トップレースクイーンとして抜群のスタイルを誇るグラビアモデルの三城千咲(みきちさき)さんが『週刊ヤングジャンプ』でグラビアモデルを務めていることが話題になっています!

今回は三城千咲さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学兄弟性格熱愛彼氏結婚相手過激水着グラビア画像も紹介していきます!

Sponsored Link

三城千咲の年齢や本名、身長体重、カップスリーサイズ、高校大学や兄弟姉妹は?

三城千咲さんは鹿児島県出身、宮崎県育ちの現在年齢27歳。本名については情報がなかったのですが、相性が「ちぃちゃん」ということから本名も芸名と同様、「三城千咲」(みきちさき)さんの可能性もありそうですね。兄弟にはが一人います。

高校大学については情報がない様ですが、育ちの地である宮崎やモデルやレースクイーンの仕事を始めた大阪の可能性が高そうです。  

三城千咲さんの身長は166cm、体重は48kgくらいでしょうか。スリーサイズは85cm – 58cm – 87cm、カップサイズはEカップと抜群のプロポーションです。

三城千咲さんは2012年から大阪でモデルやイベントコンパニオンの活動を始め、2014年に上京、スタイルコーポレーションに所属、2016年からはエイジアプロモーションに移籍。11月には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16」を受賞し、一気に注目を浴びます。

ちなみにこの賞を九州地方出身者が受賞するのは史上初だったようですよ!その後「TBSサンジャポ」こと『サンデー・ジャポン』で初の地上波番組生出演を果たしています。

レースクイーン三城千咲の性格は?手話が特技でロンハートラップガールも?

そんな三城千咲さんですが実は手話が特技という意外な一面も。『みんなの手話』に出演されているV6三宅健さんのように「テレビに出演して手話を広めたい」「手話を生かして東京五輪やパラリンピックで活動したい」という夢があるそうです!

また、三城千咲さんは人気バラエティ番組「ロンハー」こと「ロンドンハーツ」の人気企画「マジックメール」「ザ・トライアングル」でハニートラップを仕掛ける「トラップガール」として出演したことがある、という噂がありますが、この噂はガセの様です。

確かに美人でスタイル抜群ですからねー。こんな可愛い女の子がトラップガールとして現れたら引っかからない男はいません。

社会貢献に対して強い意識を持っている三城千咲さん、ファンの中には真面目な性格のイメージが強い方もいると思うので、多岐に渡って頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

三城千咲の熱愛彼氏や結婚相手は?美脚がすごい過激水着グラビア画像&インスタ写真も可愛い!

そんな三城千咲さんの過激水着グラビア画像はこちら。

三城千咲の過激水着グラビア画像その1

三城千咲の過激水着グラビア画像その2

三城千咲の過激水着グラビア画像その3

三城千咲の過激水着グラビア画像その4

三城千咲の過激水着グラビア画像その5

めちゃくちゃスタイルいいですねー!ウエスト細いし足長い!レースクイーンやグラビアモデルになるべくしてなった、というスタイルです。

そんな三城千咲さんに熱愛彼氏結婚相手の旦那候補はいるのか、気になるところですが、現在は情報が全くありませんでした。

これだけの美女であれば選り取り見取りかもしれませんが、現在は夢に向かって芸能活動を頑張っているところかもしれませんね!

今後の活躍も楽しみですね!

週刊ヤングジャンプで同じくグラビアモデルを務めている泉里香についてはこちら

泉里香のすっぴん制服&水着グラビア画像!カップとスリーサイズも!

以上、今回は三城千咲さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG