火曜ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 」公安チームで紅一点のサバサバ女子、大山玲役を演じる新木優子さんが可愛い!と話題です。

今回は新木優子さんの年齢本名高校大学身長体重カップスリーサイズ、可愛いすっぴん卒アル画像性格熱愛彼氏と噂のHey!Say!JUMP中島裕翔さんとの交際についても紹介してきます!

Sponsored Link

新木優子の年齢や本名、高校大学、身長体重カップスリーサイズは?ハーフ?

新木優子さんは東京都出身の現在年齢23歳。本名は石井優子さん。身長は165cm、体重は40kgくらいでしょうか。カップサイズはB、スリーサイズは80cm-57cm-81cmととてもスレンダーです。

出身大学は恵泉女学園大学、高校については情報がなかったのですが、大学も都心の大学に通っていることから、東京都内の私立高校に通っていた可能性が高そうですね。

細長〜い手足とふんわりとした雰囲気がハーフっぽい新木優子さんですが、両親とも日本人なのでハーフではない様です。

新木優子さんは小学生の時にスカウトされ、15歳の時に『錨を投げろ』で映画初主演

2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとなり、2016年ではフジテレビドラマラブラブエイリアン』で連ドラ初主演を果たしています。

ドラマ「家売る女」室田まどか役や、ガストドコモCMでも話題になりましたよね!

新木優子の性格は?すっぴん卒アル画像も可愛い!

ドラマ「クライシス」ではどうやらDVD鑑賞が趣味で、時に犯人にビンタも食らわす公安チーム唯一のしっかり者女子を演じている新木優子さんですが、実際の性格はどうなのでしょうか?  

実は新木優子さんはプライベートでもかなりはっきり物を言うタイプの様ですよ。そして「自分は負けず嫌い」ということを公言しています。ドラマ「クライシス」での役柄と共通点がありそうですね!

そんな新木優子のすっぴん制服画像はこちら

残念ながら卒アル画像は見つけられなかったのですが、高校時代と思われるこちらの写真もめちゃくちゃ可愛いですねー!おでこが可愛い!!

Sponsored Link

新木優子の熱愛彼氏は「母になる」Hey!Say!JUMP中島裕翔?出会いきっかけ馴れ初めは?

そんな新木優子さんですが、検索ワードにドラマ「母になる」出演でも話題のジャニーズアイドルHey!Say!JUMP中島裕翔(なかじまゆうと)さんが出てきますが、新木優子さんと中島裕翔さんは恋人関係にあるのでしょうか?

新木優子さんと中島裕翔さんは映画「ぼくごは」こと「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演しています。映画ではキスシーンもあったことから「熱愛交際」の噂もあった様ですが、だたの交際から発展したガセ情報の様ですね。

若手ジャニーズアイドルとの恋愛は特にご法度でしょうからね・・・。

新木優子さんは以前、CMモデルを務めたゼクシィのインタビューで「彼氏はいない」「恋愛をしたことがない」と驚きの発言したこともあります。

現在はドラマ「クライシス」の他にRADWIMPS野田洋次郎さん主演ドラマ100万円の女たち にも出演、雑誌モデルや映画にCMなど引っ張りだこの存在なので、仕事に専念するタイミングなのかもしれませんね。

今後の活動も楽しみです!

クライシス1話ネタバレ感想!小栗旬ナンパ&西島秀俊アクション動画が神!

クライシス野崎萌香が可愛い!熱愛彼氏の高良健吾と結婚?性格や大学は?

100万円の女たちが面白い!あらすじ感想ネタバレ!キャストや主題歌は?

以上、今回は新木優子さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG