意味不明ブログや、「踊る!さんま御殿!!」などで言語障害レベルで日本語が変なキャラが面白い!と人気のハーフモデルでタレントの滝沢カレンさん。

今回はそんな滝沢カレンさんの可愛すぎるすっぴん画像水着グラビア画像身長体重カップスリーサイズ熱愛彼氏の存在や年齢本名高校大学についても紹介していきます!

Sponsored Link

滝沢カレンの年齢や本名、身長体重カップスリーサイズは?日本語がおかしいのはキャラでわざと?病気?母親はロシアの通訳!

滝沢カレンさんは東京都出身の現在年齢24歳。本名は芸名と同様、滝沢カレンさん。

滝沢カレンさん身長170cm、体重48kg。カップサイズはC、スリーサイズ81cm-58cm-85cmと完璧なスタイルの持ち主。高身長で整った顔立ちにスレンダーで抜群のスタイルと、生きたバービー人形みたいですよね!

滝沢カレンさんは幼少時より洋服が好きで、モデルを志望していたそうです。出身高校は日出高校であり、在学中の16歳の時に雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ同年より専属モデルとして活動。

翌年は映画『ROOKIES-卒業-』で女優デビューを果たし、数々の映画やドラマ、CMや雑誌に出演。おそらく大学進学はされてない可能性が高いですね。

2015年バラエティ「踊る!さんま御殿!!」では意味不明な日本語トークが話題になり、また可愛いルックスと性格の良さが一気にブレイクしましたよね。

変な日本語が癒し効果もある(笑)滝沢カレンさんですが、父親がウクライナ人のハーフモデル。海外で暮らしていた帰国子女かと思いきや、日本生まれ日本育ちで英語も話せないそうですよ。かなり意外ですよね!

一部では「病気?」「キャラ?」といった噂もあるほどの滝沢カレンさんの不思議な日本語ですが、どうやらロシア語の通訳をしていた母親の仕事の影響ある模様。

滝沢カレンさんの言葉使いは、母親の仕事上、片言の日本語をしゃべる外国人と接する機会が多かった事が影響している様です。

滝沢カレンさんの面白い日本語を使った話し方は、どうやら幼少時からだった様ですね!

Sponsored Link

滝沢カレンの熱愛交際相手は?元彼氏はモデル?永山絢斗似男性のフライデー画像も!

そんな滝沢カレンさんですが、熱愛彼氏などはいるのでしょうか?やはり同じくハーフモデルやイケメン俳優と噂になってもおかしくなさそうですが・・。

滝沢カレンさんは2016年にイケメン俳優の永山絢斗さん似の30代一般人男性と、そばデートフライデーされています。

滝沢カレンさんの熱愛交際フライデー画像

かなりがっちり目の男性ですね!

二人は蕎麦屋でかなり仲睦まじい様子だった様ですが、滝沢カレンさんはこの男性について「恋人ではなくただの友人の一人」と交際を否定されています。

それ以外には特に情報はないので、現在は彼氏はいないのかもしれませんね〜。

ちなみに滝沢カレンさんは自身のブログで、モデルを始めた16歳頃に同じくモデルの男性と交際し、破局した事を公開しています。また、好きなタイプ足が速い人&車の運転ができる人だそう。

イケメンでお金があっても、運動神経のある男っぽい男性でないと滝沢カレンさんの恋人になるのは難しそうですね〜!

滝沢カレンのすっぴん画像が可愛い!過激水着グラビア画像も!

そんな滝沢カレンさんのすっぴん画像はこちら。

海外セレブっぽい・・・!大人っぽいです!

ノーメイクだとより美女ぶりが際立ちますねー!

雑誌JJなどで見せるモデルとしてのスタイルの良さからも絶大な指示を得ている滝沢カレンさん、水着などの露出度の高い写真でもさすが長身ハーフモデル、圧巻の美しさを誇っています。

滝沢カレンの過激水着グラビア画像はこちら。

滝沢カレンの過激水着グラビア画像その1

滝沢カレンの過激水着グラビア画像その2

滝沢カレンの過激水着グラビア画像その3

滝沢カレンの過激水着グラビア画像その4

スタイル良すぎますねー!天使の様です・・・!

今後も様々な活躍でファンを魅了していって欲しいですね!

以上、今回は滝沢カレンさんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG