「踊る大捜査線」での柏木雪乃役から一時期は「干された」「消えた」期間を経て舞台などでじわじわと復活、ドラマ「奪い愛、冬」では蘭役怖い!と一気に注目度を浴びて話題になった水野美紀さん。

そんな水野美紀さん、実は2度目の離婚が話題になったともさかりえさんの一人目の元旦那である河原雅彦さんを略奪熱愛していたことをご存知でしたでしょうか?

今回は現在夫・唐橋充さんとの結婚妊娠出産を控え、幸せ絶頂の水野美紀さんのモテモテな男性遍歴、豪華すぎる元彼氏たち、ともさかりえさん旦那の河原雅彦さんとはいつ破局したのか?また子供出産される予定日はいつ頃なのかも紹介していきます!

Sponsored Link

「踊る大捜査線」雪乃さん役「奪い愛、冬」蘭役水野美紀!年齢や本名、身長体重や高校大学、デビューのきっかけは?バーニングで干されてたが復活できた理由は?

ドラマ「踊る大捜査線」「奪い合い、冬」映画「恋の罪」など、数々の話題作に出演、アクションもこなす女優の水野美紀さんは香川県出身、現在年齢42歳。身長167cmと高身長で体重は50kgくらいでしょうか。

高校は日出女子学園高等学校を経て、大学は明治学院大学文学部英文学科中退。

水野美紀さんは1987年、中学1年の時に『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』に出場し準優勝。同オーディションがきっかけでグリーンプロモーションにスカウトされ、芸能活動を開始します。

当初は地元の福岡から通いながら雑誌のモデルやCMに出演していましたが、中学卒業と同時に上京。1991年にはくノ一役として殺陣やアクションも習います。 

1994年には所属事務所をバーニングに移籍、ドラマ「踊る大捜査線」柏木雪乃役で注目度を集めますが、2005年にはバーニングプロダクションから独立し、個人事務所オフィス・モレを設立。

雪乃さん、可愛い!

舞台演劇にも精力的に参加し、2011年公開の映画『恋の罪』では「これまでのイメージを覆したかった」という意思の元、初のフルヌードシーンに挑戦し、ファンを驚かせました。

現在では「勇者ヨシヒコ」「ラヴソング」「逃げる女」など、話題作に続々と出演されている水野美紀さんですが、バーニングから独立後は一時期「干された」という噂もありました。

「踊る大捜査線シリーズ」には内田有紀さんが代わりに出演というかなり違和感のある分かりやすい展開に。

これは水野美紀さんを清純派として売りたい事務所バーニング側、アクションや舞台を重視したい水野美紀さん側とで意見が対立し、最終的に独立した水野美紀さんがバーニング社長の怒りを買ってしまったことが原因と言われています。

バーニングといえば泣く子も黙る芸能界のドン的存在。しかしその後水野美紀さんや「踊る大捜査線」主演の織田裕二さんが直談判をするなどという経緯があったことが理由で、現在見事に復帰した、ということになります。

Sponsored Link

水野美紀の性格や男性遍歴が凄い!北村有起哉やオダギリジョーなど元彼氏が豪華!熱愛画像流出も!ともさかりえの元旦那河原雅彦とはまさに「奪い愛?」熱愛だった?

そんな水野美紀さんですが、デビュー当初の清純派イメージとは裏腹に、かなりアクティブで男勝り性格だそうです。

恋愛に関してもかなり奔放なようで、これまでもオダギリジョーさんや伊藤英明さんら超イケメン俳優との熱愛の噂も。

ちなみにオダギリジョーさんは女優の香椎由宇さんと、伊藤英明さんは元CAの一般人女性と結婚して今や子供の父親となっています。

また、舞台で共演した北村有起哉さんとはプライベート熱愛写真流出でも話題になってしまいました。

北村有起哉&水野美紀・熱愛フライデー画像

ちなみに北村有起哉さんは現在女優の高野志穂さんと結婚されています。

そしてスネオヘアーさんとの離婚が 話題となった女優ともさかりえさんの一人目の結婚相手である河原雅彦さんとは略奪愛という形で熱愛も。

河原雅彦さんはともさかりえさんの間に子供もいた訳ですから、事実不倫ということだったんですかね・・・。

河原雅彦さんは俳優・演出家・脚本家としても活動し、数々の舞台演出やCM脚本などを手がけています。

ちなみにともさかりえさんと河原雅彦さんは2008年末に離婚していますが、水野美紀さんと河原雅彦さんも、その後破局を迎えてます。

Sponsored Link

水野美紀の現在の結婚相手は唐橋充!現在妊娠で出産はいつ?子供の性別は?

そんな水野美紀さんですが、2016年6月に俳優・イラストレーターの唐橋充さんと交際3ヶ月のスピード結婚を発表したことで周囲を驚かせました。

唐橋充さんは早大演劇研究会を経て舞台を中心に活動。2003年「仮面ライダー555」で敵役の海堂直也を演じテレビデビューし、ドラマや舞台などを中心に活躍。長髪が似合うアーティスティックな雰囲気、身長178cmの長身イケメンです。

水野美紀さんと唐橋充さんは2016年3月に共通の友人の紹介がきっかけで出会い、意気投合、翌4月に交際に発展。水野美紀さんの42歳の誕生日に婚姻届を提出しています。

水野美紀さんは現在妊娠しており、出産タイミングは2017年夏頃と言われています。子供性別はまだ公表されていませんが、男の子でも女の子でも美男美女になること、間違いなさそうですね!

念願の「母親」なるための出産準備に向け、今後も体を第一に活躍していって欲しいと思います!  

奪い愛冬最終回ネタバレ感想!光と蘭・水野美紀のラストの意味は?続編は?

奪い愛冬、面白い動画まとめ!水野美紀&三浦翔平メイキング撮影現場も!

 以上、今回は水野美紀さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG