火曜ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第3話も、不倫ペアの鈴木伸之さん演じる有島光軌&波留さん演じる美都(みつ)の最低具合に拍車かかってましたねー!

有島は奥さん妊娠里帰りで卵巣腫瘍発覚時に温泉ゲス不倫、義母からの出産祝いを不倫相手の情事に使い、美都は美都で夫と母親を踏み台にしてまで有島との情事に後ろめたさも感じずに溺れ、世の既婚女性を敵に回しまくり展開なあらすじ内容でしたね〜。

今回はそんな「あなそれ」3話で美都の不倫を咎める美しき友人・大政絢さん演じる香子(きょうこ)が着ていた衣装、白黒モノトーンの個性的なデザインが可愛いカットソーブランド値段販売店サイトについて紹介していきます!

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第3話衣装!波留とカフェで話している時の香子・大政絢が着てた白黒モノトーンカットソー・タッセルブラウスが可愛い!

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第3話で、波留さん演じる三好美都(みつ)は、不倫温泉旅行から帰宅後、アリバイ作りに利用しようとした親友、大政絢さん演じる香子(きょうこ)に、お詫びがてらお土産を渡しにカフェで会います。

 しかし、香子は「受け取れない」と頑なに否定。その上美都から、鈴木伸之さん演じる初恋の相手で不倫相手の有島は、実は既婚者であり妻の里帰り出産中の温泉旅行だったと聞き、尚更美都を攻めます。

しかし脳内お花畑爆走中の美都は会心する素振りを全く見せず。

第3話でも最もな忠告を美都にはっきりと告げる香子。こんな美人で性格もパッキリした友人がいて全く美都は幸せ者ですよね。

そして今回もその美しさが引き立った大政絢さん。ふんわりとしたデザインの白黒モノトーンデザインが可愛いタッセルブラウスの衣装どこのブランドのものなのでしょうか?

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第2話衣装!香子・大政絢が着てた白黒タッセルトップスが可愛い!どこのブランド?値段や販売店サイトは?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第3話大政絢さん演じる香子が着ていたトップスの衣装ブランドは、「NARA CAMICIE」(ナラカミーチェ)。 

NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)シフォンプリントタッセルリボン長袖ブラウス

ふわっとした個性的なデザインがかなりおしゃれなカットソーの値段は12,960円。サイズは6種類と豊富にあるのが嬉しいですね!

中央から垂れているリボンのデザインが可愛い!

ちなみに合わせて着ている衣装はカラーワイドパンツにヒールサンダル。

さすがポージングも完璧!美しいですね!

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第2話衣装!香子・大政絢が着てた白黒モノトーンカットソー・タッセルブラウスが可愛い!パンツやサンダルは?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第3話では、白黒モノトーンタッセルトップスに黄色のワイドパンツと黒のヒールサンダルという衣装で、お洒落なコーディネートをしていた大政絢さん。 

大政絢さんの衣装に似た、プチプラ服&靴も探してみました★

モノトーンに合いそうなパキっとしたカラーパンツ。イエローの他にグリーンやブラックもあります!値段は3200円。

結婚式などのパーティシーンやオフィススタイルにも活躍しそうなヒールサンダル。「走れる」サンダルでこの可愛さと値段は嬉しいですね!価格は3218円。

ぜひ参考にしてみてくださいね✨

ドラマ「あなたのことはそれほど」大政絢衣装まとめはこちら

あなそれ3話ネタバレ感想&ロケ地!波留と有島がランチしたホテルはどこ?

あなたのことはそれほど2話ロケ地!カフェの場所はどこ?アクセスは?

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第3話、香子演じる大政絢さんの衣装についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG