ドラマ「東京タラレバ娘」9話では、田中圭さん演じる丸井良男と不倫を続ける居酒屋呑べえの看板娘・大島優子さん演じる小雪がついに決断しましたねー。

金田明夫さん演じる父親のぎっくり腰をいいことに丸井さんを店に呼び、その勢いで出産入院中の妻のいない自宅へ小雪を連れ、翌朝は小雪を一人残し妻の元へと急ぐ丸井さん。

まさに典型的な最低不倫クズ野郎です(笑)

目が覚めた小雪は丸井さんとの別れを決意し、タラレバ娘アラサー仲間の吉高由里子さん演じる脚本家・倫子榮倉奈々さん演じるネイリスト・に報告。

この時着ていた小雪の衣装グレーワンピースが可愛い!と話題ですが、今回はドラマ「東京タラレバ娘」第9話で大島優子さん演じる小雪が着ていたグレーのワンピースはどこのブランドなのか値段種類サイズ販売サイトについても紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「東京タラレバ娘」第9話衣装!丸井・田中圭と不倫の大島優子・小雪のグレーワンピが可愛い!

ドラマ「東京タラレバ娘」9話では、まさかのいきなり不倫終了きましたね〜。

これまでの倫子&速水もこみちさん演じるバーテン奥田との破局、香&平岡祐太さん演じる涼ちゃんの場合は、どちらも周囲の協力がありましたよね。

倫子の場合はタラレバ仲間である小雪と香、そして香の場合は坂口健太郎さん演じる金髪モデルKEY(キー)によって別れる事が出来たのに対し、小雪の場合は自分一人で決断。

奥さん妊娠中に愛人を自宅に連れ込む時点で完全アウトにも程がありますが、翌朝緊急出産の為に小雪一人をおいて妻の元へ向かう丸井。

小雪はこの丸井の行動や、丸井についていってしまった自分の最低さに目が覚め、自ら別れを切り出しました。

うん、よくやったよ(涙)とゆーか本当に丸井さんは最低です。

丸井さん自宅から帰った後、倫子と香に話を打ち明けた時に着ていた小雪のグレーのワンピース衣装、モコモコ素材の洋服好きな大島優子さんに似合ってとても可愛いですよね!

このワンピはどこのブランドなのでしょうか?

ドラマ「東京タラレバ娘」第9話衣装!丸井・田中圭と不倫の大島優子・小雪のふわふわグレーワンピはどこのブランド?販売サイトは?

ドラマ「東京タラレバ娘9話小雪・大島優子さんの衣装・ふわふわ具合が可愛いグレーニットワンピースですが、どこのブランドかは現在情報確認中です!すみません・・。わかり次第更新していきたいと思います。

代わりに似たようなデザインのワンピースを発見したので、こちらもご参考ください♪

 

襟元が小雪の衣装とは違い、若干ハイネック君です。ふわふわして肌触りも良さそうだし、とても暖かそう!!

画像の様にロングチュニック&レギンスやパンツと合わせても可愛いし、小雪の様に女性らしくタイツと合わせたワンピーススタイルも可愛いですね!

Sponsored Link

ドラマ「東京タラレバ娘」第9話衣装!丸井・田中圭と不倫の大島優子・小雪のグレーワンピの値段や色の種類、素材やサイズは?

ドラマ「東京タラレバ娘」9話で小雪・大島優子さん衣装のワンピースの色の種類はグレーの他にブラックとベージュ。

 

定番の黒はかっちりとした雰囲気でパーティやデートスタイルにもいいし、ベージュは優しい雰囲気でオフィススタイルからふだん使いまで幅広く使えそうですね!

こちらのワンピースのお値段は3990円。かなりお買い得です!オンラインショッピングの強みですねー!

素材はアクリル100%、サイズはフリーサイズ1種類のみ。

一枚あるとかなり使い勝手のいいこのニットワンピース、色違いで揃えても楽しいですね!

東京タラレバ娘5話衣装!倫子の白ニットはどこのブランド?値段は?

東京タラレバ娘、倫子・吉高由里子スマホ携帯ケースはどこのブランド?

以上、今回はドラマ「東京タラレバ娘」9話衣装、小雪・大島優子さんのグレーワンピについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG