元スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロさんがアダルト作品の女優としてMUTEKIから女優デビューすることがわかりました。

なぜこのタイミングで・・という声もありますが、今回は今井メロさんが女優デビューする理由子供元旦那、お金が関係しているのか、身長体重カップスリーサイズ整形前整形後画像や、デビュー作品のタイトル発売日についても紹介していきます!

Sponsored Link

元スノーボード選手の今井メロの壮絶な人生!2度の結婚離婚出産!兄は成田童夢で父はスノーボードコーチの成田隆史!

 元スノーボード選手でタレントとしても活動していた今井メロさん、過去に天才少女として世間から注目を浴び、ラップを披露したことでも話題となりました。

2006年トリノ五輪にスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加し、兄の成田童夢さんとともに注目を集めますがまさかの転倒で予選敗退

その後2度の結婚、2度の離婚、2度の出産、父親の違う子供を女手一人で育てながら、タレントとして活動しており、これまで自叙伝やヌード写真集も発売しています。

今井メロがMUTEKI女優に!タイトルや発売日はいつ?身長体重カップスリーサイズは?整形で顔が変わりすぎ!整形前&整形後画像も!

 そんな今井メロさんがなんとMUTEKIから女優に転身することが話題になりました。発売日は5月1日でタイトルは「snow drop」

うーん、何だか・・・(涙)

今井メロさんの身長は156cm、体重は48kgでしょうか、カップサイズはE、スリーサイズは89cm-63cm-88cmとあり、約300万円かかったと言われる整形後の顔は以前とはまるで別人・・。また豊胸疑惑もあり、なんだか痛々しいほどです。

今井メロの整形前画像

そしてこちらがデビュー作の表紙にもなっている画像。

今井メロの整形後・豊胸後画像

うーん、これは完全に別人ですね・・・。選手の時は親近感のある可愛い顔立ちだったのに残念です。

Sponsored Link

過去に結婚、離婚で理由はお金?元旦那や子供?兄・成田童夢は?

そんな今井メロさんですが、これまでに2度の結婚離婚出産を経ており、父親の違う子供を女手一つで育てています。

元夫については一切触れておらず、また二人目のお子さんについては妊娠7ヶ月での出産で、1000gに満たない未熟児だったそうです。

しかし、妊娠中に「死にたい」とブログに書いたり、二人目妊娠中も妊婦健診も受けなかったりと母親としての自覚に甚だ疑問点がある事から、ファンからは「嫌いなママタレ」にも選ばれてしまっています。
 
また、今井メロさんも元旦那も働いていなかった期間があり、二人共生活保護をもらって生活していた模様。そんな生活で子育てが出来るわけもありませんから、今回のAVデビューは子供2人を育てるため、という点は少なからずあるでしょうね・・。

今井メロ&子供画像

ちなみに妹がこんな決断をする前に、家族が何とか出来なかったのか?とも思いますが、時すでに遅しだったのかもしれませんね・・。

お兄さんの成田童夢さんは現在サブカルアーティストとしてマルチに活躍していますが、一般人女性と結婚して自身の生活もありそうですし、弟の成田緑夢(なりた・ぐりむ)さんは2013年に練習中の事故で重度の障害を負った事からお姉さんを助けられる状態ではなかったのかもしれません。

以上、今回は今井メロさんについてでした。

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG