ドラマ「母になる」での演技力の高さやイケメンぶりが高評価のジャニーズアイドルHey! Say! JUMP中島裕翔さん。

中島裕翔さんといえば、女優の吉田羊さんとの熱愛交際がかなり話題となり、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子さんによる強制破局、吉田羊さんの仕事激減で「干された?」という噂も経ちましたが、その真相や現在の彼女事情はどうなっているのでしょうか。

今回は中島裕翔さんの歴代彼女フライデー画像吉田羊さんとの熱愛交際強制破局の真実について、早速見ていきましょう!

Sponsored Link

ジャニーズHey! Say! JUMP中島裕翔の年齢や本名、身長体重や中学高校大学は?弟、中島来弥も似てる!イケメン画像も!

中島裕翔さんは東京都出身の現在年齢23歳。本名は芸名と同様、中島裕翔(なかじまゆうと)さん。身長は178cmと長身、体重は60kgくらいでしょうか。

中学は町田市立小山田中学校、高校は堀越高等学校出身、大学へは進学されていないようです。高校の同級生には子役出身俳優の神木隆之介さんや同じくジャニーズの知念侑李さん、山田涼介さんなどかなり豪華な顔ぶれがいたようです。

中島裕翔さんには中島来弥さんという5歳年下のがおり、同じく芸能活動をされています。

中島裕翔の弟・中島来弥画像  

中島裕翔さんに似ていますね!

現在はエイベックスグループホールディングスに所属し、avexアーティストアカデミーでダンス・演技・歌の練習中とのこと。将来兄弟での共演の可能性もありますね!

Sponsored Link

Hey! Say! JUMP中島裕翔の歴代彼女は誰?元彼女は川口春奈や大後寿々花、水川あさみ?フライデー画像も!

現在年齢23歳の中島裕翔さん。ジャニーズアイドルHey! Say! JUMPメンバー、というより現在ではドラマ半沢直樹デート〜恋とはどんなものかしら〜」「母になる」映画「僕ごは」こと「僕らのごはんは明日で待ってる」「ピンクとグレー」などで見せた演技力でイケメン俳優としてのイメージも強いですが、現在熱愛交際中の彼女などはいるのでしょうか?

中島裕翔の元彼女一人目:川口春奈

中島裕翔さんは過去に女優の川口春奈さんと熱愛交際の噂がありました。二人はドラマ「シェアハウスの恋人」で共演。

ドラマでのキスシーンも話題になりましたが、実際の交際については確証となる画像などがないことから、ガセの可能性が高いです。

中島裕翔の元彼女二人目:大後寿々花

二人目は子役出身の女優、大後寿々花さん。二人は堀越高校での同級生でした。しかしこちらもどうやらただの噂だけの様です。イケメンは何かと噂になりやすいですからね・・。

中島裕翔の元彼女三人目:水川あさみ

3人目はサバサバした雰囲気が魅力の水川あさみさん。中島裕翔さんより10歳年上の水川あさみさんは、密会デートをスクープされています。

中島裕翔&水川あさみフライデー画像

 しかしこの密会は他にも関係者がおり、別々のタクシーに乗ったことも目撃されています。デート現場であればもっと変装したり隠したりしてそうですよね。

深々とお辞儀をする二人の様子からも、どうやら仕事関係の打ち合わせや親睦の様な可能性も大いにありそうですよね。

水川あさみさんは俳優の大東俊介さんとの交際や同棲、結婚も噂されてますから、中島裕翔さんとは真剣交際のスクープ現場である可能性は低い気がします。

Sponsored Link

中島裕翔、吉田羊との熱愛交際の真相は?現在も付き合ってる?強制破局後の吉田羊は落語家春風亭昇太と結婚?

数々の噂があったものの、決定的な熱愛交際の噂のなかった中島裕翔さんですが、2016年4月にベテラン女優の吉田羊さんとの7日間連泊お泊り愛がスクープされました。

これまで共演したことのない2人だが、同誌の取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。同誌には、食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も掲載されている。

二人の出会いきっかけは意外にもドラマやCM共演などではなく、行きつけのバーのオナーだった様ですね!

中島裕翔&吉田羊のフライデー画像

2人の関係について、吉田羊さん側の所属事務所からは回答はなく、一方ジャニーズ事務所は次のようにコメントしています。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

だが、同誌は中島が吉田の家の合鍵を持ち、冒頭のデートの翌日以降も自由に出入りする様子を報じている。

引用元:NEWS ポストセブン

吉田羊さんは年齢非公開にしているものの、2016年日本ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞していることから40代であることわかっており、中島裕翔さんとは20歳年の差恋愛がかなり話題になりました。

中島裕翔さんは以前は「年上の女性が好き」と公言しており、一方姉さん肌を持つ吉田羊さんは「年下男性好き」を公言しています。

しかし、ジャニーズアイドルの恋愛はご法度。特に中島裕翔さんはジャニーズ事務所側でかなり目をかけられた「スペオキ」存在であり、副社長の藤島ジュリー景子さんに強制的に別れさせられ、現在は共演NGにされている様です。

吉田羊さんはその後、日経ヘルスPresents ビューティーミューズ大賞2016 女優賞を受賞時の挨拶で、「とにかく笑顔でお過ごしください、あなたが大事だと思っている人も笑顔になると思います」というメッセージを目に涙を溜めて言ったことから、二人は強制破局させられた、という噂が経ちました。

真相は謎ですが、もし本当だとしたら何だか不憫ですよね、、、。

吉田羊さんはその後「ジャニーズを敵に回した」ということで芸能界を干されるのでは」と噂も経ちましたが、現在もCM舞台を中心にドラマ映画でも大活躍。

ドラマでは主演やキーパーソンを演じる事は少なくなりましたが、ベテラン女優としての存在感は変わらずですよね。

しかし一方で「仕事が減った」という理由でかねてより噂のある落語家、ドラマ「小さな巨人」では俳優としても出演の春風亭昇太さんと結婚の情報も出ています。中島裕翔さんとしたら複雑な胸中かもしれませんね・・・。

中島裕翔さんは、吉田羊さん以後の熱愛彼女の情報はない事から、現在は仕事に専念されているタイミングかもしれませんね。アイドルとして、実力派俳優として、今後も活躍を応援していきたいと思います!

小泉今日子、亀梨和也といつ破局?彼氏豊原功補とのフライデー画像も

以上、今回は中島裕翔さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG