2017年4月スタートNHK朝の連続テレビ小説朝ドラ「ひよっこ」で、主演の有村架純さん演じるみね子と同じ乙女寮で暮らす兼平豊子役を演じる藤野涼子さんが可愛い!と話題です。

今回は藤野涼子さんの年齢本名高校映画「ソロモンの偽証」の役名である現在の芸名は本名なのか?また結婚相手に関しての複雑な事情や熱愛彼氏可愛い画像水着グラビア写真についても紹介していきます!

Sponsored Link

NHK朝ドラ「ひよっこ」兼平豊子役・藤野涼子が可愛い!年齢や高校は?映画「ソロモンの偽証」の役名がそのまま芸名で本名は非公開!

朝ドラ「ひよっこ」出演が話題の藤野涼子さんは神奈川県出身の現在年齢17歳。現役女子高生ですが、現在通っている高校については情報が確認できませんでした。

また、本名に関しても非公開となっています。

藤野涼子さんは小学校5年生の時に芸能事務所に所属、14歳の時に宮部みゆきさん原作映画『ソロモンの偽証』にて、メインキャストとなる中学生役に応募し、「日本映画最大規模」とされた半年間のオーディションに参加した約1万人の中から主人公の藤野涼子役に見事抜擢。

オーディションに半年間ってすごいですよね!14歳の時なら半年でも外見の雰囲気が変わりそうですからね〜。そして、現在の芸名「藤野涼子」はこの映画の役柄と全く同じなんですね〜。

映画「ソロモンの偽証」画像

というのも、デビュー時点で藤野涼子さんは演技経験がほとんどなくオーディションもわずか3度目だったそうで、主演発表にあたり映画のプロデューサー&監督から役名と同じ名でデビューしては、というアイデアが出されたそうです!

原作者である宮部みゆきさんからも「二つ返事」でOKを受けてデビュー作の役名を芸名にしたそうです。

これは女優生活、常に初心を思い出させそうな芸名ですね〜。

藤野涼子、結婚ってどういう事?相手の旦那や熱愛彼氏は映画「ソロモンの偽証」神原和彦役の板垣瑞生

そんな藤野涼子さんですが、検索ワードに「結婚」と出てきますが、現在学業と両立しながら芸能活動を行っている現役高校生、もう結婚してるの?てゆーか年齢的にできたっけ・・・?

これは映画「ソロモンの偽証」原作小説のあらすじが、(映画では藤野涼子さん演じる)藤野涼子が、(映画では板垣瑞生さん演じる)神原和彦と結婚する、という内容になっている、というだけなんですね〜。   

プライベートはベールに包まれている現役女子高生女優の藤野涼子さん、熱愛彼氏についても全く情報が出てきませんでしたが、映画「ソロモンの偽証」では数々の新人賞を受賞した注目度の高い若手女優なので、学業と女優業の両立だけで忙しい日々なのかも知れません。

映画で共演した板垣瑞生さんとは爽やかカップルでお似合いですけどね〜!そのうち熱愛交際に発展する可能性もなきにしもあらずですね!

Sponsored Link

藤野涼子の可愛い画像!杉咲花や黒木華に似てる?水着グラビア画像は? 

そんな藤野涼子さんの可愛い画像はこちら。

さすが制服が似合いますね〜!可愛い!

瑞々しい爽やかな美人女優の杉咲花さんや黒木華さんにも似てる気がします。

ちなみに藤野涼子さんは水着グラビアモデルの仕事などは行っていない様です。また17歳ですから当然かも知れませんね〜。

数年後、また大人の女優として役柄の幅が広がった際には新たな面を見せてくれるかも知れません!

朝ドラ「ひよっこ」有村架純らキャストやあらすじ・主題歌や脚本は?

ひよっこ優子役・八木優希のおひさま子役時代画像が可愛い!高校や彼氏は?

砂の塔出演!佐野勇斗の彼女と性格、大学は?板垣瑞生との画像も!

以上、今回は藤野涼子さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG