乃木坂46のメンバー、衛藤美彩さんが、デビュー後初となる写真集を発売することが話題になっています!

今回は衛藤美彩さんの年齢本名出身高校干されていた原因であるという噂の熱愛彼氏握手会での対応でも「性格よさそう!」と評判の性格、身長体重カップスリーサイズと合わせて過激写真集画像水着グラビア画像も紹介していきます!

Sponsored Link

乃木坂46衛藤美彩が可愛い!年齢や本名、高校や兄弟、身長体重カップスリーサイズは?

白石麻衣さんや西野七瀬さん、齋藤飛鳥さんらファッションモデルとしても活動中の美少女軍団、乃木坂46メンバーの衛藤美彩さんは、大分県出身の現在年齢24歳。

本名は衛藤実彩さんで、読み方は同じ「えとうみさ」さん。高校は大分情報科学高等学校出身、兄弟には3歳上の兄と7歳下の弟がいるそうです!

身長は162cm、体重は45kgくらいでしょうか。カップサイズはC、スリーサイズは80 – 59 – 79 cmとかなりスレンダーなスタイルの持ち主です!

乃木坂46須藤美彩は芸能界から干されていた?原因は彼氏?ツイッター投稿写真とペアネックレスが話題に!

衛藤美彩さんは2011年7月、『ミスマガジン2011』で約1万5000人の応募者の中からグランプリを受賞、翌月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

乃木坂46メンバーとしての活動の他にも、舞台やラジオなどに精力的に活動し、7thシングル「バレッタ」で念願の選抜入りを果たしますが、8thシングル「気づいたら片想い」では再びアンダー落ちします。

この理由には熱愛彼氏との交際が原因で「芸能界を干されたという噂がありました。

噂の発端は、きゅうり(@10dovob10)というユーザー名で「しょう」という名前と思われる一般人男性がSNSツイッター上で発信した内容。

衛藤美彩さんがブログにアップした食器ときゅうりのツイートした食器が同じだったり、skypeで衛藤美彩さんとの通話記録をアップしたりと「自分が衛藤美彩さんの彼氏」であるというツイートが話題になりました。

一般人男性・しょうがアップした衛藤美彩疑惑のスカイプ画像

また、衛藤美彩さんは高級ブランドグッチのハート型ペアペンダントをしており、これは一つのハートを半分になった形のヘッドになっているものであり、恋人同士で身につけるのが鉄板のアクセサリーな事から「彼氏がいる」と噂になりました。

 

なんとお値段約20万円!確かにとても可愛いですが、ファンの間では値段にかなりざわつきが起こりました。

しかし、このネックレスは本人曰くご両親がつけていたものを譲り受けただけとの事であり、ツイッター画像に関してもいくらでも工作出来そうな内容である事から、確実な信ぴょう性を持たない点で彼氏騒動はグレー。

衛藤美彩さんはその後13thシングル「今、話したい誰かがいる」では見事十福神に選ばれており、今回の写真集でも大きく話題になっており、今後はさらに活躍していきそうですよね!

Sponsored Link

乃木坂46衛藤美彩の性格よさそうだけど実際は性格いい?悪い?過激写真週画像も!

そんな衛藤美彩さんですが、かなり性格いいとの評判!握手会ではファンに対して握手だけでなくボディタッチを気軽にしたり友達感覚で接してくれると高評判です。

また、優しいのはファンに対してだけでなくメンバーや後輩にもご飯をおごったり洋服をあげたりと、かなり優しいお姉さん的存在のようです。

美人でスタイルも良くて優しい、となればファンだけでなくメンバーもメロメロになってしまいますね〜!

そんな衛藤美彩さんのファーストソロ写真集の入浴中過激画像はこちら。

衛藤美彩・写真集過激グラビア画像

これはファンは鼻血もんですね・・・!

ちなみにこちらが水着グラビア画像。

衛藤美彩の水着グラビア画像その1

衛藤美彩の水着グラビア画像その2

スタイル抜群で可愛い!!

ちなみにDVDも出しています!

以上、今回は乃木坂46衛藤美彩さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG