2017年4月スタート火曜ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 」第一話で大物政治家・外務大臣のバカ息子役を演じた白洲迅さんがイケメンで演技がうまい!と話題になりました。

今回は白洲迅さんの年齢本名中学高校大学病気について、熱愛彼女と噂のAKB48川栄李奈さんとのツーショット画像出演ドラマ作品「笑っていいとも」に出演していた画像ついて紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「CRISIS」被害者の政治家息子役!白洲迅の年齢や本名、身長体重や中学高校大学は?病気って?

 白洲迅さんは青森県出身の現在年齢24歳。本名は佐々木迅さん。中学は四谷中学校、高校東京都立富士森高校出身。中学の時は野球部、高校ではダンス部に所属していたそうです!

 身長は178cm、体重は60kg。高身長とモデル並みのスタイルで2010年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったことを機に芸能界入りしています。

翌年「テニミュ」こと舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』でデビュー。この時19歳だったので大学には進学されず、芸能活動に専念された様ですね。

2012年にはミュージカル『Bitter days, Sweet nights』に出演予定でしたが、を肺気胸のため降板しています。

肺気胸はジャニーズアイドル・相葉雅紀さんや佐藤健さんらも患ったことのある病気。高身長で痩せ型タイプの若年成人男性に圧倒的に多く、「イケメンがなりやすい」とも言われている病気です。

2013年以降は復帰し、ドラマ「学校のカイダン」や映画「Dance!DanceDance!!」などに復帰、『押忍!!ふんどし部!』でドラマ初主演も務めています。

白洲迅がイケメン!玉森裕太に似てる?出演作品は「テニミュ」ドラマ「学校のカイダン」など!演技力は?

そんな白洲迅さんですが、甘いルックスがジャニーズアイドル・キスマイことKis-My-Ft2玉森裕太さんに似てる!とも言われています。

うん、気持ちは分かる!(笑)

ちなみに白洲迅さんが年齢24歳に対して玉森裕太さんは年齢27歳。玉森さん、童顔なのか若く見えますよね!

そんな白洲迅さんですが、ドラマ「クライシス」では大物政治家の息子という立場を利用して犯罪を繰り返し、過去の被害者の父親に爆弾で殺されかける被害者(クズ野郎)役を熱演し、演技力が話題となりました。

爆弾を体に巻き付けられパニックをおこしながらも、最後までヒール役を見事に演じ切っていましたよね!

爽やかイケメンの白洲迅さんですが、ドラマ「CRISIS」では最低最悪の性格をしながらもびびりまくるという難しい役柄ながら、ハマリ役でしたね〜。

Sponsored Link

白洲迅の熱愛彼女はAKB川栄李奈?インスタのツーショット画像流出!元彼女は「くるみ」?いいともにダンス部として出演画像も!

舞台で培った演技力にも期待が高まるイケメン俳優・白洲迅さんですが、実はまだ芸能界デビューする前に素人として「笑っていいとも!」に出演されたことがあります。

白洲迅の「笑っていいとも」出演画像

おおお、若いですね〜(笑)

「笑っていいとも!」では「部活での男前を紹介する」という内容で「部活のプリンセス」略して『ブカプリ』というコーナーに出演したそうです。

ちなみに出演時に「同じダンス部で『くるみ』という名前の彼女と高校2年、3年生の時に付き合ってる」と発言しています。

白洲迅さんは高校生の時に既に東京にいましたから、現在も「くるみ」さんとの交際が続いている可能性もなきにしもあらずですが、2014年頃にはAKB48川栄李奈さんとツーショットデート画像が流出し、熱愛交際の噂が一気に広まりました。

川栄李奈&白洲迅の熱愛交際画像

おおおお、これはあかんやつ・・・。ラブラブオーラが溢れています。

しかし、こちらはドラマ『ごめんね青春』での共演がきっかけで仲良くなり、2人でデートではなく他にもう一人いて3人で遊びに行った時の写真インスタグラムにアップした様です。

しかしかなり親密な関係なのが分かりますよね!

AKB48川栄李奈さんも、アイドルとはいえ演技力に定評のある女優さん。演技派二人の熱愛情報、今後も要注目です!

川栄李奈が可愛い!演技も上手いけど足が太くて臭い?カップや水着画像も!

クライシス1話ネタバレ感想!小栗旬ナンパ&西島秀俊アクション動画が神!

以上、今回は白洲迅さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG