ドラマ「ごめんね青春」や映画「デスノート」にも出演で「演技が上手い!」と話題になった元AKBメンバーの女優・川栄李奈さんが日テレドラマ「フランケンシュタインの恋」に元ヤンキーの室園美琴役として出演されることが話題になっています。

今回はそんな川栄李奈さんの年齢本名、出身高校演技は上手いのか、そしてAKB時代に話題になった「足が臭い」「足が太い&短い」真偽についての画像、身長体重カップスリーサイズ過激水着グラビア画像も紹介していきます!

Sponsored Link

川栄李奈の年齢や本名、出身高校は神奈川県の綾瀬西高校?「ごめんね青春」や「デスノート」「とと姉ちゃん」演技が上手い!事件の傷は大丈夫?

川栄李奈さんは神奈川県出身の現在年齢22歳。本名は芸名と同様、川栄李奈さんで、読み方はかわえい・りなさん。

出身高校は神奈川県立綾瀬西高校に通い、高校2年生の時に芸能人御用達学校の日出高校へ転校した、という説が強い様です。

川栄李奈さんは2010年にAKB48第11期研究生オーディションに合格。AKBメンバーとしてのアイドル歌手活動や、ドラマや舞台、CMやバラエティ番組などに出演。

2014年での岩手握手会の傷害事件では右手親指に重篤な傷を負ってしまった事でもかなり心配になりましたよね・・。この事件では同じくAKBメンバー入山杏奈さんと男性スタッフ1名も負傷しています。

被害を負った3人は翌日には病院を無事退院できたものの、若い女性が被害を負ったという事で精神的な傷もかなり心配されました。

この事件ではアイドル握手会での体制や握手会そのもの、握手会の参加券をCDに封入するAKB48の販売手法のあり方など様々な面に対して多くの波紋を呼びました。

川栄李奈さんはその後も総選挙で16位を獲得、選抜メンバーに選ばれるなどの活躍を見せ、人気メンバーとして活躍しますが2015年8月にAKBを卒業

その後は所属事務所をエイベックス・ヴァンガードへ移籍し、女優として活動。

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」や怪演が話題になった映画「デスノート」、クドカンこと宮藤官九郎さんドラマ「ごめんね青春」などの話題作へ出演、絶妙な演技が上手い!と話題になりました。

https://twitter.com/aaa1004h/status/827551016178458624

ドラマや映画などの映像だけでなく、熱愛彼氏と話題の浅香航大さんと共演した「AZUMI」など、舞台での演技も高評価。

2017年には人気漫画原作、佐藤健さん主演でも話題の映画「亜人」で下村泉としての出演も決まっています。

Sponsored Link

綾野剛主演日テレドラマ「フランケンシュタインの恋」川栄李奈の足が臭い&太い?

そんな川栄李奈さんですが、2017年4月スタートドラマ「フランケンシュタインの恋」では室園美琴役を演じ、元ヤン役という新たな境地に挑戦でも話題。

ちなみに元ヤンといえば川栄李奈さんはAKBメンバー時代に自ら「足が臭い」と言っていましたが・・・。

川栄李奈さんはバラエティ番組「めちゃイケ」こと「めちゃめちゃイケてます」に出演時、自分の足を「納豆雑巾の臭い」「蚊取り線香の様に臭い」など暴露。また、「今夜くらべてみました」では板野友美さんがその臭いの臭さに驚愕する、といった場面も。

本当に足が太くて短いの?と思い画像を探してみましたが・・

川栄李奈の足が太くて短い画像その1

川栄李奈の足が太くて短い画像その2

いやー、何か可愛いですね!(笑)座り方が全く気取ってない感じが、ものすごい好感度上がったんですが・・・!

こんな素直な感じの可愛さと演技のうまさというギャップも魅力の一つなのかもしれませんね!

川栄李奈の身長体重カップスリーサイズは?過激水着グラビア画像!

川栄李奈さんは身長152cm、体重48kg。スリーサイズは79cm-58cm-82cm、カップサイズはCというのが有力の様です。

体重の数字はかなり親近感ありますが、スリーサイズを見るととてもスレンダーですね!

そんな川栄李奈の過激水着グラビア画像はこちら。

川栄李奈の過激水着グラビア画像その1

川栄李奈の過激水着グラビア画像その2

川栄李奈の過激水着グラビア画像その3

川栄李奈の過激水着グラビア画像その4

川栄李奈の過激水着グラビア画像その5

あどけない笑顔がとっても可愛いですねー!今後も活躍に期待です!

以上、今回は川栄李奈さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG