ドラマ「花より男子」で共演、結婚間近と言われていた女優・井上真央さんと葵つかささんとの二股交際が発覚したにも関わらず、その優柔普段さの鬱憤を晴らすかのごとく六本木風呂付き居酒屋CAとの合コン騒ぎが物議を醸している、スキャンダルの派手さも一流、松本潤さん。

今回はそんな渦中の人物、松本潤さんが合コンに使用したという風呂付き居酒屋とは一体何なのか?値段や店内の画像、また松本潤さんが実際に使用した店店名アクセス場所値段営業時間も紹介していきます!

Sponsored Link

井上真央と葵つかさの二股交際に揺れる嵐・松本潤が今度は六本木の風呂付き居酒屋でスッチーと合コン!

大ヒットドラマ「花より男子」で共演した井上真央さんと結婚間近の真剣交際と報じられてきた、国民的人気を誇るジャニーズアイドル松本潤さん。

人気女優葵つかささんとの浮気が発覚し、二股交際が物議を呼んでいたのもつかの間、今度はキャビンアテンダントとの六本木「風呂付き居酒屋」合コンが報じられました。

二股交際の上にCAと六本木で合コン、までは今や泣く子も黙る天下の嵐・松潤様だからまあ百歩譲って分かるとはいえ、えっと・・・「風呂付き居酒屋」って?というファンの方も多いのではないでしょうか?

実は「風呂付き居酒屋」は、都内を中心にじわじわと人気があるスポットとなっているのです。

意外にもファミリー利用が多い模様。確かに大きなお風呂も入れて子供も満足、パパはビール飲めて満足、ママはご飯作らなくて済んで満足、というところですかね。

ライトな感覚で利用できるアミューズメントスポットだけでなく、終電を逃した漫画喫茶の役割も果たしそうな匂いもしそうな、新たなホットスポット「風呂付き居酒屋」

しかしここに「合コン」「CA」「六本木」ときて、かつ利用したのが一流芸能人となったら漫画喫茶の雰囲気なんて一ミクロンもないでしょうね。

果たして松本潤さんがスッチー合コンで実際に使った六本木の風呂付き居酒屋はどんなお店だったのでしょうか?

Sponsored Link

松潤がCA合コンに使ったお店「つるとんたん」は六本木のどこ?店名や値段、アクセス場所や営業時間は?

嵐・松本潤さんがCA合コンに使ったとされるお店候補一つ目は、六本木「つるとんたん」

つるとんたんと言えば女優の夏木マリさんがプロデュースしたおしゃれうどん屋。六本木の他にも都内と大阪に多く点在しており、おしゃれな雰囲気の店内とメニューが人気。

でででででも待って待って「風呂付き居酒屋」がうどん屋にあんの?という感じですが、つるとんたん六本木店の店内はこんな感じなんですね。

六本木風呂付き居酒屋「つるとんたん」画像

風呂あったーーーーーー!!!(驚愕)

もはや高級温泉宿の一部屋ですよね。

こちらはつるとんたん六本木店2階にある「琴しょう楼 楽精庵」という、接待や会席に使える個室使用になっており、芸能人もよく使っているそうです。

一番豪華な部屋にはお風呂も付いているので、松潤さんが使ったのはおそらくここでは?と言われています。

うん、何か使ってそう(笑)

六本木つるとんたん琴しょう楼 楽精庵の部屋値段に関しては店舗に公式HPでは確認できず・・・。店舗に直接問い合わせするのが一番良さそうです。

店舗公式HPはこちら

場所アクセスはこちら

営業時間は、昼11:00 ~ 翌朝8:00、ラストオーダー 翌朝7:30。

朝8時まで営業してるってすごいですね・・・!サラリーマンの出勤時間ですよ。でもここまでいろいろ揃ってたらラストまでいるお客さんも多い気もしますね・・。

Sponsored Link

松潤がCA合コンに使ったお店「FIORIA aria blu-六本木」はどこ?店名や値段、アクセス場所や営業時間は?

嵐・松本潤さんがCA合コンに使ったとされるお店候補二つ目は「FIORIA aria blu-六本木」。いや、もうそれ「居酒屋」じゃなくてダイニングバーとかクラブでしょ?と言いたくなる店名です(笑)

「FIORIA aria blu-六本木」乃木坂46松村沙友理さんが集英社の編集者と行っていたことでも話題になったお店でもありますね。六本木の他に新宿と銀座にもあります。

六本木店では25部屋すべての部屋にカラオケとアミューズメント機材を設置してあり、部屋によってはコスプレを楽しめたり音響で遊べたり、月面をイメージした部屋があったりなど、遊び心満載な仕様。

こちらもVIPルームがあるので、松潤さんが使ったとしたら確実にVIPルームでしょうね。

ただ、こちらは「つるとんたん」の様にがっつり湯船な風呂ではなく、「足湯」。どちらかというと部屋の雰囲気はパーティールーム仕様のイメージが強い様です。

「FIORIA aria blu-六本木」店内部屋画像

あ・・・っと、足湯っつっても十分「風呂」ムード感ありますね・・・・。

ちなみに「FIORIA aria blu-六本木」の値段は4000円代からと割とお手頃価格からコースやプランなどがあります。

メニューやプラン・料金についてはこちら

「ドレス女子会」なんてのもあります・・・!二次会合コンには確かにぴったりですね。いろいろ盛り上がれる材料が部屋にありますから。

場所アクセスはこちら

営業時間は[月~土]18:00~翌06:00(L.O.5:00)[日・祝]18:00~23:00(L.O.22:00)となっています。

いやー、どちらの店も芸能人や業界人がしょっちゅういておかしくない雰囲気。松本潤さん、ガーサスな店セレクトです。

ちょっと豪華な女子会にはぴったりかもしれませんが、合コンで使う際、女性はくれぐれも自身の安全に気をつけながら楽しんでいきましょう!

以上、今回は嵐・松本潤さんがCA合コンで使った六本木の風呂付き居酒屋についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG