NHK朝の連続小説「ひよっこ」主演の谷田部みね子役を演じる有村架純さんが、役作りで5kg増でも可愛い!と話題ですね。

今回はそんな朝ドラ「ひよっこ」第5話で話題になった有村架純さんのパジャマ姿画像について「可愛いけど昭和時代としては違和感ないか・・?」という感想をまとめていきます!

Sponsored Link

NHK朝ドラひよっこ第5話!有村架純のパジャマ画像が可愛すぎ!

増田明美さんの爽やかな語りや、「ちゅらさん」など朝ドラおなじみ脚本岡田惠和さんらスタッフ陣に加え、主演の有村架純さん、木村佳乃さん、沢村一樹さん、古谷一行さん、佐々木蔵之介さん、佐久間由衣さんら豪華キャストも話題のNHK朝ドラ「ひよっこ」

2017年4月スタートから5話目では、子供たちが寝静まった後の家族会議に「みねこももう大人だから」と参加させてもらう有村架純さんが可愛すぎましたね!!

木村佳乃さん演じる母親、沢村一樹さん演じる父親、古谷一行さん演じる祖母の3人が「お金がない」と話しているところを聞いてしまい、こっそり聞いていたことを気づかれるみね子。

「みね子ももう大人だから入りなさい」という沢村一樹さんが素敵でしたね〜。

有村架純さんが太ったのと対照的に少し痩せた?という印象の沢村一樹さんですが、こちらも役作りでしょうかね。

みね子は高校に通わせてもらっていることに恩を感じ、「母ちゃんみたいになりたいから頑張る」と家族に告げます。

https://twitter.com/niceboke/status/849600211093553154

このパジャマ姿で前髪おろした有村架純さんが可愛すぎる!とネット上でも大盛り上がりになりました。

Sponsored Link

NHK朝ドラひよっこ第5話!有村架純のパジャマ、昭和にしては時代錯誤?デザインが今時すぎて昔のパジャマに見えない!

現在年齢24歳とは思えないほどのあどけなさと可愛らしさで、見事に昭和時代の田舎の高校生役を演じている有村架純さんですが、5話のパジャマ姿も可愛い!と話題になった反面、こんな意見も。

うーん、確かに。家族会議のシーンではお父ちゃんの沢村一樹さん、おじいちゃんの古谷一行さんは浴衣のような形の昭和の寝間着姿でしたが、一方みね子は黄色のチェック柄パジャマ

胸元のギャザーの入り具合とかデザインとか、確かに東京オリンピックの時代背景を考えると、このデザインのパジャマはかなり「ハイカラ」になるかもしれませんね。

奥茨城村の田舎娘にしてはおしゃれ過ぎますが、ここは美人の母親、美代子が手作りしたことにしておきましょう。

NHK朝ドラひよっこ第5話!有村架純のパジャマ議論!母親役木村佳乃の寝間着も可愛い!奥茨城村なのに寒そう!

そんな朝ドラ「ひよっこ」第5話で話題となったみね子役・有村架純さんのパジャマ姿ですが、母親役の木村佳乃さんの佇まいも相変わらず美しかったですよねー!

こちらが木村佳乃さん演じるみね子の母親・谷田部美代子の寝間着姿。

うん、色っぽいです(笑)

どう見ても畑仕事して内職もしてる3児の母には見えません。東京でブティックとかやってそう。

それにしても見てるだけで寒そう・・・。木村佳乃さん細いからより一層です。上着着て!というか、カツサンド食べてください!

早速話題の朝ドラ「ひよっこ」、今後の衣装チェックも楽しみにしたいと思います!

以上、今回はNHK朝ドラ「ひよっこ」有村架純さんのパジャマについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG