相棒15最終回スペシャル「悪魔の証明」で仲間由紀恵さん演じる社美彌子のスクープを書く記者の風間楓子役を演じる芦名星さんが話題となっています。

今回は「グータンヌーボ」での木下ココさんとの共演や、美しい黒髪でも話題の美人女優、芦名星さんの年齢本名高校大学熱愛交際彼氏結婚相手旦那子供の存在や、25kgものダイエットをしたというミルクティーダイエット内容減量前の衝撃画像水着グラビア画像身長体重カップスリーサイズについても紹介していきます!

Sponsored Link

「相棒」「グータンヌーボ」「シルク」「クロコーチ」出演の芦名星、年齢や本名、高校大学は?実家はどこ?身長体重やカップスリーサイズは?

相棒シーズン15最終話仲間由紀恵さん演じる社美彌子がロシア人スパイと結婚し子供がいるというスクープ記事を書いた記者、風間楓子役を演じた芦名星さんは、福島県出身の現在年齢33歳。本名は五十嵐彩さん。

身長は165cm、体重は45kg、スリーサイズはB83cm−W58cm−H80cm、カップサイズはDという噂です。スタイル抜群ですね!

芦名星さんはもともとモデル志望だったそうで、日出女子学園高校入学と同時に上京し、在学中に現在の所属事務所・ホリプロ本社前でスカウトされて芸能界入り。

原宿でスカウト、とかはよくある話ですが本社前でスカウトとはかなり伝説的ですよね・・!

 2002年、モデルとしてデビューし、ファッション雑誌『CanCam』・『PINKY』などに出演、ドラマ『しあわせのシッポ』で女優デビューし、その後は独特の存在感と美しい髪や個性的な声で映画やドラマなど話題作に出演。

芦名星の熱愛彼氏は玉森裕太?ダンサー?結婚相手の夫は?

そんな芦名星さんですが現在年齢33歳ということで結婚されていてもおかしくありませんが、旦那さんや子供などはいるのでしょうか?

芦名星さんは現在は結婚されておらず、独身のようです!

また熱愛彼氏については2010年ごろに舞台「アマツカゼ」で共演していたダンサーと付き合っているという情報もあり、一緒にコンビニなどで買い物をしたり、車に乗り込む様子が目撃され、一時期は結婚も噂されていました。

また、その3年後にはドラマ「信長のシェフ」で共演したジャニーズアイドル・Kis-My-Ft2玉森裕太さんとも熱愛の噂がありましたが、こちらは共演が元となっただけのガセネタでした。

 現在は熱愛彼氏の情報がない芦名星さん、これだけ完璧な美人だといつ結婚されてもおかしくないので今後も熱愛情報は要チェックですね!
 
Sponsored Link
 

芦名星、ミルクティーダイエットで25kgの減量!ダイエット前の太ってる画像は?過激水着グラビア画像も!

そんな芦名星さんですが、意外にも過去はかなり太っており、なんと「嚙まないダイエット」25kgもの減量に成功したというエピソードがあります。

「噛まないダイエット」とは固形物を一切食べないダイエットらしく、ミルクティーを主に飲んでいたそうですよ!

しかし25kgってかなりの量ですよね・・!小学生一人分です。

高校時代にスカウトされモデルになったことから、中学時代にダイエットを成功された可能性が高いと思われます。

そんな芦名星さんのダイエット前画像に関しては確認が出来なかったのですが、少しぽっちゃり目の画像を発見しました!

芦名星の太った?ダイエット前画像

二の腕や胸のあたりが現在よりかなりぽっちゃり目ですね。顔も若干丸いですが二の腕に比べると顔はあまり太らない欧米人体質なのかもしれません。

ちなみに芦名星さん、ダイエット時は筋トレもかなりやっていたそうで、毎日腹筋300回、背筋300回をしていたそうですよ!凄すぎですよね・・・。

もともと、身体を動かすことが好きだそうで、夜中に暇つぶしで公園で懸垂することもあるそうです。

かなりストイックな性格ですね・・・!もはやアスリートです。

そんな筋肉美女な一面も持つ芦名星の水着グラビア画像はこちら。

芦名星の過激水着グラビア画像その1

芦名星の過激水着グラビア画像その2

芦名星の過激水着グラビア画像その3

青の水着が似合いますねー!まさにアジアンビューティですね。

以上、今回は芦名星さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG