週刊文春砲により、アメリカ・ニューヨークにて田中みな実アナウンサー似の30代年下ホステスとのゲス不倫を報じられた俳優・渡辺謙さん。

2度目の結婚相手である南果歩さんが闘病中との浮気熱愛ということで、大和証券CMでは映像カット、また同じく文春砲で世間から大炎上を浴びたベッキーさん&ゲスの極み女子川谷絵音さんや乙武洋匡さんとはマスコミ反応が違いすぎる、などと様々な面で波紋を呼んでいます。

また今回は新たにバラエティ番組「バイキング」で元宮崎県知事の東国原英夫さんが渡辺謙さんの不倫熱愛で「ホッとした」発言をしたことで新たに炎上が発覚、それでは早速見ていきましょう!

Sponsored Link

ハリウッド俳優渡辺謙が週刊文春でゲス不倫!妻・南果歩は闘病中!浮気相手は田中みな実アナ似のホステス?

「ラストサムライ」でのトム・クルーズ共演やブロードウェイ舞台「王様と私」などで一躍ハリウッドスターの仲間入りした国際派俳優の渡辺謙さん。

最初の結婚では息子に俳優の渡辺大さん、娘にモデルで女優のさんと芸能一家でも知られますが、渡辺謙さんはその後夫人と離婚、女優の南果歩さんと再婚します。

渡辺謙さんと南果歩さん夫婦は芸能界でもおしどり夫婦として有名でした。

しかし先日、「週刊文春」が映画の撮影で訪れたアメリカ・ニューヨークで、渡辺謙さんが一般女性と手つなぎデートを楽しんでいたというスクープが報じられ、芸能界に激震を走らせました。

「週間文春」では女性とふたりでのプライベートショットも掲載しており、妻の南果歩さんが乳がん治療で闘病の最中だったことも大きく非難を浴びる結果に。

渡辺謙さんの不倫相手は、元銀座ホステスで年齢は渡辺謙さんよりも21歳年下の30代女性であり、アナウンサーの田中みな実さん似とのこと。

アメリカでハグなら分かりますが、手繋ぎデートは完全にクロですよね・・・。

嫁・南果歩や娘・杏&東出昌大夫婦は?乙武洋匡やベッキー&ゲス川谷絵音とマスコミ待遇が違って理不尽!

そんな渡辺謙さんの不倫騒動ですが、大物俳優のビッグスキャンダルの割には、同じく文春砲によって不倫騒動が大変な騒ぎとなったベッキーさん&川谷絵音さんや、乙武洋匡さんの時とは違い、マスコミも大々的に非難報道をすることもなく、世間からは「仕方ないよね」というような見方がされる側面も。

これには同じ不倫なのになぜ!と違和感を覚えざるを得ませんよね。

ベッキーさんはすべての番組やCMを降板、現在は芸能界復帰しているものの未だに不倫イメージが拭えずゴールデンは難しいとまで言われています。また、おなじく家族がありながら不倫をした乙武洋匡さんも然り。

一方、渡辺謙さんといえば「ハリウッドスターだから仕方ない」「ケンワタナベも疲れてるんだよ」という声も。

妻、南果歩さんや娘夫婦で第3子妊娠が発覚したさん&東出昌大さんは一体どういった気持ちなのでしょうか・・。

Sponsored Link
 

東国原英夫、バイキングで「ホッとした」発言で炎上!坂上忍はキレ気味?

そんなマスコミ報道の違和感に追い打ちをかける様な炎上発言をしたのがこの人、元宮崎県知事の東国原英夫さん。

3月31日放送のフジテレビ情報番組「バイキング」では、不倫が報じられている渡辺謙さんについて「ホッとした」とコメントをしたのです。

東国原氏は第一報を聞いたときの印象として「驚きました。そしてちょっとホッとしました」とコメント。「これぐらいの大俳優も男だったんだと! 謙さんがやるんだったらいわんや僕もや」と自身の解釈を述べた。

 

このコメントにスタジオで笑いが起きる中、司会の坂上忍が「それダメ」と冷ややかに否定していた。

 

引用元:livedoorニュース

東国原英夫さんといえば過去に未成年の少女との買春疑惑や150万円もの手切れ金騒動を起こした女性スキャンダル事件など、何かと女性問題で騒動を起こした事のある人物。

本人は自虐ネタとして言ったつもりでしょうが、何だか素直に笑えませんよね・・。

司会の坂上忍さんが冷静に対応してくれてそれこそ少しホッとしましたが。

個人的には奥さんの南果歩さんが心配です。離婚の噂などもある様ですが、まずはくれぐれも体を大事にして欲しいですね・・・。

以上、今回は渡辺謙さんの不倫報道についてでした。

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG