トヨタ自動車CMでOL風の女性が見事な野球のフォームで「神スイング」するCM動画で一気に注目を浴びたグラビアタレントの稲村亜美さん。現在は野球アイドルとしても活躍しており、始球式や野球ユニフォームを着たグラビアカレンダーなどが大好評です。

今回はそんな稲村亜美さんの年齢本名高校大学身長体重カップスリーサイズや、シニアリーグ出演経験もあるという野球経験、流出画像が話題となった交際中の熱愛彼氏美脚が眩しい過激水着グラビア画像なども紹介していきます!

Sponsored Link

稲村亜美の年齢や本名に兄弟、高校大学、身長体重カップスリーサイズは?シニア野球経験とロンハー出演が話題に!

稲村亜美さんは東京都出身の現在年齢21歳。本名は芸名と同様稲村亜美さん。兄弟はお兄さんが2人いるようです。

稲村亜美さんの身長は173cmとトップモデル並みの高身長、体重は55kgくらいでしょうか。カップサイズはE、スリーサイズは86 – 61 – 88 cmと日本人離れしたスタイルの持ち主です!

稲村亜美さんは小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込み、中学校の3年間はシニアリーグに在籍するほどの腕前。高校は日出高等学校、大学は国士舘大学21世紀アジア学部出身。

2013年9月20日発売のFRIDAYで発表されたミスiD2014にて準グランプリに相当するミスiD(アイドル)2014に選出され、4月14日には週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞を受賞しています。

一気に知名度をあげた2015年のトヨタ自動車CM「G’s Baseball Party」ではOL風スーツでの豪快なスイングが「神スイング」として話題となあり、その後は野球試合での露出も多くなり、「神スイング」を披露しスタンドのファンを湧かせることも。

原辰徳監督から「非の打ち所がない」と言わしめたという伝説の持ち主です。

いきなり長身の美女が現れて神スイングしたら観客も度肝抜かれますよね・・・!

また、バラエティ番組ロンハーこと「ロンドンハーツ」でもその運動神経や肉体美を披露し、話題となりました。9年間もの野球経験で培った筋肉は未だ健在、アイドルとしてはかなりの強みですよね!

Sponsored Link

稲村亜美、熱愛彼氏は野球選手?交際画像流出?インスタやブログの写真が話題に!

そんな稲村亜美さんですが、なんと熱愛彼氏との交際中の画像流出した、という情報が発覚しました。これから売り出していくアイドルとしてはかなり致命的なスキャンダルですが、相手の彼氏は誰だったのでしょうか?まさか野球選手とか・・・?

稲村亜美の熱愛彼氏画像はこちら

噂になったのはこちらの画像。ハートマークで隠れてるから彼氏なのか友達なのかはたまた家族なのか性別ですらわかりません。

https://www.instagram.com/p/BSH0rV1Fyhc/?taken-by=inamura_ami&hl=ja

稲村亜美さんはSNSインスタグラムや自身のブログで、仕事柄野球選手の男性とのツーショット画像をあげてることも多いので、そこから脚色されて広まってしまったのかもしれませんね。

現在は特に熱愛情報や画像はない様なので、ファンの皆さま安心してください!^^

稲村亜美のトヨタCM神スイング野球動画&週刊プレイボーイ過激水着グラビア画像!

そんな稲村亜美さんのトヨタCM神スイング野球動画はこちら。

か、かっこよす・・・・!!

そしてこちらは週プレなどで大活躍のグラビアモデルとしての画像。

稲村亜美の過激水着グラビア画像はこちら

稲村亜美の過激水着グラビア画像その1

稲村亜美の過激水着グラビア画像その1

稲村亜美の過激水着グラビア画像その1

稲村亜美の過激水着グラビア画像その1

稲村亜美の過激水着グラビア画像その1

可愛いのに実は筋肉ムキムキというバランス、かっこいいですね〜!

以上、今回は稲村亜美さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG