Mステことミュージックステーション3時間スペシャルAKB48を卒業したこじはること小嶋陽菜さん。最後のパフォーマンスも可愛かったですねー!最後は司会のタモリさんから花束をもらい、「これからもAKB48をよろしくお願いします」というコメントも「感動的!」と話題になりました。

最後までアイドルとして可愛いパフォーマンスを見せてくれた小嶋陽菜さん、今回はAKB48卒業理由身長体重カップスリーサイズ可愛い水着グラビア画像子役時代画像を一挙に紹介していきます!

Sponsored Link

AKB48こじはる・小嶋陽菜の年齢本名身長体重カップスリーサイズは?

小嶋陽菜さんは埼玉県出身の現在年齢29歳。本名は芸名と同様、小嶋陽菜(こじまはるな)さん。

身長164cm、体重は50kgくらいでしょうか。スリーサイズは80cm-60cm-88cm、カップサイズはDカップというのが有力の様です。

現在はローラさんがモデルを務める人気下着ブランド・ピーチジョンCM広告塔としてもモデルを務め評判になりましたよね。

AKB48こじはる・小嶋陽菜の子役時代画像!AKB48卒業理由は?

小嶋陽菜さんは実は12歳の時から芸能界で活動しており、BS朝日『Harajukuロンチャーズ』などで子役としても活動していました。

小嶋陽菜の13歳子役時代画像はこちら。

ちなみにこちらは17歳の時の画像。

子役時代と比べるとだいぶ垢抜けましたねー!

ちなみにAKB48卒業理由「28歳になって次のステップに進みたい、大人の女性になりたいと思った」ことだそうです。

実は卒業については「2年前から決めていた」そうですが、「その当時は握手会での事件などもありできなかった」とのこと。

握手会事件とは川栄李奈さん&入山杏奈さんが被害にあった事件ですね・・。

AKB48握手会事件についてはこちら。

川栄李奈が可愛い!演技も上手いけど足が太くて臭い?カップや水着画像も!

こじはるさんにとってこの2年間はかなり感慨深い期間だったのではないでしょうか・・。今後はモデル業や女優業として新たな一面が見られるのが楽しみですね!

Sponsored Link

AKB48こじはる・小嶋陽菜の過激グラビア画像!水着やピーチジョン写真も!

そんな小嶋陽菜さんの過激グラビア画像はこちら。

こじはる・小嶋陽菜の過激グラビア画像その1

こじはる・小嶋陽菜の過激グラビア画像その2

こじはる・小嶋陽菜の過激グラビア画像その3

こじはる・小嶋陽菜の過激グラビア画像その4

こじはる・小嶋陽菜の過激グラビア画像その5

こじはる・小嶋陽菜の過激グラビア画像その6

こじはる・小嶋陽菜の過激グラビア画像その7

ふわっとしたマシュマロボディは女性から見ても惚れ惚れしますねー!小嶋陽菜さん、今後の活躍も応援していきたいと思います!

こじはる水着で腹が!身長体重は?ダイエット法&anan過激画像も

川栄李奈が可愛い!演技も上手いけど足が太くて臭い?カップや水着画像も!

以上、今回は小嶋陽菜さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG