野球選手のロッテ涌井秀章さんとハワイでの結婚式が話題にもなったモデル押切もえさん。押切もえさんと言えばエビちゃんこと蛯原友里さん・山田優さんとCanCamモデルとして一世を風靡した存在。

しかしSNSインスタグラムやテレビ番組で見せる押切もえさんの激やせぶりが「痩せすぎ」「整形が劣化」と話題を集め、の涌井秀章選手の不倫浮気合コンなどの女癖の悪さに結婚生活に疲弊しているのでは、と噂があとを絶ちません。

今回はそんな押切もえさんや結婚相手の涌井秀章選手について過去の女性遍歴熱愛彼女の噂、浮気や不倫についても検証していきたいと思います!

Sponsored Link

元CanCamモデル・押切もえの年齢、身長体重スリーサイズは?整形前画像&野球・涌井秀章選手とハワイ挙式結婚式画像!

元CanCamモデルでタレントや小説家としても活躍中の押切もえさんは千葉県出身の現在年齢37歳。身長169cm、体重は42kg。スリーサイズは82cm-56cm-84cm。スリーサイズ、公表数字よりもっと細そうな気がしますが・・。

CanCam黄金時代画像!カリスマモデルです。

実はエビちゃんもえちゃん絶世時期にCanCam愛読者だった管理人は、当時雑誌で「押切もえのひざはじゃがりこの蓋部分表面積しかない」という情報を見て度肝を抜かした記憶があります・・・。

そんな押切もえさんは2016年2月に年下プロ野球選手のロッテ涌井秀章さんとの熱愛交際を発表し、交際1年で結婚。実はこの結婚は『押し切り婚』と広く報じられ、ネット上では遊び人で知られる涌井選手との結婚に、『離婚しそう』『浮気されそう』との声も多くあがりました。

押切もえ&涌井秀章ハワイ結婚式画像はこちら

https://www.instagram.com/p/BOtO1iwgwms/?taken-by=moeoshikiri&hl=ja

かわいいですねー!さすがドレス似合ってます!幸せ絶頂な二人。ちなみに涌井選手はいつもこういうぼーっとした顔してますが、デフォルトなんですかね?

ちなみにこちらは押切もえさんの整形前写真と言われる画像。

有名なやつですね。当時高校生です。

押切もえさんは以前体重57kgまであったそうでそこからダイエットを頑張ったという過去も。身長が169cmもあるので十分痩せてると思いますが、そこから15kgも減量する努力は、並大抵の美意識がないと出来ません。

ponsored Link

蛯原友里の「めちゃくちゃ幸せ」アピールは嘘?ボブ髪型は可愛いけどSNSインスタ激やせ&劣化画像がひどい!

そんな押切もえさんですが、結婚当初はこんな夫婦ラブラブ画像SNSインスタグラムであげていました。

いつもありがとう * #お寿司デート#デート#昨夜 #今日はごはん作ります

A post shared by 押切もえ official (@moeoshikiri) on

押切もえさんの背中にさりげなく手を回す涌井秀章選手に、仲睦まじさを感じますね!

しかし、先日情報バラエティ番組『池上彰のニュースそうだったのか!!」に出演時のインスタ画像ではあまりの激やせぶりに視聴者から驚きの声も。

足、ガッリガリです・・・。バッサリ切ったボブ髪型の可愛さよりそっちに目がいってしまう・・。

https://www.instagram.com/p/BRz19UqggE1/?taken-by=moeoshikiri&hl=ja

綺麗なのは分かるけどちょっと怖いです:;

https://www.instagram.com/p/BQ9w5uFgiLU/?taken-by=moeoshikiri&hl=ja

なんか目の下にクマできてませんか?残念ながらインスタにも「老けたなぁ」「痩せた?」というコメントが。

元気オーラ満載の武井壮さんと並ぶと覇気が感じられませんね。

CanCamモデル同期のエビちゃんこと蛯原友里さん曰く、押切もえさんは現在「めちゃめちゃ幸せ」と言っていた様ですが、どう見ても幸せそうに見えず心配になってしまうレベルですよね。

Sponsored Link

合コン大好き野球選手の涌井秀章の熱愛彼女には杉崎美香アナ、香里奈や板野友美!不倫や浮気で離婚危機?

プロ野球ロッテ涌井秀章選手の女好きは業界でもかなり有名であり、過去には女優の香里奈さんやAKB48板野友美さんと熱愛の噂もありました。

また、無類の合コン好きとしても知られており年間最多勝といわれるほどの合コンを記者にセッティングさせ、即お持ち帰り&すぐ別れを繰り返していたようです。

しかも涌井秀章選手は以前所属していた西武時代に、女性問題で登録抹消されるというトラブルを起こしています。

涌井秀章さんは福岡の中州にある高級クラブのホステスの女性と熱愛交際しており、女性が積雪で足を滑らせ転倒し、救急車を呼ぶ怪我を負った時に、一緒にいた涌井秀章選手が女性を放置して去ってしまった事をフライデーに画像付きで暴露されてしまったのです。

これが真実であれば、ヒ、ヒトデナシすぎる・・・!

この画像流出騒動を受けて、西武球団は涌井秀章選手の登録を抹消という経緯に至っています。

エビちゃんは幸せそうだけど・・・

現在涌井秀章さんは妻帯者といえど、女好きは一生治らない病気とも言われています。

押切もえさんの激やせぶりから、涌井秀章選手の不倫浮気女遊び、そして離婚というシナリオがちらつきますが、くれぐれも幸せな生活を送って早く健康的美人に戻ってほしいですね。

ハッキングなぜされる?初心者対策!押切もえがメールを見られた原因

以上、今回は押切もえさん&夫の涌井秀章選手についてについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG