トヨタROOMYCMでの加藤あいさんとの共演や、カロリーメイトCMでの劇団ひとりさんや香里奈さんとの共演、最近では日本郵政CMでの窪田正孝さんや石井杏奈さんとの共演が話題の人気個性派俳優・荒川良々さん。

圧倒的な存在感を見せるのはCMだけでなく、映画「ピンポン」ドラマ「あまちゃん」「バイプレイヤーズ」所属劇団「大人計画」舞台でも幅広く活躍、唯一無二の存在感を誇っています。

今回はそんな個性派俳優の荒川良々さんの知られざるプライベートについて、熱愛彼女結婚相手子供はいるのか、身長体重や個性的な幅を見せる面白い舞台写真についても紹介していきます!

Sponsored Link

荒川良々の年齢や本名、身長体重や高校は?実家がすごい!出生体重は日本郵政CM通りの5123g?

荒川良々さんは佐賀県出身の現在年齢43歳。本名は荒川良友(あらかわよしとも)さん。龍谷高校出身、劇団「大人計画」所属。

かつては荒川上手(あらかわじょうず)の芸名で活動していましたが、名前の読み間違いが多かったことなどの事情により、本名から一字をとって、現在の芸名に改名したそうです。

ちなみにどちらの芸名も所属する劇団「大人計画」主宰・松尾スズキさんが命名したそうですよ!

ちなみに実家は呉服屋さんだそうです!何か・・・ぽいですよね。完全に何となくですが(笑)

荒川良々さんの身長は183cm、体重83kg。かなりどっしり体型で坊主頭という個性的な外見でとぼけた役やちょっと間の抜けた役、個性的な役柄を幅広く演じている印象的な俳優です。

そんな荒川良々さん、窪田正孝さんと石井杏奈さんと共演している日本郵政CMでは出生体重が「5123g」だった事から、「母親が5123円の通帳口座を作ってくれた」というシーンがあります。

でかすぎやろ!!!!!と思いますが、巨漢な荒川良々さんだったらありえるかも・・・?という意見や、同じ様に自分の子供の体重の金額を口座に作ったという視聴者も。

また、「5123」とは「恋文」では?というまさかの斜め上をいく意見。

https://twitter.com/nigra_varieteo/status/834035036923973632

いずれにしても、荒川良々さんなら生まれた時5kgあっても本当っぽい・・とかなり話題になりましたよね!

荒川良々の熱愛彼女は平岩紙?フライデー画像も!結婚してる?嫁は?

そんな荒川良々さん、現在年齢43歳ということで家庭があってもおかしくありませんが、結婚相手子供などはいるのでしょうか?

どうやら荒川良々さんは現在独身の様です。熱愛彼女の噂については2008年頃に同じ劇団に所属する女優・平岩紙さんと噂になっています。

平岩紙さんといえばファブリーズのCMで松岡修造さんの奥さん役としてもブレイク。二人は名脇役同士のカップルという事で話題となりましたが、数年後に破局しています。

その後、荒川良々さんはショートカットの一般人女性との焼肉デートを目撃されています。

荒川良々の彼女とのフライデー画像はこちら。

二人は焼肉屋で終始仲の良い様子で食事を終えた後もラブラブな感じで荒川良々さんの自宅へ帰宅。

荒川良々さんの自宅に入った彼女は、すぐベランダに出て洗濯物を取り込むなどして彼女というよりは奥さん的な存在の様子を見せていたようです。既に半同棲状態に近く、いつ結婚してもおかしくないかもしれませんね!

しかし何だか荒川良々さん、野球選手みたいな迫力ですね・・。彼女、おそらく150〜160cm位と思いますがかなり小さく見えます(笑)

Sponsored Link

「大人計画」個性派坊主俳優!荒川良々の面白画像&舞台写真!

そんな個性派俳優・荒川良々さんの面白い画像&舞台写真はこちら。

いやー、何とも言えない味出しますよね〜。森三中の大島美幸さんとの写真は完全に兄弟ですね!(笑)

「あまちゃん」共演の能年玲奈・のんについてはこちら

のん「この世界の片隅に」高評価やCM復活の理由は?清水富美加はどうなる?

カロリーメイトCM出演・村上虹郎についてはこちら

カロリーメイト受験CM男の子は誰?動画も!村上虹郎の父親も俳優

E-girls石井杏奈についてはこちら

石井杏奈の可愛いE-girlsダンス動画!「お母さん娘をやめていいですか」後藤礼美役で演技もうまい!

以上、今回は荒川良々さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG