木曜ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」始まりましたねー!

ネガティブな地味キャラとして体を張った桐谷美玲さんが可愛い!水川あさみさんの演技がうまい!ブルゾンちえみさんが意外にもナチュラルで声がいい!と楽しく見られるあらすじ内容が話題です。

今回はドラマ「人は見た目が100パーセント」第1話あらすじネタバレ感想について紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「人は見た目が100パーセント」第1話あらすじネタバレ感想!キャスト桐谷美玲顔小さい!ブルゾンちえみの声&演技力がナチュラル!

大久保ヒロミさん原作コミックの実写ドラマ「人は見た目が100パーセント」は、メイクやおしゃれなどに無頓着な理系研究員「女子もどき」が、会社の都合で化粧品開発を担当し、無縁だった「女子の美容」「恋愛」に四苦八苦するストーリー。

桐谷美玲さんはとにかく地味で幼少時より陽の当たらない人生を歩き、「調布より西にしかいけない」という若干コミュ障気味の根暗女子、城之内純役。

とはいえ、元が美人すぎ・小顔すぎ・細すぎでどんなに地味な演技でも素材の美しさがどうしても光ってしまいましたね〜。

水川あさみさんはサバサバした子持ちのワーキング主婦、前田満子役。原作ではアラフォーバブル世代の設定ですが、ドラマでは若干アラフォー感が薄く、他の二人よりもすぐに垢抜けそうな雰囲気ですよね。サバけたしきりキャラがハマってます!

意外にもナチュラルな演技力と演劇出身の声質で女優デビューとは思えないブルゾンちえみさんは、「おやじ女子」「ぽっちゃり女子」という言葉に自信を持ってしまってる佐藤聖良役。

こんなヒト科・女子モドキ3人がこれからどんな展開を見せていくのでしょうか!

Sponsored Link

ドラマ「人は見た目が100パーセント」第1話あらすじネタバレ感想!水川あさみうまい!鈴木浩介はうざい面白い!プラダを着た悪魔?

桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさんら演じるメインキャスト3人は、それまでの理系まっしぐら研究から一転、化粧品開発に関わることになり、それぞれの壁にぶつかります。

それは「外見」という障壁だけでなく、内面でもあるという指摘を鈴木浩介さん演じる丸の内の化粧品メーカー社員・國木田修にもらって目覚める桐谷美玲さん。

しかしこの鈴木浩介さん、相変わらず面白いですねー!ウザキャラをさせたら天下一品です。しかし展開が映画「プラダを着た悪魔」にかぶりましたねー。

「プラダを着た悪魔」でアン・ハサウェイが演じた主役は、頭はいいけど外見はダサい女子。ファッション誌のトップの秘書として勤め始め、ゲイでファッションマニアの同僚・ナイジェル(スタンリー・トゥッチ )に目覚めさせられるというシンデレラストーリー。

さながらメリル・ストリープが演じた編集長ポジションは室井滋さんて感じでしたね。

鈴木浩介さんの役柄や衣装はいかにもゲイでしたからねー。個人的には鈴木浩介さんのファッション着こなしにも注目していきたいです!

Sponsored Link

ドラマ「人は見た目が100パーセント」見所は?桐谷美玲の体を張ったホラー演技がいい!成田凌や町田啓太との恋愛展開は?

ドラマ「ヒトは見た目が100パーセント」第1話では、メインキャストの桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさんが、敬遠していたメイクやファッションに対していっぽ前進し、研究をし始めたところがスタート。

まずは同僚の八王子研究所男子、素材は超絶イケメンだけど寝癖メガネ男子でダサ男と化してる町田啓太さん、インパルス堤下敦さんらに相手にされることを目標とする3人。

ファッションやメイクなど外見を研究する事を通して人生や恋愛についても目覚めはじめる、という展開になりそうですが・・。

これから成田凌さん演じる丸の内の美容院に勤めるイケメン美容師町田啓太さん演じる同僚隠れイケメン男子との恋がどのように展開していくか楽しみですねー!個人的には「スミカスミレ」で共演した町田啓太さんとくっついて欲しい気もします(笑)

丸の内の美容師役、成田凌・画像

かっこいいけどヒゲが微妙に汚い気も・・・

しかし桐谷美玲さん、人工ロボットにしか本音を打ち明けられないほどネガティブさに全く説得力がなく、隠すのに苦労が感じられるほどの美しさですが、それにもまして白目ひんむいたり鼻血出したりと体張った演技が本当に楽しく見られますよね!

白目をひん剥く桐谷美玲・画像※閲覧注意※

幼児体型に大人の顔くっつけたりとホラー演出もちょいちょい面白いですよね(笑)

第2話も楽しみにしたいと思います!

また、キラキラ女子として出演役の足立梨花さん&岡崎紗絵さんの可愛い衣装やメイクにも注目ですね!

桐谷美玲の彼氏はサッカー鹿島アントラーズ柴崎岳?ダイエット法は?

大東俊介の現在は?彼女水川あさみと結婚で兄弟が凄い!出演情報あり

以上、今回はドラマ「ヒトは見た目が100パーセント」第1話ネタバレ感想についてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG