ドラマ「リバース」でキスマイことKis-My-Ft2玉森裕太さん演じる浅見康介の同僚で森下役を演じる藤本泉さんが可愛い!と話題です。

今回は藤本泉さんの年齢本名高校大学身長体重カップスリーサイズ熱愛彼氏チュートリアル徳井義実さんとの関係、過激水着グラビア画像などはあるのか、制服美脚画像についても紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「リバース」浅見・玉森裕太の同僚教師の森下役!藤本泉の年齢や本名、高校大学、身長体重やカップスリーサイズは?

ドラマリバース玉森裕太さん演じる浅見康介の同僚、森下先生役を演じる藤本泉さんは、埼玉県出身の現在年齢25歳。

本名については情報が確認出来ませんでした。「泉」(いずみ)という名前から、もしかしたら芸名は読み方が同じで漢字が違う、なんてパターンも有り得そうですね。

身長は160cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズは82cm-57cm-87cm、カップサイズはBというのが有力の様です。

出身高校は埼玉県立越谷総合技術高校という説が有力の様です。

藤本泉さんは中学時代、強い目力がスカウトの目に留まり、現所属事務所のスターダストプロモーションと契約を交わしますが、高校卒業までは学業を優先し、NTTドコモベネッセコーポレーション進研ゼミ等のCMやGReeeeN、Kinki Kidsなどのミュージック・ビデオ出演などを中心に芸能活動を始めます。

その後、高校卒業後に東京都内の私立大学に合格し、本格的に女優活動を開始。2015年『神戸在住』でドラマ初主演を果たし注目を集めます。

大学については情報が特になかったのですが、高校時代ではファンから「ファッションショーの写真を発見した」という目撃情報もあることから、ファッションが学べる大学に進学されている可能性もあります。

もしそうだとしたら、被服学科のある文化学園大学や日本女子大学、大妻女子大学の家政学部などの可能性もありますね!

藤本泉の熱愛彼氏は誰?アメトーク「若い女の子大好き芸人」でチュートリアル徳井義実も注目! 

そんな藤本泉さんですが熱愛交際中の彼氏などはいるのでしょうか?

確認したところ、藤本泉さんは「今は仕事だけなので!」と公言もしており、特定の彼氏などはいない様です。大学時代までは学業を優先させる様な真面目な性格の藤本泉さん、元カレや好きなタイプの男性などもかなり真面目そうな人なイメージがありますよね。

ちなみに人気バラエティ番組「アメトーーク!」ではイケメン芸人、チュートリアル徳井義実さんが「若い女の子大好き芸人」として「直視出来ないほど可愛い」と発言したことでかなり注目を浴びました。

おそらくチュートリアル徳井さんと藤本泉さんが交際している可能性はほぼないと思われますが、年上のモテモテイケメン芸人にもモテる藤本泉さん、年上男性やイケメン芸人との熱愛交際の噂も出てくる可能性がありますので、引き続き要チェックですね!

Sponsored Link

藤本泉の過激水着グラビア画像はある?制服&美脚画像も!

そんな藤本泉さんですが、現在グラビアモデルなどの仕事もされているのでしょうか?

確認したところ、水着グラビアなどの仕事はまだされていない様です。

藤本泉さん関連の検索ワードで「水着」と多く出てくるのはそれだけ藤本泉さんの水着グラビアに期待が高まっている現れと思われますね!

また、速水もこみちさん出演ドラマ「ハンマーセッション!」では女性たちが水着でビーチバレーをするシーンがありましたが、残念ながら藤本泉さんの水着画像を確認することは出来ませんでした。

藤本泉出演ドラマ「ハンマーセッション」での水着画像その1

藤本泉出演ドラマ「ハンマーセッション」での水着画像その2

ちなみに藤本泉さんは、バラエティ番組「スカッとジャパン」映画「アオハライド」などで見せるキュートな制服姿もとても可愛くて注目を集めましたが、抜群のスタイルと美脚でも話題ですよね!

藤本泉の美脚画像

藤本泉の制服美脚画像

制服画像は当時17歳の時。笑顔がとっても可愛いですね!

ドラマ「リバース」では新米教師としてドラマのあらすじ内容のキーマンとなる重要な役どころを演じます。サスペンスミステリードラマでの演技力にも注目していきましょう!

リバース1話ネタバレ感想!視聴率や動画は?小池徹平を殺した犯人は誰?

リバース最終回結末ネタバレ!原作とドラマの違い&真犯人の意味とは?

以上、今回はドラマ「リバース」出演の藤本泉さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG