ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第2話もザワザワしましたねー(笑)

「オカムス」こと「お母さん、娘をやめていいですか」がちょいちょい頭をかすめる「みっちゃん」役、波留さんのサイコパス恋愛脳ぶりや、有島光軌役を演じる鈴木伸之さんのクズ男っぷりが見事な笑顔やLINEアイコンのダサさは一体何なん!でもイケメンだし温泉入浴中は上半身の筋肉見ちゃうけどね!という、案の定ツッコミだらけだった「あなたのことはそれほど」第2話。

今回はそんな「あなそれ」第2話あらすじ内容ネタバレ感想に、同じく大人気不倫ドラマ「奪い愛、冬」でも登場した温泉旅行熱海ロケ地についても紹介していきます!

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第2話あらすじ内容ネタバレ!

「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第2話では、波留さん演じる美都と、美都の憧れの同級生、鈴木伸之さん演じる有島くんが一線を超え、美都は「旦那に嘘つかなきゃいけないのか(ため息)」「何でこの人と結婚したんだろ(ため息)」と世の既婚女性、妊娠中の女性、独身男性を色んな意味で震え上がらせるキャラへ暴走。

一方、仲里依紗さん演じる有島くんの妻は一見冴えない女性ですが、旦那の優しさにどこか疑いの目を持ちつつも、妊娠で里帰りへ。

また、早くも冬彦さん化に期待が高まる東出昌大さん演じる美都の旦那、涼太は美都の携帯チェックの末、妻の浮気を確信します。

そんな旦那に罪悪感など露にも持たず、嘘を吐き続ける美都は、有島くんとの温泉旅行を提案。アリバイ作りに大政絢さん演じる友人の香子に相談するも、香子は不倫に悪びれず運命に感動し続ける美都に呆れ、相手をしなくなります。

しかし美都と有島が温泉旅行を満喫中、有島の妻がまさかの出産。連絡を受けた有島は美都に「子供が生まれたから帰る」と告げます。

有島を独身だと思い込み、自分が有島の携帯の中で「三好物産化」されてるとは梅雨にも思わない美都は衝撃を受けるも、「私も結婚してるから」と意味不明な強がりを見せます。

強がりつつも、「有島くんて私より悪い人なのかも・・・」呆然とする美都。もはやどこからどう突っ込めばいいか訳のわからない展開で幕を閉じます。

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第2話あらすじ内容ネタバレ!温泉旅行ロケ地はドラマ「奪い愛、冬」ロケ地!

ドラマ「あなたのことはそれほど」第二話で、美都と有島が行った温泉旅行のロケ地は、ドラマ「奪い愛、冬」撮影現場でもある熱海「新かどや」。大きな露天風呂に広い室内、豪華な内観でも人気の老舗旅館です。

「あなたのことはそれほど」での波留さん&鈴木伸之さんの混浴ツーショットですが・・

「奪い愛、冬」でのメインキャスト倉科カナさん&三浦翔平さんツーショットとどんかぶりでしたね〜!!

もはや、「新かどや」が「不倫温泉旅行ロケ地」撮影現場の代名詞とならないかが心配になってしまうレベルですね・・。ただ個人的には純粋に1度は行ってみたいです(笑)。

温泉旅館「新かどや」アクセスはこちら。

予約はこちらから出来ますよ!

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第2話あらすじ内容ネタバレ感想!仲里依紗の地味女役がすごい!しょこたんは何者?

とりあえず美都と有島の罪悪感ゼロW不倫ゲスコンビを、涼太よ奈落の底へ突き落とせ!と、ドラマ「奪い愛、冬」での三浦翔平水野美紀さんばりの逆襲をしてほしい展開で終えた「あなたのことはそれほど」第2話ですが、東出昌大さんがついに妻の浮気・不倫に浮かれる様子を確信し、美都の母のところへ尋ねるなどの行動に移します。

直球勝負でなく、じわじわと周りから囲っていくやり方が何となく冬彦さんを思わせて怖いですよね・・・。今後どうなっていくのでしょうか。

また、有島くんの奥さん役として地味で冴えない女性を演じた仲里依紗さん。実際はめちゃくちゃ可愛いのにドラマでは見事にパッとしない地味ーーーーな妻を演じてましたね。髪の毛も若干薄くなってる気が・・・?

こんだけ綺麗なのに、全体的に「え、これ仲里依紗だよね・・?」と思わせるほどのキラキラ感のなさに脱帽でした。

そして2話から突如現れた有島夫妻のご近所、しょこたんこと中川翔子さん。妻のことを「お前」と呼ぶDV男っぽい旦那を持つ若い母親役を演じていますが彼女も何だか闇を抱えていそうな雰囲気。波留さん演じる美都にどう絡んでいくのか・・・。

こうやってみると唯一まともなのはやはり美都の美しき友人、大政絢さん演じる香子だけの様です。登場人物が不可解な言動を見せる(それが面白い)あらすじ展開にザワザワするわ!という時はせめて香子の可愛い衣装&ファッションチェックで心を静めましょう

香子役・大政絢の衣装についてはこちら

あなそれ2話カフェロケ地&大政絢衣装の赤ニットはどこのブランド?

あなそれ2話衣装!大政絢スカート&ストールが可愛い!ブランドはどこ?

「あなそれ」大政絢の衣装が可愛い!赤ドレスワンピ&ピアスはどこのブランド?

「奪い愛、冬」3話ロケ地!光と康太の温泉宿の場所はどこ?感想も!

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」2話あらすじネタバレ感想についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG