ドラマ「カルテット」では目が笑ってない魔性のサイコパス女子・ありすゃん役の演技がすごすぎる、と話題になった吉岡里帆さん。ZOZOTOWNUR賃貸CMなど一気にCM女王として勢いになっている吉岡里帆さんですが、極め付けは何と言っても9代目ゼクシィガールとして出演中の「ゼクシィ」CM広告ですよね。

ウェデイング姿で笑顔でいる吉岡里帆さんはそれはそれは可愛いんだけど、カルテット最終回での「人生チョロかった」笑顔がフラッシュバックするカルテットファンは多いのではないでしょうか。

今回はそんな吉岡里帆さんのドラマ「カルテット」ありすちゃんについてのインパクト感想や出演CM動画集も紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「カルテット」目が笑わないサイコパスありすちゃん役「人生チョロかった!」の笑みが怖い!ゼクシィCMの吉岡里帆!

松たか子さん・松田龍平さん・満島ひかりさん・高橋一生さんをメインキャストに軽井沢「ノクターン」で4重奏をしながら様々な事件や恋愛模様に巻き込まれる大人のドラマ「カルテット」

視聴率はそこまで高くなかったものの、見事な脚本と熟練のキャスト陣の演技により多くの視聴者ファンというかもはや「マニア」「中毒者」を生み出したドラマでしたよね。

吉岡里帆さんがドラマ「カルテット」で演じたのはノクターンのホール係を務める目が笑わない魔性の女・ありすちゃん

最終回では外国人男性にエスコートされ、左手ではないものの右手薬指に光る指輪を見せつけ「人生、チョロかった!あははははっ」と笑うありすちゃん。

それまでも満島ひかりさん演じるすずめちゃんに恐喝まがいのことをしたり、松たか子さん演じる真紀さんのバイオリンケースを盗もうとしたり、高橋一生さん演じる家森諭高サンドイッチマン富澤たけしさん演じるノクターンオーナーに色目で利用しようとしたりと、「目が笑ってないサイコパスヒール役」を完璧に演じていましたね。

松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さん、高橋一生さんという子役出身・芸能一族出身の若手ベテラン俳優陣の中でも引けを劣らない強烈な演技と存在感が視聴者の間も「すご怖い」と話題になりました。

Sponsored Link

ゼクシィCMの吉岡里帆!カルテットでのありすちゃん役がついて回る!やっぱり目が笑ってないから怖い!

ドラマではメインキャスト4人を嵐をもたらす存在のありすちゃん、最終回結末では金持ちの玉の輿コースで「人生チョロくいっちょあがり」にいきそうな印象で終わりましたが、まさかのゼクシィCMでの笑顔でウェデイングドレス出演には「あ、ありすちゃん・・・・!震」と凍ったカルテットファンも多いのではないでしょうか。

いや、そうなりますよね・・・。

Sponsored Link

吉岡里帆CM動画集!ZOZOTOWNやUR賃貸も!高橋一生とともに新たなCM女王なるか!

そんな吉岡里帆さん出演、リクルートゼクシィCM動画はこちら。

9代目ゼクシィガールの吉岡里帆出演ゼクシィCM動画

あ、ありすちゃんやーーーーーーーーーーー!!!!

いや、可愛いんですけど、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!声を聞くともうありすちゃんでしかなくて

「絶対新郎のこと値踏みしてるよね今ー!」て思ったカルテットファンの声が聞こえてきそうです!!

ちなみにこちらはまだマイルドかも・・。

ゼクシィCM「二人の法則」ダンス篇動画

うーん、可愛い!ダンスしてる姿、可愛い!!

んだけど、最後の満面の笑みが・・・・ありすちゃんです。やはり。これは完全にカルテット後遺症ですね・・・。

ちなみにゼクシィCM以外にも「カルテット」のありすちゃんがちらつく吉岡里帆さん出演CM動画集も。

ZOZOTOWN「待てない女 好き」「2ヶ月」「ささやき」CM動画

UR賃貸住宅「URであーる」CM動画

うーん、やっぱり可愛い・・・けど、

ありすちゃんやーーーーーー。何企んでるんやーーーーー。

こう連続で見てみると場違い的な感じで別府さん出てきて欲しくなるのは私だけでしょうか・・。

そんなありすちゃん、じゃない、吉岡里帆さんは実は抜群のスタイルの持ち主でグラビアモデルとしても大活躍。

吉岡里帆、可愛いすっぴん&過激水着グラビア画像!カップや体重は?

いやー、顔も体も演技も完璧とはなかなかの強敵ですよ・・・。恐るべし、吉岡里帆・・。

ちなみに同じくドラマ「カルテット」で「色気がすごい」と大ブレイクした高橋一生さんも、anan表紙巻頭グラビア長澤まさみさんとの共演CM「ドコモdTV」キリン「旅する氷結」CMなど一気に露出が高まっています。

高橋一生さんも吉岡里帆さんもしっかりした演技力があったからこそのこの人気!今後は一体どんな演技でファンを魅了してくれるのか、楽しみですね!

カルテット9話感想!高橋一生・家森の涙の意味は?アリスは加害者?動画も!

カルテット解散?最終回10話感想!帽子の客やパセリの意味は?家森動画も!

カルテット4話ネタバレ感想!高橋一生のイケメン過ぎ動画&演技力!

以上、今回は吉岡里帆さんCMについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG