火曜ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第2話では、小学生の頃から好きだった鈴木伸之さん演じる有島光軌との情事に浮かれまくりな波留さん演じる美都(みつ)に「天罰下れ!」「東出昌大の冬彦さんホラーはよ」「有島もゲスすぎ」と色々と笑えない展開のあらすじ内容が話題になりましたね。

今回はそんな「あなそれ」2話で美都の友人・大政絢さん演じる香子(きょうこ)が、波留さんのゲス不倫ぶりに呆れて席を立ったカフェのロケ地はどこだったのでしょうか?

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第2話ロケ地!香子・大政絢と美都・波留がご飯を食べてた夜カフェの撮影ロケ地の場所はどこ?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第2話波留さん演じる親友の美都の不倫を電話やカフェで叱咤する(登場人物の中で唯一まともな)美しき友人、大政絢さん演じる香子(きょうこ)。

結婚して夫がいるにも関わらず小学生の時から大好きだった片思いの相手、鈴木伸之さん演じる有島光軌との再会、不倫に天罰下るレベルで浮かれまくり、脳内お花畑すぎてもはやサイコパス疑惑も出てきた美都ですが、そんな美都に呆れて東出昌大さん演じる旦那さんが可哀想!と唯一最もなセリフを視聴者代表して言ってくれる大政絢さん、第2話でも友人に対してバシッ!と決める姿が素敵でしたねー。

夜のカフェで美都から有島くんと温泉旅行にいくことを話されると、美都をおいてさっさと店を出る香子。

都会の夜景が綺麗に見えるこのカフェのロケ地はどこだったのでしょうか?

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第2話ロケ地!香子・大政絢と美都・波留がご飯を食べてた夜カフェの撮影ロケ地の場所は渋谷フリーマンカフェ!アクセスや電源は?

不倫話に浮かれる美都と、呆れる香子がご飯を食べてたオシャレな夜カフェは渋谷にあるFREEMAN CAFE(フリーマンカフェ)。

向かいに見えるファッションブランドDIESELなど都会の夜景を綺麗に見ながらご飯が食べられます。

渋谷FREEMAN CAFEの場所アクセスはこちら。

宮益坂近く、渋谷駅からは6分ほど歩きます。

カフェやバーとしても、友達とやデートには勿論、一人でスイーツを食べたい!という方にもパンケーキなど美味しいデザートがあるのでオススメですよ!電源席も用意してあるのが嬉しいですね。

以上、今回はドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第2話のカフェロケ地についてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG