仮面ライダーエグゼイドに悪役・パラド役として出演が話題となったイケメン俳優の甲斐翔真さん。三浦翔平さんや菅田将暉さんら、イケメン俳優の登竜門と言われる仮面ライダー出身のイケメン高身長俳優としてブレイク間違いなし!と注目を浴びています。

今回はそんな甲斐翔真さんの年齢本名身長体重高校大学熱愛彼女や実は韓国人という噂についても検証、またイケメン画像も紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

仮面ライダーエグゼイド・パラド役甲斐翔真がイケメン!年齢や本名、身長体重は?高校は東大和出身で大学は?

仮面ライダーエグゼイド』パラドクス役として、悪役出演が話題となった若手イケメン俳優の甲斐翔真(かいしょうま)さんは、東京都出身の現在年齢19歳。

身長は185cmとかなり高身長、かなり細いので体重は65kgくらいでしょうか?本名は芸名と同様、甲斐翔真さん。芸能人になるべくしてなった、という名前でかなりかっこいいですよね!

甲斐翔真さんの出身高校についてSNSツイッターの情報から東大和高校という説が有力のようです。

そんな甲斐翔真さんは高校在学中にスカウトされ、卒業後に現在の事務所・アミューズに所属して芸能界入りします。

2015年アディダスのサッカー日本代表のユニフォームのネットCMでデビューし、2016年に『仮面ライダーエグゼイド』パラド役としてドラマ・映画出演。2017年には初主演映画『写真甲子園』が公開予定です。

高校時代は芸能界入りを本人の希望により保留にし、高校卒業後に事務所に入っている事から、現在は俳優業に専念するべく大学進学はされなかったようですね。

Sponsored Link

甲斐翔真はサッカーが得意で実家が金持ち?ピアノや書道が得意で芸術的センスも!

そんな甲斐翔真さん、サッカーがかなり得意なようで、小学校1年生から高校を卒業するまで、ずっとサッカーをやっていたそうです!小学生の頃はわけもわからずにサッカー選手になるって夢を語っていたんですけれど、もっとすごい人たちがいて、だんだん自分のレベルがわかってきたんだそう。

そんなサッカー少年だった経歴も持つ甲斐翔真さんですが、自身のインスタグラムでは達筆な書道の腕前やピアノの写真などもあげており、芸術的な才能を見せる一面も。

かなり達筆ですね!女性の様な繊細な文字です。

書道やピアノにも通じているということで実家はかなりお金持ち?という噂もある様です。

ちなみに甲斐翔真さんの母親は同じ事務所・アミューズに所属する福山雅治さんのファンだったので、芸能界入りを躊躇する甲斐翔真さんに対して「やってみれば」と背中を押してくれたそうですよ!

Sponsored Link

甲斐翔真は韓国人?仮面ライダーエグゼイド・パラドのイケメン画像も!熱愛彼女は誰?

そんな甲斐翔真さんの仮面ライダーエグゼイド・パラド役イケメン画像はこちら。

笑顔もいいですがキリッとしたシリアス顔もイケメンですねー!

これだけのイケメンに185cmの高身長とモデル並みのスタイル、そしてスポーツ万能で多才とくればモテない訳がないと思いますが、現在甲斐翔真さんに熱愛彼女はいるのでしょうか?

確認したところ、現在では特定の交際情報はない様です。しかしこれから露出が増えるに従って熱愛彼女の情報が上がってくる可能性は大いにありますね〜!

仮面ライダーエグゼイドでヒロインを演じた松田るかさんとの交際の可能性とか、ありそうですよね!

ちなみにその爽やかなルックスから「韓国人歌手っぽい」という噂もありますが、甲斐翔真さんはれっきとした日本人。

韓国人ファンもこれからたくさん増えそうですよね!

松田るかの彼氏やカップ、ダンス動画は?可愛いナース&過激水着画像も!

以上、今回は甲斐翔真さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG