NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で主演の有村架純さん演じる谷田部みね子の弟・進(すすむ)を演じる高橋來くんが「かわいい!」「どこかで見た事あるけど大きくなった!」と話題になっています!

今回はそんな高橋來くんの年齢出身本名兄弟身長体重小学校や過去の出演作品「アイムホーム」での元SMAP木村拓哉さん共演画像や「woman満島ひかりさん共演画像も紹介していきます!

Sponsored Link

NHK朝ドラ「ひよっこ」子役・高橋來が可愛い!年齢や出身、出演作品は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」では、5kg体重増でも話題となった有村架純さん演じる谷田部みね子の弟・進役を演じる子役高橋來さん。

高橋來くんはみね子とは年の離れた弟を演じ、おねしょをしてしまう場面も。その表情や演技がめちゃくちゃ可愛い!と話題になっています。

そんな高橋來くんは現在年齢8歳、テアトルアカデミー所属の子役俳優。4歳で芸能界デビューし、同年ドラマ「woman」では主人公満島ひかりさんの息子役としての演技力が話題となりました。

その後もドラマ「相棒」「アイムホーム」や、NHK朝ドラ「まれ」、CM永谷園「すし太郎 パーティー<ハロウィン>篇」、映画「海賊と呼ばれた男」など数々の話題作に出演。

出身地に関してはまだ情報がないのですが、4歳でデビューしてからこれだけの作品に出演されている事から東京出身の可能性がかなり高いのではと思われます。

NHK朝ドラ「ひよっこ」有村架純の弟役の子役は高橋來!本名や現在の身長体重、小学校や兄弟は?

年齢8歳にして早くも名子役として人気の高橋來くん、身長は現在122cm、体重は20kgくらいでしょうか。ただこの位の年齢の男の子は1年で十センチ以上身長が伸びる事もありますのですぐに大きくなってしまうでしょうね〜。

本名小学校兄弟については全く情報が出てきませんでした。まだ8歳ですから学業に支障がない様に非公開にしている可能性が高いですね。

以前天才子役と言われた「こども店長」加藤清志郎くんが、弟の憲四郎くんと短編映画「笑顔をつくろう」で兄弟共演した事が話題にもなりましたから、高橋來くんにもしかして兄弟がいる場合、今後兄弟での共演が話題になる事もあるかもしれませんね〜。

Sponsored Link

NHK朝ドラ「ひよっこ」有村架純の弟役の子役は高橋來!「アイムホーム」キムタク木村拓哉共演画像&woman満島ひかり共演画像!

そんな高橋來くんですが、当時4歳だった出演作品「woman」、そして当時6歳だった出演作品「アイムホーム」ではちびっこ男の子の印象だったものの、朝ドラ「ひよっこ」で久々にその姿を見て「大きくなってる!」と思った視聴者の方も多かったのでは。

「アイムホーム」ではキムタクこと木村拓哉さんの「膝の上がお気に入り」と甘えん坊な印象だった高橋來くん。

こちらは記者会見で木村拓哉さんの膝の上に座る高橋來くん。

この写真だけで木村拓哉さんと通じ合ってる感、ありますよね(笑)

ドラマ「アイムホーム」ではこんな場面も。

こちらはドラマ「woman」で満島ひかりさんとの母子役として共演画像。

小さくて可愛い!!

現在はこんなに大きくなりました。

今後もすくすくと育っていくんでしょうね〜。どんなイケメン俳優へ成長していくのか、今後が楽しみですね!

以上、今回は子役・高橋來くんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG