「アイドル並に可愛い女芸人」「ネットで超絶美少女芸人」として話題、「今夜くらべてみました」などに出演の芸人、小杉まりもさん。今回は小杉まりもさんの年齢本名高校時代のすっぴん卒アル水着グラビア画像身長体重カップスリーサイズや、熱愛彼氏整形疑惑についても紹介していきます!

Sponsored Link

美人すぎる女芸人小杉まりもの年齢や本名は?熱愛交際中の彼氏は誰?宝くじロト6の当選金額がすごい!

次にブレイク間違いなし!と大注目の美人すぎる女芸人小杉まりもさんは東京都出身の現在年齢25歳。

本名は芸名と同様、小杉まりもさん。「まりも」という名前はかなり珍しいですよね・・・!ご両親が北海道出身とか?とにかくインパクトのある名前です!

アイドル並みの可愛いルックスの小杉まりもさんは幼稚園のころにチャップリンの動画をみて衝撃を受け、芸人になろうと決めたそうですよ!何でも動きで人を笑わせるのがいいなと思ったそうです。小さい頃からの夢を叶えてすごいですよね!

小杉まりもさんはNSC東京校へ入学後、フリーの芸人としてお笑い界入りします。ちなみに学生時代にはラッキィ池田さんにダンスを習っていた事もある様ですよ!

自分のセリフに自分で突っ込むという振りがあり、持ちギャグは「先生に言うぞ!」

ちなみにチャップリン好きは現在も変わらず、子供のころからお笑いのことで頭がいっぱいで、チャップリンに近づくべく毎日ネタを考えているそう。

また「自分が好きすぎて、自分と結婚できる制度があったらいいなと思うくらいです。男性より石とかの方が好きで、石は自分に似ているなと拾ったりもします」と明言しています。

どんだけ自分好きなんじゃーい!という感じですね(笑)でもいいことです!(笑)

ちなみに石は好きですが若い女性にしては珍しく、物欲は全くないそうですよ!

また、ロト6では、6つの数字のうち5つを二度も当てた事があるらしいです。物欲はないそうですから相当の資産持ちという事になりますよね・・。

これは、彼女を狙う男性はかなりいるのではないでしょうか・・・。

しかしそんな美人で強運の持ち主である小杉まりもさん、驚いたことにこの美貌で恋愛に関してまったく無関心で、彼氏いない歴25年だそう。こんな可愛いのに嘘だろー!て感じですよね。でもまぁ取り敢えずファンの皆様にとっては一安心ですね!

Sponsored Link

小杉まりもの高校時代制服画像&すっぴん卒アルは?「今夜くらべてみました」で整形疑惑?

そんな小杉まりもさんの高校時代制服と思われる画像はこちら。

残念ながら卒アル画像は見つけられなかったのですが、高校3年生くらいの時でしょうか?この頃か美人ですね!

ちなみにこちらはすっぴんにかなり近いと思われる画像。

美人です!色が白い!

小杉まりもさんは「今夜くらべてみました」で共演者の木下優樹菜さんに「涙袋がぷっくりしすぎて不自然すぎないか」整形疑惑を持たれましたが、本人は否定。ただ小杉まりもさんは整形疑惑を持たれる事に関しては嬉しく感じているようです。

また、「美人芸人」と言われる事についても「かわいいと思ってネタを見てくれる人がいたら、それはラッキーです」と明言していますので、少しでも自分の事について興味を持ってもらえる事に関してはポジティブに捉えているようですね!

小杉まりもの身長体重カップスリーサイズは?水着グラビア画像はある?

女優やアイドル顔負けの可愛いルックスの持ち主である若手女芸人の小杉まりもさんは身長168cm、体重45kgとスタイルも抜群!モデルの仕事をやっていてもおかしくありませんが、現在ファッションモデルグラビアアイドルの様な水着モデルなども行っているのでしょうか?

確認したところ、現在ではモデルの仕事はやっていないようです。

ちなみに小杉まりもさんのカップサイズは推定Cサイズ、スリーサイズは非公開の様です。長身でスタイル抜群な小杉まりもさん、現在は週刊大衆などの雑誌連載も持っている事から、モデルの仕事も十分考えられますね!

以上、今回は小杉まりもさんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG