややぽっちゃりとした印象。思春期の女の子らしく、可愛いです!

優希美青の激やせ画像

フェイスラインがかなり細くなっています。心なしか目も大きく見える印象で一部では「整形説」も出るほど。確かにこれは心配になるレベルですよね・・・。

しかし、2015年7月からはドラマ「デスノート」ニア役で活動を再開している事から、引退説はただの噂だけだった様ですね!

現在年齢18歳と思えないほどのアンニュイな雰囲気が魅力の優希美青さん、今後女優として歌手として、ますますファンを魅了していって欲しいですね〜!

ただくれぐれも体調には気をつけて頑張って欲しいと思います!

以上、今回は優希美青さんについてでした✨

Sponsored Link