ドラマ「人間の証明」で息子と危険な家族愛を持つ美しき母親役を演じた鈴木京香さん。芸能界で長きに渡り第一線で活躍する貫禄とオーラ、美貌とスタイル、おまけに声も美しい誰もが認める大物女優の鈴木京香さんですが、現在、結婚相手旦那子供などはいるのでしょうか?

今回は鈴木京香さんの結婚相手子供、家族事情や元彼堤真一さんとの破局はいつだったのか?理由と、パートナーで事実婚とも言われている長谷川博己さんとの現在の熱愛事情についても紹介していきます!

Sponsored Link

「真田丸」「王様のレストラン」美人女優・鈴木京香の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズは?

NHK大河「真田丸」やドラマ「王様のレストラン」など三谷幸喜作品常連としても知られ、幅広い演技力と美貌が魅力の鈴木京香さんは、宮城県出身の現在年齢48歳(!)

身長は166cm、体重は50kgくらいでしょうか。スリーサイズはB88cm-W59cm-H89cm、カップサイズはEカップと完璧なスタイル。

ドラマ「リーガルハイ」では主演堺雅人さん演じる古美門研介の元妻でバリバリの国際弁護士役として、ニューヨークスタイルの衣装を見事に着こなしていましたが、その時のスタイルの良さは圧巻でしたよね!

Sponsored Link

鈴木京香の結婚相手・旦那は誰?男性遍歴が凄い!元彼・堤真一との破局理由は共演NGの深津絵里だった?

そんな鈴木京香さんですが現在結婚しておらず独身、子供もいません。しかしやはり男性遍歴はかなり豪華で、1999年から2001年の2年間、俳優の堤真一さんと熱愛交際されていました。

鈴木京香さんと堤真一さんとの出会いきっかけ馴れ初めは、自身も数々の賞を受賞した映画「39 刑法第三十九条」。

当時は現在ほど実力派俳優として売れていなかった堤真一さんですが、鈴木京香さんとの交際で注目を集めます。二人はフライデーにも度々スクープされており、結婚間近とも言われていましたが、共演女優と噂が絶えない堤真一さんに見切りをつけて破局された様です。

 堤真一さんといえばこれまで深津絵里さんや蒼井優さんとも数々の美人女優と熱愛交際の噂がありましたからね〜。

2002年放送ドラマ「恋のチカラ」では、深津絵里さんと仲の良い同僚で気になる存在から恋人役へと距離感が縮まっていく、という役柄で共演。コミカルな演技で見事な掛け合いを見せていましたが、今から考えると納得の演技でしたよね〜。

ちなみにドラマ「きらきらひかる」では憧れの先輩&頼りない後輩役を演じた鈴木京香さんと深津絵里さんでしたが、現在は堤真一さんとの熱愛交際が理由で共演NGの噂も・・。

堤真一さん、罪深い男ですね〜・・・。

Sponsored Link

鈴木京香と長谷川博己、「セカンドバージン」共演から熱愛交際、同棲も結婚できない理由は家族と子供?

そんな鈴木京香さんですが、話題となったNHKドラマ「セカンドバージン」で共演した年下俳優・長谷川博己さんとドラマ放送2010年頃から熱愛交際をスタート。

NHKにしては攻めた過激内容が話題を呼び、映画で長期海外ロケも行ったことも二人の仲を深めた様です。

長谷川博己さんといえば最近ではNHK大河ドラマ「八重の桜」映画「シン・ゴジラ」CM「東京ガス」など超売れっ子俳優となりましたが、ブレイクのきっかけはやはり鈴木京香さんとの交際と言っても過言ではありませんよね。

二人はいつ結婚してもおかしくない、というか事実婚状態であり、鈴木京香さんも長谷川博己さんの事を「主人です」と紹介している様な状態だそうです。

しかし、それでも入籍しない理由には、8歳年下の長谷川博己さんに対して、妊娠出産を諦めている鈴木京香さんが遠慮していること、さらにはお互いの実家事情がかなり複雑な事も原因のひとつ様。

「実は長谷川は現在、両親と絶縁状態です。父親とはそりが合わないらしく、実家は都内ですが、まったく行き来していないみたいです」

一方、鈴木は仙台の母親を都内の自宅に呼び寄せて、自宅介護していることでも知られ、一部ではこれが2人の同棲解消につながったと報じられた。

引用元:Business Journal

一時期は同棲していたものの、解消に至ったのは二人が破局したわけではなくこういった事情があった様です。

鈴木京香さんと長谷川博己さん、美男美女の大物カップルの今後を見守っていきたいですね。

ドラマ「人間の証明」で鈴木京香の息子役を演じた堀井新太についてはこちら

「人間の証明」恭平役、堀井新太の筋肉画像&動画が凄い!熱愛彼女や高校は?

鈴木京香&深津絵里が共演したドラマ「きらきらひかる」についてはこちら

本当に面白いドラマランキング!日本傑作ヒューマン3選!感想あり!

堤真一主演「スーパーサラリーマン」アドリブ演技についてはこちら

スーパーサラリーマン左江内氏、佐藤二朗と堤真一アドリブ演技&動画が凄い!

以上、今回は鈴木京香さんについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG