Mステことミュージックステーション3時間スペシャルに父親尾崎豊さん楽曲「卒業」などメドレーを披露する事が話題となっている尾崎裕哉さん。尾崎裕哉さんといえば「I love you」の歌声が父親の尾崎豊さんそっくり!と話題になりましたよね。

今回はそんな尾崎豊さんの息子・尾崎裕哉さんの知られざるプライベートについてwiki的プロフィール、身長体重高校大学帰国子女だったという英語力熱愛彼女、また尾崎豊さんの嫁であり尾崎裕哉さんの母親である尾崎繁美さんの現在画像や尾崎豊さんとの出会いきっかけ馴れ初め斉藤由貴さんとの不倫騒動についても紹介していきます!

Sponsored Link

尾崎豊の長男、尾崎裕哉がイケメン!年齢や本名、高校大学は?帰国子女で英語力がすごい?身長体重は?

尾崎裕哉さんは東京都出身の現在年齢27歳。本名は芸名と同様、尾崎裕哉(おざき・ひろや)さん。身長は176cm、体重は60kgくらいでしょうか。

尾崎裕哉さんは2才の時、父親の尾崎豊さんが亡くなっています。その後尾崎裕哉さんは5歳から15歳までを母親・尾崎繁美さんと共にアメリカ合衆国・ボストンで過ごします。10年間アメリカで暮らしていたので当然英語ネイティブレベル

高校はアメリカンスクール・イン・ジャパン、大学は慶應義塾大学環境情報学部出身。大学卒業後は慶應義塾大学大学院へ進学、修士課程を修了。

かなりハイスペックですね・・・!

尾崎裕哉さんは学生時代より歌手活動を始め、ラジオ出演などの活動を行っています。学生時代を終えた後は本格的に音楽活動に腰を入れ、「音楽の日」Mステこと「ミュージックステーション」などテレビ出演で父親・尾崎豊さんの曲カバーを披露、2017年には初の全国ツアーライブを行いました。

Sponsored Link

「I love you」「卒業」など歌声が父親そっくり!歌手・尾崎裕哉の熱愛彼女は?

偉大すぎる父親を持つ尾崎裕哉さん、現在年齢27歳でこれまでの人生にも様々な葛藤があったと思われますが、テレビなどで歌う声はまさに父・尾崎豊さんそっくりで震えるレベルですよね・・・!

しかしいつ見ても尾崎豊はイケメン・・・!

父・尾崎豊さんは生前かなりモテたそうですが、息子の尾崎裕哉さんもこの歌声英語力高学歴、そして美男美女の両親から受け継がれたイケメンとくればモテない訳がありません。

尾崎裕哉さんには現在熱愛彼女結婚相手の嫁候補などはいるのでしょうか?

確認した所、現在尾崎裕哉さんに熱愛彼女や結婚の情報は見つかりませんでした。勝手なイメージですが、帰国子女なので海外の年上女性とさらっと結婚しそうな感じとかしますよ〜、今後も要チェックです!

Sponsored Link

尾崎裕哉の母親・尾崎繁美が美人!夫・尾崎豊とのツーショット画像も!出会い馴れ初めきっかけや斉藤由貴との不倫は?現在は再婚?インターFM歌動画も!

そんな尾崎裕哉さんですが、母親尾崎繁美さんは夫である尾崎豊さんについて親愛なる遥いあなたへ―尾崎豊と分けあった日々」という書籍を出しています。

出版にあたり「金のなる木の暴露本」という批判もあった様ですね・・。

尾崎繁美さんは六本木のディスコ尾崎豊さんと出会い、尾崎豊さんが一目惚れという形で交際をスタート。当時複数の彼女がいたとも噂される尾崎豊さんですが、その後尾崎繁美さんと同棲、結婚。そして一人息子の尾崎裕哉さんの誕生と幸せな家庭生活を築きます。

子供時代、めっちゃかわいーな!(笑)

しかしそんな幸せ絶頂の最中、尾崎豊さんは女優の斉藤由貴さんとの北海道不倫旅行のスクープが。世間では尾崎豊さん夫婦は離婚すると見ていた様ですが、どうやら尾崎豊さんは斉藤由貴さんとの浮気解消、家庭に戻ります。

尾崎豊&斉藤由貴の不倫画像

そして家族との再スタートを切るも、尾崎豊さんは肺水腫が死因で26歳という若さでこの世を去ります。不倫騒動の中の突然の死という事で、「嫁との不仲によるストレスが原因で自殺をしたのではないか」という憶測もあり、妻・繁美さんはかなり非難を浴びたそうです。

そして尾崎繁美さんは、当時2歳の息子・尾崎裕哉さんと平穏な生活をするためにアメリカへ。

現在繁美さんは海外などで優雅に生活されており、再婚の噂もある様子です。夫と同じ道を歩んでいる息子の姿は感無量なのではないでしょうか。

生まれた時から多くのものを背負って人生を歩む尾崎裕哉さん。最後はこの歌声で!

尾崎裕哉 Inter FM動画「I LOVE YOU」

鳥肌立ちますね・・・。

そして最後の英語の発音、さすがにいいですねー!

以上、今回は尾崎裕哉さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG