「行列のできる相談所」で結婚の生報告をした佐々木希さん&アンジャッシュ渡部建さん。これまで熱愛交際の噂はあったもののお互い華麗にだんまりを決めていた二人がまさか本当に幸せな結婚をするとは・・!と祝福や嫉妬の声がかなり高まっています。

今回はそんな世界レベルの美しさを誇る佐々木希さんを見事に奥さんとして手に入れた幸せ男・アンジャッシュ渡部建さんの豪華すぎる女性遍歴歴代元彼女熱愛交際に至るまでの出会いきっかけ馴れ初めも紹介していきます!

Sponsored Link

アンジャッシュ渡部建、佐々木希と結婚!行列のできる相談所で生報告!

日テレ番組「行列のできる相談所」で結婚を生報告されたアンジャッシュ渡部建さん&モデル・女優の佐々木希さん。

SNSインスタグラムで結婚報告をした佐々木希&渡部建・画像

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

2人は2010年の「笑っていいとも!」のレギュラー出演が出会いきっかけで交際をスタートされたと言われています。

ジャニーズの二宮和也さんとも熱愛の噂があった佐々木希さんですが、結婚相手に選んだのは15歳年上で、グルメ通の芸人と意外な路線。

二人は熱愛の噂が出てからも、渡部建さんはおなじみの「ネット見ろ!」、佐々木希さんはだんまりと、否定も肯定もすることなく交際を深めていき、4月9日の日テレ番組「行列のできる法律相談所3時間さんまVS怒る美女軍団! 」で驚きの結婚報告をされました。

https://twitter.com/maruchun26/status/851068516832690178

ネット上では祝福コメントから「渡部ポジション代われ!」という羨ましいコメント、また「世の男性に希望を与えてくれてありがとう」的なコメントなど、要は美女を妻にした渡部建さんに対してのコメントが殺到しています。

しかし佐々木希さんのウェディングドレス姿、美しいでしょうね〜。管理人は女ですが、渡部建さんがなぜか羨ましいです(笑)

Sponsored Link

渡部建の歴代元彼女も豪華!伊藤裕子、熊田曜子、濱松恵とモデル・グラビアアイドル・女優と美女ばかりの女性遍歴がすごい!

そんな渡部建さんの歴代元彼女ですが、やはり美女ばかり。女性遍歴はかなり豪華です。

渡部建の歴代元彼女一人目:伊藤裕子

一人目は、モデル・女優の伊藤裕子さん。

正統派美女で佐々木希と同じ系統・・・?

伊藤裕子さんと渡部建さんは日テレ番組「メンB」の共演がきっかけで2004年に熱愛交際をスタートし、事務所公認の仲で結婚も噂されていましたが、4年の交際を経て破局。ちなみに伊藤裕子さんは現在一般人男性と結婚されています。

渡部建の歴代元彼女一人目:熊田曜子

2人目は、グラビアアイドルの熊田曜子さん。

ママになってもスタイル抜群!!

現在は一般人男性と結婚出産、母となっても変わらない美貌とスタイルで変わらずの人気ですが、熊田曜子さんといえばナインティナイン岡村隆史さんがぞっこんだった事でも有名なモテ女。

しかもそんな熊田曜子さんと交際中でありながら、渡部建さんは伊藤裕子さんと別れる前の二股交際疑惑もあったようです。本当だとしたら全くなんて贅沢な・・・・!

またその他にも東京03豊本明長さんと不倫ギリギリの二股交際相手としても話題となっている濱松恵さんとも噂があったアンジャッシュ渡部建さん。

ロンブー淳さんに続くと言っても過言でない芸人屈指のモテ男、一体そのモテる理由とは何なんでしょうか・・・?

Sponsored Link

渡部建、熱愛彼女との出会い交際きっかけ手口は?なぜモテるのか理由は?

ずば抜けたイケメンと言う訳でもない(失礼!)渡部建さん、芸人として頭一つ抜けてものすごい面白かったり、業界の中ではMCとしても数々のレギュラーを持つトップクラスには間違いありませんが、ダウンタウンの二人や明石家さんまさんの様に「超大物」というポジションでもありません。

しかし、なぜこれまでに錚々たるモデル・女優ら美女たちを虜にしてこれたのでしょうか。

渡部建さんといえば、そのトーク力、返しの早さ、回転力は確かにバラエティ番組でもずば抜けていますよね。相方の児嶋一哉さんが若干不憫になるほど知的で冷静な余裕も感じます。

そしてそのトーク力とオールマイティな頭の回転力を生かして、これまでにもかなり合コン遊びをしてきた様です。百戦錬磨の合コン王とくれば女性の扱いなどは完璧でしょうからね〜。

またグルメ王として知られる食通の渡部建さんのフットワークの軽さは食だけに止まらず、ダイエット検定、日本魚検定、夜景鑑賞士など、女性が「えー!なにそれ!」って食いつくポイントでマニアックな資格取得もしています。

かなりアクティブで知的好奇心の塊ですよね!

佐々木希さんもアクティブな性格をされている様なので、馬が合ったのかもしれません。

佐々木希,入浴,温泉,すっぴん

また2017年4月からは「王様のブランチ」でも司会を務めることになった渡部建さんですから、その情報量やトークスキルはさらに磨きがかかってるでしょう。

やはりモテるためには外見だけでなく頭の回転力や情報収集力など、様々な努力が必要になるのかもしれませんね。

幸せいっぱいのお二人、これからも末長くお幸せに!

佐々木希、二宮と破局理由&彼氏渡部建と結婚馴れ初めは?美脚画像も

佐々木希、彼氏と温泉旅行で入浴写真!可愛いすっぴん卒アル画像も!

新MC渡部建が微妙?ブランチ歴代司会者&谷原・新川降板の理由は?

濱松恵が東京03の豊本明長と熱愛交際!男性遍歴や子供画像&父親は?

以上、今回は渡部建さんの歴代元彼女についてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG