ドラマ「フランケンシュタインの恋」綾野剛さん演じるフランケンシュタインやヒロイン・二階堂ふみさんに複雑な思いを寄せる研究員役を好演している柳楽優弥さんがイケメン!と話題ですね!

柳楽優弥さんといえば20歳で結婚、一児の父親としてのプライベートを持っていることでも話題ですが、今回は柳楽優弥さんと豊田エリーさんの出会い馴れ初めきっかけや、豊田エリーさんの素顔についても紹介していきます!

Sponsored Link

柳楽優弥の妻、豊田エリーが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズは?高校や大学はどこ?ハーフで英語は喋れる?

豊田エリーさんは東京都出身の現在年齢28歳。本名は柳楽えりかさん、結婚前はウォードえりかさんというのが本名の様です。

意外にも「豊田エリー」は芸名なんですね!現在の芸名になった理由には字画もあるらしく、本人も当初は慣れなかった様ですよ。

豊田エリーさんはイギリス人とのハーフですが、育ちは日本なので語にコンプレックスがある、という情報も。身長は162cm、体重は45kgくらいでしょうか。

出身中学は東京文化中学校、高校は東京文化高等学校を経て高校2年の時に堀越高等学校に転入。おそらく大学進学はされず、芸能活動や妻・母親業に専念されている可能性が高いですえね。

芸能界入りのきっかけは中学1年の時に渋谷でのスカウトにより、現事務所スターダストプロモーションへ所属。これだけ可愛ければ渋谷でも相当目立ったでしょうね!何でもスカウトをしたのは竹内結子さんをスカウトした敏腕マネージャーだったとか。流石としか言い様がありません。

デビュー後は13歳の時から雑誌モデルや教育テレビの語学番組出演などの他、CM花王「メリット」、テレビドラマ「貴族探偵」、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」など、女優としても幅広く出演しています。

Sponsored Link

結婚・妊娠・出産後もラブラブ過ぎる!豊田エリーと柳楽優弥の出会い馴れ初めきかっけは?

そんな豊田エリーさんですが、20歳の時に学生時代から交際していた柳楽優弥さんと婚約、21歳の誕生日に婚姻届を提出。同年に第一子を妊娠出産しています。

まだ若干27歳ながらも、芸能界きってのオシドリ夫婦として有名な二人ですが、出会い馴れ初めきっかけはどんなものだったのでしょうか?

豊田エリーさんと旦那の柳楽優弥さんの出会いは高校の入学式。一学年年下の柳楽優弥さんは、高校入学式で編入生の豊田エリーさんを一目見て恋に落ちたそうですよ!柳楽優弥さんは豊田エリーさんの笑顔や雰囲気、全てが好きになってしまい、告白。二人は交際を始めます。 

出会いからしていきなりドラマ展開ですが、ドラマ展開はこの後も続きます。

当時15歳と16歳の熱愛交際でしたが二人はすぐに結婚を意識し、子供の名前を考える程のラブラブぶりだったようです。17歳になった柳楽優弥さんは「男性が結婚できるのは18歳から」というのを知らずにプロポーズして一度フラれたこともあるそうですよ!ものすごい真っ直ぐですよね・・・!

しかしそんな二人は19歳、20歳の時に「 大好きすぎる」という理由でまさかの破局を迎えてしまいます。愛しすぎてしまった故に束縛が辛くなったという理由がもあったようですね。

いやー、もうカラオケで熱唱できるレベルの歌詞のエピソードがこの世に実在してたなんて驚きですが、驚くのはまだ早いです。

二人が破局した半年後、柳楽優弥さんは豊田エリーさんに一本の電話をかけます。豊田エリーさんが戸惑いながら電話に出ると、柳楽優弥さんは「久しぶり。結婚しよう」とまさかのプロポーズ!!

豊田エリーさんは以前「20歳で結婚したい」柳楽優弥さんに言っていたことがあるそうで、その言葉を覚えていた柳楽優弥さんが豊田エリーさんが20歳のうちにプロポーズしたそうです。豊田エリーさんは勿論快諾。

二人は豊田エリーさんが21歳の誕生日に入籍。ラブラブ結婚会見と明治神宮での結婚式の様子はかなり話題に上がりましたよね!

Sponsored Link

離婚と無縁!柳楽優弥の逮捕&自殺疑惑や薬物中毒に激太り、精神不安時期も支えた嫁・豊田エリー&子供の可愛い画像!結婚式画像も!

そんな二人のラブラブ画像&結婚式画像や子供の画像はこちら

こちらは柳楽優弥さんから結婚6年目&誕生日のサプライズプレゼントだったとか。素敵すぎ! 

ラブラブですねー!

 

27歳、おめでとう! #daddysbirthday 🎂

Ellie Toyota 豊田エリー🌛さん(@ellie_toyota)がシェアした投稿 –

良きパパ!娘さん、将来とんでもない才能を持った美女になりそう・・・。

結婚7年目にしてもそのラブラブぶりは健在。ファンからは「理想の夫婦」と憧れの声も大きいですよね。

以前は激太り薬物中毒などにより、自殺未遂逮捕などの誤報が出るほどのスランプ状態だった柳楽優弥さんですが、そんな状態でも妻・豊田エリーさんは夫を信じ、ストイックなダイエットを支えたり、一方柳楽優弥さんはそんな妻に対して「家族の支えがあるから頑張れた」と公言して仕事や社会勉強のためにとアルバイトをしたり、お互いがお互いをリスペクトし合っている本当に素敵な夫婦ですよね。

また、出産後も変わらない可愛さとスタイルで人気の豊田エリーさんはSNSインスタでもオシャレで可愛い家族ショットをアップする一方で、ママタレを全面的にアピールすることなく現在年齢6歳になる娘さんの素顔や名前、小学校なども一切明かしていないことも、女性からの好感度が高い理由と言えそうです。

結婚後すぐのタイミングや、柳楽優弥さんが休業時には離婚の噂も立ちましたが、離婚の「り」の字の要素もなさそうな二人。今後も理想の夫婦・親子像として公私ともにファンを魅了していって欲しいですね!

柳楽優弥のイケメン画像!激痩せ前後体重比較&ダイエット方法と秘訣は?

以上、今回は豊田エリーさん&柳楽優弥さんについてでした✨

Sponsored Link
  

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG