ドラマ「フランケンシュタインの恋」での研究員役や、「馬を買った」発言でも話題の大河ドラマ「女城主直虎」でのふんどし姿、NHK朝ドラ「まれ」での目力など、独特の存在感や異彩を放つ演技力に加え、「何かめちゃくちゃかっこよくなってるんですけど!」「色気がすごい」「北村一輝に似てる!」とルックスと色気でも何かと話題のベテラン実力派俳優・柳楽優弥さん。

映画「銀魂」土方十四郎役やドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」松嶋役でもイケメン演技が話題となっている柳楽優弥さんですが、今回はそんな柳楽優弥さんのかっこいい色気爆発画像、大人の俳優・北村一輝さんと似てるとの比較画像や、一時期激太りしていた体重から成功させたダイエット方法激痩せ前のビフォーアフター画像も紹介していきます!

Sponsored Link

柳楽優弥がイケメン過ぎる!年齢や本名、現在の身長体重や中学高校大学は?北村一輝に似てる?

今や若手俳優の中でも圧倒的な存在感を残すイケメン俳優として引っ張りだこの柳楽優弥さんは、東京都出身の現在年齢27歳。本名は芸名と同様、柳楽優弥(やぎらゆうや)さん。

身長は174cm、体重は57kg。現在はかなりがっしりとした体格にもなっているので、60kgくらいあるかもしれませんね。

出身中学は東大和市立第二中学、高校は堀越高校中退、通信制の高校に編入しています。

柳楽優弥さんはネグレクト事件を扱った映画「誰も知らない」でYOUさんの子供役として出演、史上最年少でカンヌ国際映画際男優賞を受賞するも、その後は薬物中毒激太り休業など10代は不安定な時期でしたが、ハーフモデルの豊田エリーさんとの結婚、妻の妊娠、女の子出産により、家族に支えられながら俳優業を復活。

現在は様々なドラマや映画、舞台、CMで圧倒的な存在感を残している柳楽優弥さんですが。ドラマ「フランケンシュタインの恋」ではヒロイン・二階堂ふみさんを想う先輩研究員役を好演。白衣の研究員姿の「色気がやばい!」と話題です。

イタリア男的な肉食系イケメン俳優、北村一輝さんに似てますよね〜。

太い眉毛と目力が似てますね!しかしイケメンっていつまでも見てて飽きないですね(笑)

柳楽優弥さん、27歳にしてこの色気とは将来どんな色気爆発ダンディ俳優になるのか楽しみです!

Sponsored Link

柳楽優弥の体重遍歴!子役「誰も知らない」から薬物中毒、休業、結婚、子供、82kgの激太り時代画像も!逮捕や離婚、自殺未遂って?

そんな柳楽優弥さんですが、子役として瞬く間に「時の人」として注目を浴びてからは様々なプレッシャーからか不安定な10代を過ごします。

2008年に入ってからは体調を崩し、単発の仕事に絞るなど仕事量を減らし、精神安定剤を大量に服用するなどの事件も起こり、「薬物」ということから「自殺未遂」「逮捕」挙げ句の果てに「離婚」などという誤った情報も流れる様になりました。

柳楽優弥さんは当時を振り返り「10代後半は『カンヌ受賞』がだんだんとプレッシャーになり、どうしていいかわからず、その結果周りを困らせるような行動をとっていたが、最後まで家族が見離さないでいてくれたこと、結婚をし子どもをもったことなどからもう一度俳優に向き合うようになった」と答えています。

柳楽優弥さんは2010年に3年間の交際を経てハーフタレントの豊田エリーさんと結婚。妻の豊田エリーさんは同年10月に女の子の子供を出産しています。

結婚前の2009年ごろは諸々のコンディションを崩し、実質休業状態だった柳楽優弥さん。休業中は自宅に引きこもり、1日8食食べたこともあり、激太り状態が話題にもなりました。

休業中の激太り時代。現在より老けて見えますね。

しかしその後82kgあった体重を2010年7月から約2か月間ダイエットに励み、25kgの減量に成功しています。

結婚当初は幸せ太りとも言われていた貫禄の体型から、子供の出産時期と同じくらいのタイミングでまるで別人の様な大幅減量を成功させた柳楽優弥さん。柳楽優弥さんの家族の存在の大きさを感じますね。

ちなみにこれだけ有名人でありながらも、2011年前後は社会勉強のため、洗車のバイトと居酒屋のバイトをしていたそう。一父親として紳士で真面目な性格が伺えます。

Sponsored Link

柳楽優弥が成功したダイエット方法がすごい!2ヶ月で25kgの減量の秘訣は食事、運動、そして家族!

2ヶ月で25kgものダイエットに成功した柳楽優弥さんですが、「え、ちょっと待って2年の間違いだよね・・?」というほどの大幅減量。一歩間違えたら命の危険すら危ういレベルの数字の変化ですが、一体どの様なダイエット法だったのでしょうか?

柳楽優弥さんが行った減量方法とは、毎日バナナを6本食べ、それ以外に食べていいのは温野菜のみ、という食事療法。

しかし大幅にカロリー制限した食事へシフトした場合、筋肉が一気に落ちてしまうので、食事療法だけでなくアスリート並みの運動も同時進行させていた様です。

そして驚くべきなのが「2ヶ月」という短期数中型スタイル。期間と目標数字を決めて、徹底的に行うやり方はストイックな性格の人に合っていたのかもしれません。

また柳楽優弥さんは「目まいがするようなダイエットでつらかった」「つらいときもあったけど、奥さんの支えもあって乗り切れた」と言っています。やはり家族の存在がすべての支えだったんでしょうね。

現在は役柄によって10kg前後の体重増減が可能となったという柳楽優弥さん。役柄によって全く異なる雰囲気を出してくるまさにカメレオン俳優として業界での評価も高まっているそうですよ!

今後もますますその色気と独特の存在感、そして家族を大切にする素敵な姿勢でファンを魅了していって欲しいですね〜!

柳楽優弥の妻・豊田エリー&子供画像が可愛い!出会い馴れ初め&娘の名前は?

以上、今回は柳楽優弥さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG