ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第3話、いやー、今回もメイン不倫男女二人の最低ぶり、爆裂でしたねー!一時は有島の誘いを断った美都(みつ)でしたが、最低野郎の有島の悪魔の様な笑顔にズブズブとのめり込んでしまいましたね。

一時は不倫を断ち切ろうとした美都が、有島との不倫再開をさせるきっかけになってしまったのは、ホテルランチ

今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第3話あらすじネタバレ感想と、波留さん演じる美都と鈴木伸之さん演じる有島がランチした優雅な空間が素敵なホテルロケ地について紹介していきます!

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第3話あらすじネタバレ感想!

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第3話では、ゲス不倫クズ野郎に、最低ケチ野郎というレッテルもプラスされた三好美都波留)の初恋&不倫相手、有島光軌鈴木伸之)。

子供の出産で温泉旅行中に美都を残して先に帰ってしまった罪滅ぼしとして、美都をホテルのランチに誘いその代金は義母からの出産祝いでご馳走、計画的に部屋に連れ込むという宇宙一のゲス野郎振りを発揮しましたねー。

しかし鈴木伸之さん、クズ野郎好演し過ぎです!(笑)

一方三好家では、美都の知らない間に旦那の亮太(東出昌大)や美都の母親(麻生祐未)が美都の不倫に気づきます。

亮太は自分のことを妻が「柴犬」と不倫相手に言っていることに衝撃を受け、いよいよ今後は逆襲が始まる予感がしましたねー!

しかし波留さんの役、本当に最低だな・・・。ナチュラルにサイコパスっぷりを演じてる波留さんが凄いです(笑)

そんな波留さん演じる美都の旦那・東出昌大さん演じる亮太のプライドをズタズタにした、美都と有島が行ったホテルのロケ場所はどこだったのでしょうか?

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第3話で美都・波留と有島・鈴木伸之がランチしたホテルロケ地はどこ?

ドラマ「あなたのことはそれほど」第3話波留さん演じる美都と鈴木伸之さん演じる有島がゲス不倫ランチをしたホテルのレストランですが、かなり開けた空間のラグジュアリーなスペースでしたよね。

席数も多く、採光もいい!

ドラマでは「ホテルにあるキャチーなランチどころ」という設定のこのレストランのロケ地は、新宿BELSEEDS CAFE(ベルシーズカフェ)。

普段は平日のみカフェやレストラン、パーティスペースとして営業していますが、ドラマや映画などの撮影空間としてもかなり利用されています。

撮影優先で貸切可能、レストランやカフェ以外にファーストフードとしても撮影可能となっており、撮影は24時間365日対応食器・備品類貸出し無料と至れり尽くせり。

優雅な雰囲気から、てっきり撮影現場のロケ場所は銀座か丸の内の一等地の高層階かと思いきや、かなり意外でしたよね!

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第3話で美都・波留と有島・鈴木伸之がランチしたホテル外観やエレベーターフロアロケ地やアクセスは?プリンスホテル?

ドラマ「あなたのことはそれほど」3話波留さん演じる美都と鈴木伸之さん演じる有島が不倫をしたホテルのランチ場所ロケ地・BELSEEDS CAFE(ベルシーズカフェ)アクセスはこちら。

ちなみにランチをした場所は新宿のカフェレストランだったことが分かりましたが、ホテルの外観エレベーターフロアはどう見ても高層階ビルでしたよね。

30階以上あるエレベーターの中で堂々といちゃつく二人。

こちらのエレベーターフロアのロケ場所は、住友不動産新宿グランドタワー。新宿エリアでは一段と目立つオフィスビルですよね。

有島と密会不倫後、寝坊してホテルを後にするどうしようもない妻、美都。

ホテルの外観にはうっすら「帝東プリンスホテル」とありますが、こちらの外観ロケ地に関しては現在確認中です。一瞬しか写っていないので、おそらくホテルではなく、どこかオフィスビルの入り口の可能性がありそうですね。引き続き調査してみます!

こちらの外観も同じく、新宿の住友不動産新宿グランドタワーであることが分かりました!正面入り口ではなく、車寄せのある別入り口になります。

(こちらは読者の方からご連絡頂き分かりました、貴重な情報をありがとうございましたm_ _m)

あなそれ4話以降では、妻に裏切られた亮太の逆襲、冬彦さんばりの東出昌大さんの怪演が期待出来るかも・・引き続き今後のあらすじ展開が楽しみですね!

あなそれ3話衣装!大政絢の白黒トップスが可愛い!ブランドはどこ?

あなたのことはそれほど2話ロケ地!カフェの場所はどこ?アクセスは?

あなそれ1話ネタバレ感想!東出昌大が冬彦ホラーで怖い!オカムスと共通点?

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第3話で美都と有島が不倫したホテルロケ地についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG