Mステことミュージックステーション3時間スペシャルで久々に歌声を披露した歌手・浜崎あゆみさん。SNSインスタグラムで見せる可愛い画像とはまるで別人でしたね・・・。

露出度の高い衣装も逆に「太った?」「豊胸?」と思わてしまい、「下手すぎる」「声かすれとるやん」という歌声に衝撃を受けた視聴者も多くいるのではないでしょうか・・・。

Sponsored Link

浜崎あゆみが劣化!太りすぎ&整形劣化?はるな愛?森三中黒沢かずこ?XJAPANのYOSHIKIに甘えすぎ!

 いやー、Mステの浜崎あゆみさん、名曲の数々懐かしかったですね〜。

しかしそれ以上にびっくりしたのがその変わり様。まぁ可愛いっちゃ可愛いですが、昔の天使の様な面影は何処へやら・・・。

天下の浜崎あゆみが今やはるな愛森三中黒沢かずこ、の呼ばれようですからね・・・。 

ちなみにSNSインスタでは相変わらずの美女ぶり。

うーん、美しや・・・。

でも実際は、こう。

現代アプリの画像修正技術とはすごいものです・・・。

ちなみにXJAPANYOSHIKIさんにめっちゃ甘えてましたが、写メの時の指も太くて何だか切なくなりましたね・・・。

なんか・・肩回りとか・・プロレスラーっぽいです・・・。

浜崎あゆみ、豊胸整形でアップ画はなし!森三中黒澤にしか見えない!後ろの人が気になる!バックコーラスのボンテージ衣装がすごい!

そんな浜崎あゆみさんですが、Mステ中はやたら引きの映像が多かったですね。アップ画像はNGという指示があったのでしょうか。

以前は「松田聖子化してる」という整形写真でも話題になりましたからね・・。

浜崎あゆみ・松田聖子化?整形劣化画像

誰かわかりません!!胸元は叶姉妹化も・・・

バストもいつの間にか存在感ありすぎる感じに。これは豊胸疑惑完全にクロでしょう。

ちなみにあゆのブレイクしたばかりの美少女時代画像はこちら。

なんというみずみずしさ・・・!

カリスマになるべくしてなった可愛さですよね。めちゃくちゃ可愛かったのに本当に残念・・・。

そして、後ろにいる人が気になりすぎて浜崎あゆみどころじゃない!という声も。

いやいやあなた誰やねん!という存在感の彼(彼女?)。

いやー、気にするなって方が無理ですね(笑)

あゆよりも強烈なボンテージ衣装&存在感を放つ「うしろの人」は、何とバックコーラスの方。

個人的には「ヘドウィッグ&アングリーインチ」思い出しましたよ・・・。

Sponsored Link

浜崎あゆみは引退するべき?全盛期を知っているだけに悲しいあゆの「TO BE」Mステ歌声動画

そんな浜崎あゆみのMステ歌声「TO BE」動画はこちら。

https://twitter.com/taiYOunoKO_/status/847787922594045953

これは・・・全盛期を知ってる管理人はただただ悲しいです。

特別ファンでない、という方もショックなのではないでしょうか・・。

あゆのことを好きか嫌いかは置いといて、浜崎あゆみさんの全盛期の高音パフォーマンスはとにかく圧巻の歌唱力だったんですよねー。

モノクローム大好きだったなー

それが切ない歌詞で多くの女子の共感を呼んだだけに・・・・時代の流れは残酷です。

引退するべき!とは言いませんが最近ではプライベートゴシップだけが話題を呼んでる現状なので、これ以上ファン離れを加速させない様なパフォーマンスを期待したいと思ってしまいますね・・。

以上、今回は浜崎あゆみさんについてでした。

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG