アラサー3人娘が「タラレバ」言いつつ、男を肴に酒を飲む人気ドラマ「東京タラレバ娘」。

遂に10話最終回結末を迎え、吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん演じる倫子小雪はそれぞれ幸せをつかめるのか?また倫子が選ぶのは鈴木亮平さん演じる早坂さんなのか坂口健太郎さん演じる金髪モデルKEY(キー)なのか?

今回はドラマ「東京タラレバ娘」10話最終回結末感想、そして東村アキコ先生原作についても紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

「東京タラレバ娘」10話最終回あらすじネタバレ結末感想!倫子がクズ女過ぎ!早坂さんがイケメン過ぎ!

終わりましたねー、「東京タラレバ娘」。ぶっちゃけ、「・・・えっと、1話に戻る感じですか?」という無難に振り出しに戻る感が半端なかった結末。

結局倫子は「キーが気になる」という理由でフラフラし出して早坂さんに振られ、最終的にはキーに告白し、ドラマあるあるな感じで並木道を歩きながら「オリンピックは女3人で見よう」と終わる。

なんじゃそりゃーーーー!!!

って感じでしたね。「結局何の進歩もない、ということでおk・・・?」というリアル30女の視聴者の声が聞こえてきそうです。

タラレバ:「またこっから1話に戻るパターンか・・・」

とりあえず早坂さんを演じた鈴木亮平さんがイケメン男前すぎて「テレビ業界にこんないい人はいない」という声も。

そりゃそーだ。いてもこんな他人を思いやれる誠実な性格してたらメンタルやられるか出世コースから外れますわな。

そして倫子はクズ女まっしぐらでしたねー。結局フラフラしてその時の感情に突っ走って早坂さんに振られた時は「お前が泣くんんじゃねえ!」て感じでした。

https://twitter.com/tarareb_fanlove/status/844559488581603331

とりあえず倫子には何の共感も出来ませんでしたがこの鈴木亮平さんの切ない笑顔涙演技!いつもニコニコ笑ってる早坂さん役を見事に演じ切りましたね。最終回のMVPはこの人以外にありえません。

Sponsored Link

「東京タラレバ娘」10話最終回あらすじネタバレ結末感想!ラスト坂口健太郎の笑顔は可愛いけどなんじゃそりゃ!結婚式ドラス、吉高由里子は葬式?衣装がダサいし太って見える!

そんでもってラストに迎える、石川恋さん演じる後輩20代ADのマミちゃんの結婚式シーン。

しかしこの倫子のドレス、マジで何!?って思いましたよね。葬式かよ!!

黒で覆うならもっとドレッシーなデザインとか着てほしかったですよねー。絶対インに着てるオレンジを出した方がいい!

体型も丸く見えますし、超絶スタイルのいい坂口健太郎さんと並ぶとただのずんぐりおばさんにしか見えません。

吉高由里子さん自身はすごい綺麗な方なのに・・・。メイクも綺麗だったのになー。この衣装はかなりもったいなくて残念。

20代の時の対比を見せたくて敢えて黒にしたのかもしれませんが、それにしてもなー。。。

そして最後のこのKEYの笑顔!

いやいやいや可愛いけどさー、イケメンですけどさー!

「は?」て感じですよ。

確かにトキメキますが、アラサー女が年下金髪モデル男と両思い・・?なんていう結末はファンタジーでしかありえません。

そもそも倫子は短期間の間で速水もこみちさん演じるバーテン奥田&早坂さん&キーと関係をもってる時点でリアリティゼロですが、ラストはかなり極め付けでしたね〜。

キーの笑顔で脚本演出の甘さカバー出来るやろ、的な坂口健太郎さんに頼りすぎ感全面に出ちゃってました、残念!

Sponsored Link

「東京タラレバ娘」10話最終回あらすじネタバレ結末感想!妊婦・榮倉奈々のお腹巨大化&涼ちゃんと丸井さん付け足し感!原作はどう違う?

バッサリ斬って参りましたがまだまだ続きますよ!

途中で「え、まだあと30分もあるの・・・?」とダラーっと見てた視聴者の方も多くいたと思いましたが、とりあえ榮倉奈々さんの可愛さにほっこり癒されましたよね!

いやー、本当可愛いなー榮倉奈々さん。笑顔がめちゃくちゃハッピーですよね。

そんな榮倉奈々さんはリアルでは結婚したて、現在旦那さんの賀来賢人さんの子供を妊娠中という、まー幸せ絶頂なキラキラ感がすごすぎて、お腹の巨大化が気になって仕方ありませんでしたね〜。

顔小さいしもともと細いので気になりませんが、それでもやはり「うわー妊婦さんだー」感は否めませんでした。でも可愛かったですね〜!

榮倉奈々の旦那・賀来賢人についてはこちら

賀来賢人の妻は榮倉奈々!子供は?高校大学、性格、賀来千賀子とは?

そんでもってまさかの涼ちゃん、より戻す感じかーい!って総ツッコミでしたね。漫画原作通りに、キーの「振り返るな!」という助けも借りて別れた時は軽く感動したのに・・・。

ええええええええええこあの感動返せーって感じでしたわ。

ついで登場には丸井さんまさかの3世代で登場

とりあえず田中圭さんのゲス感はマッチしてましたね〜。東京タラレバ娘、男性陣のキャスティングはかなりハマってたのではないでしょうか?

ちなみに田中圭さんは過去にリアルゲス不倫疑惑もありますが・・・。

田中圭・妻さくら&子供についてはこちら

田中圭、妻さくらと結婚馴れ初め&子供の性別は?不倫画像や離婚も?

ということで今回はリアル30代目線&原作ファン目線でかなりバッサリ感想を書かせて頂きましたが、そもそも東村アキコさんの原作漫画まだ完結していないんですよね。

それをそもそも10話で実写ドラマ化する、というのが無理な話。

また、キャストの設定20代後半ということで、女性の平均結婚年齢がどんどん高くなっている現代であれば20代後半で未婚なんて全然普通、ということで原作よりも「焦燥感」のリアルさが全くないことから「行き遅れ」感よりも「ビッチ」「男遊びしてるだけ」という「ただのクズ女」感が残念ながら出てしまってたのが致命的でした。

メインキャストの女性3人が美しく、タラレバ声優を務めたPerfumeあ〜ちゃん加藤諒さんもハマリ役だっただけに、「タラレバ」も最終的には無難なお決まり文句しか言ってなくて「そんなんハナからわかっとるわボケ!」と大合唱したい台詞で終わってしまったのが残念です。

「結局3人でタラレバ言ってる時が幸せ」「幸せと思った時が幸せ」がラストの台詞なんてずいぶんお粗末ですからね・・・。

ということで、「東京タラレバ娘」でイライラ&消化不良になった全ての30代女性にこの画像を送ります。

あー鈴木亮平かっこいい。(満足)

今回の早坂さん役も漫画原作通りに忠実な早坂さんでしたよね〜。いや、本当にすごい役者さんです。

2018大河ドラマせごどんキャスト&内容は?西郷隆盛に鈴木亮平!

鈴木亮平の筋肉画像!水着で腹筋が凄い!英語力&妻と子供の年齢は?

以上、今回はドラマ「東京タラレバ娘」10話最終回結末感想についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG