女優の坂口良子さんの娘、坂口杏里改めANRIさんが、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとした恐喝未遂容疑で男性側からの110番通報により、警視庁に逮捕されていた事が分かりました。

今回は坂口杏里さんの年齢交際相手新宿ホストクラブ店名場所アクセス、なぜ逮捕に至るほど借金を抱えてしまったのか、他にもホストにはまった女優芸能人などを紹介していきます。

Sponsored Link

新宿のホストへ恐喝未遂容疑で逮捕、坂口杏里ANRIの年齢や身長体重は?母親は女優の坂口良子!

亡き坂口良子さんの娘でバラエティタレントとして活躍していた坂口杏里さんは東京都出身の現在年齢26歳。身長は168cm、体重は40kg前後くらいでしょうか。

芸人のバイキング・小峠英二さんとの熱愛交際など何かとお騒がせタレントだったのが一転、ホストにはまり借金苦だった事実が分かり、芸能界からは姿を消し、グラビアタレントやAV女優として活動する様になりました。

SNSインスタグラムツイッターで見せる画像にはあまりの手足の細さや顔の変化に「整形」「薬物」「精神不安」などファンからはかなり心配の声も上がっていましたよね。

そんな坂口杏里さんですが、4月18日に東京都新宿区内で、交際相手ホストの男性からお金を借りようとして断られた所「ホテルで撮影した男性の写真をばらまく」と現金約3万円を脅しとろうとし、男性側から110番通報を受け、警視庁から逮捕されます。

そもそも女優だった母親の遺産もありながら、ここまで借金を抱えてしまうほどホストにはまってしまったのでしょうか。

坂口杏里ANRI恐喝未遂容疑で逮捕、借金の額は?重盛さと美証言も!バイキング小峠英二と交際&破局がホスト&借金の原因か

坂口杏里さんといえば母親坂口良子さんから数千万円の遺産を受けており、「絶対に手をつけない」としていたものの、新宿のホストクラブに通いだしてからはあっという間に遺産も使い切り、すぐに借金に手を出してたと言われています。

坂口杏里さんの元事務所の先輩の重盛さと美さんは、坂口杏里さんの借金額500万円以上にも及ぶと暴露しており、おそらく借金額はそれをさらに超える二千万円に及ぶとの噂。

芸能界から姿を消し、AV作品に出演するに至りますが、ホスト通いは未だに続いていたようです。

坂口杏里さんはかつて交際が話題となった芸人、バイキング小峠英二さんとの交際が話題となり、「売名行為」とも非難を浴びたこともありましたが、そんな最中の2014年末に、1日13時間にわたる「ホスト遊び」の様子がフライデーされていました。

坂口杏里さんとバイキング小峠さんは2015年6月に破局しますが、小峠さんと別れてからは一層ホストにはまっていったそうです。

破局の寂しさから、ホスト達に優しくしてもらってどんどんのめり込んでいってしまったのでしょうか・・。

Sponsored Link

坂口杏里ANRIの熱愛交際ホスト、新宿のKとは誰?ホストクラブ店名はクラブオールブラックでアクセス場所はどこ?他にもホストにハマる芸能人や女優も?

坂口杏里さんが逮捕に至った交際相手のホストは、新宿・歌舞伎町にある「Club ALL BLACK」(クラブオールブラック)に在籍しているイケメンホスト枢木ハルカ(くるるぎ はるか)さんであるという噂です。

坂口杏里さんはホストの中でもかなりのイケメン好きで、枢木ハルカさんはお店のHPプロフィールにも「ALL-BLACKに衝撃走る!SSSランクのルックスでホストデビュー間もなくナンバー上位へ ランクイン!枢木ハルカ最注目! 」との記載があるほどの王子様系イケメン。

ホストクラブ「Club ALL BLACK」(クラブオールブラック)の場所アクセスはこちら。

ちなみに坂口杏里さんが入れ込んでいた枢木ハルカさんはSNSツイッターでの発信を2015年以降はやめています。

枢木ハルカさん自身の最後のTwitter発信

現在もホストクラブには在籍している様ですが、、、。

坂口杏里さん以外にも、女優の真木よう子さんや飯島直子さん、研ナオコさんら年齢問わず多くの美人女優や大物芸能人がハマるホストクラブ。抜け出すには誰か知人の助けが必要なほどの魅力があるのかもしれません。

今回は以上です。

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG