金曜サスペンスミステリードラマ「リバース」三浦貴大さん演じる村井隆明の市原隼人さん演じる谷原康生の谷原明日香役を演じる可愛い女優は誰?と話題です。

明日香役を演じる女性は演技派女優の門脇麦さん。今回は門脇麦さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学性格熱愛彼氏と噂の太賀さんと結婚情報について紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「リバース」村井の妹・明日香役の門脇麦が可愛い!年齢や本名、高校大学、身長体重カップスリーサイズは?

湊かなえさん原作ドラマ「リバース」で三浦貴大さん演じる議員の秘書の妹&市原隼人さん演じるリーダー的商社マンの嫁である谷原明日香役を演じる門脇麦さん。

第1話から、幼い娘と旦那や兄に対しての演技がナチュラルで上手いこの女優は誰?と話題ですが、NHK朝ドラ「まれ」映画「愛の渦」に出演でも大きな話題となった若手演技派女優の一人。

門脇麦さんは東京都出身の現在年齢24歳。本名は芸名と同様、門脇麦(かどわきむぎ)さん。身長は160cm、体重は45kgくらいでしょうか。カップサイズはBカップ、スリーサイズは81cm-64cm-91cm。

高校は東京都立狛江高等学校出身。高校卒業後は大学へ進学はせず、芸能事務所に所属し2011年、テレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』で女優デビュー。

幼少よりクラシックバレエを習っており、東京ガスCMでは特技を生かしてダンスシーンも披露。映画「闇金ウシジマくん」舞台などでも圧倒的な存在感を見せ、若干24歳という年齢ながらも注目が集まっています。

しゃべくり007にも出演!「愛の渦」で話題に!バレエも踊れる演技派女優、門脇麦の性格は?

そんな門脇麦さんですが、映画「愛の渦」での「一見地味に見えながら誰よりも性欲が強い」体当たり演技が印象的ですが、実際の性格はどんな性格なのでしょうか?

門脇麦さんは幼少時よりバレエを習っており、プロを目指していたそうですが、無理だとわかり女優へ転身。驚くべきはその行動の早さとストイックさ

バレエをやめた後は、とにかくバレエは見るのも嫌で、トゥシューズやレオタードも全部捨て、バレエのために伸ばしていた髪の毛もやめたその日に切ってショートカットにしたそうですよ!ものすごい潔さですよね。

バレエを断ち切った後は、「いったい自分はじゃあなにがやりたいんだろう?」ってことをずっと考えてました。その間は、本当にいろんなことをやりました。ボイストレーニングもやりましたし、「他のジャンルのダンスはどうだろう」と思ってジャズダンスやヒップホップもやりました。でも、気付いてみたら、自分が関心のあることはどれも「表現すること」につながっていたんです。

引用元:ENTAMEweek

行動力と決断力、考えながらも動き続けるフットワークの軽さがすごいですよね。

昔は「自己表現したい」と思っていたので、常に自分が主体だったんです。だから主観でしか物事を見る事ができなかったんですけど、いまは「みんなで作っている作品に関わっている1人である」と思っているので。

私は出る側だからたまたまみなさんの目につくことが多いですが、どんな作品もそれぞれ現場で必死に戦ってる人たちがいる。だから、私もみんなと一緒に全力で死ぬ気で戦わなきゃいけない。そう思って、演じています。

引用元:ENTAMEweek

製作者としてのプロ意識がすごいですね!!死ぬ気で戦うからこそあれほどの演技力と存在感が出るのでしょうね。。。

Sponsored Link

門脇麦の熱愛彼氏は太賀!出会いきっかけは?結婚相手となる可能性は?

そんな門脇麦さんですが、熱愛彼氏ともっぱら噂になっているのが俳優の太賀(たいが)さん。太賀さんは父親に俳優の中野英雄さんを持つ2世俳優であり、現在年齢24歳。

「あまちゃん」「ゆとりですがなにか」「仰げば尊し」など話題作に出演で話題となりました。

門脇麦さんと太賀さんの熱愛交際への出会いきっかけは、映画「アゲイン28年目の甲子園」での共演。その後太賀さんの出演舞台「結びの庭」に見に行った門脇麦さんが、太賀さんの実家へお泊りデートをするのをフライデーされました。

二人はフライデー後事務所を通して交際を認めており結婚も間近とも言われています。

太賀さんもドラマに映画に舞台にと大活躍の期待の若手俳優。演技派二人の熱愛交際、今後も要注目ですね!

三浦貴大のイケメン筋肉画像!兄弟や彼女、結婚相手や性格は?前田敦子に失言?

市原隼人の金・銀髪イケメン髪型!嫁向山志穂と出会いは?子供画像も

以上、今回は門脇麦さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG