「踊る!さんま御殿!!」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」「世界の果てまでイッテq」などで「面白い!」と人気急上昇中の天然お笑い芸人、「ANZEN漫才」みやぞんさん。

今回はそんなみやぞんさんの年齢本名実家出身中学足立区のどこなのか、身長体重相方熱愛彼女結婚相手彼女はいるのか、相方や強烈な母親画像、「世界の果てまでイッテq空中ブランコ動画野球の腕前についても紹介していきます!

Sponsored Link

みやぞんの年齢や本名、身長体重は?性格が優しい!実家や出身中学は足立区のどこ?野球の腕前がすごい!

注目度急上昇中の天然キャラお笑い芸人「ANZEN漫才」みやぞんさんは、東京都足立区出身の現在年齢31歳。本名は宮園大耕(みやぞの だいこう)さん。身長172㎝、体重は65kgくらいでしょうか。

趣味の野球では、過去にエースで4番、130kmを超える投球とキレのある変化球で野球専門誌でも注目され、大学からのスカウトもあった程の腕前。ちなみにスカウトは上下関係が嫌ということで全て断ったらしいです・・・。

野球の他にテニスやボクシングなどの格闘技も得意な身体能力に加え、ギターピアノも独学で勘だけを頼りに弾くことが出来るという、天才肌を感じざるを得ないエピソードの持ち主です!

https://twitter.com/anmanmiyazon/status/824106373797416962

一方で自身のTwitterでは「誕生日なのでメッセージください」というフォロワー一人一人にメッセージを送ってくれるというかなりマメな性格でもある様です。

https://twitter.com/anmanmiyazon/status/821352881722773505

そんな優しい性格で才能の寄せ集めの様なみやぽんさん、実家出身中学東京都足立区、というところまでは分かったのですが、それ以上「どこなのか」という詳細情報については残念ながら確認できませんでした。

https://twitter.com/anmanmiyazon/status/818304718438998016

足立区で偏差値の高い有名な中学校といえば、足立四中学校がありますが、みやぽんさんなら何だかありえそう・・とも思ってしまいますね〜。

Sponsored Link

ANZEN漫才のみやぞん、相方はあらぽん!熱愛彼女や結婚、子供はいる?

みやぞんさんのANZEN漫才での相方は、あらぽんこと荒木祐(あらき ゆう)さん。

みやぞんさんとあらぽんさんは共に足立区生まれで保育園時代からの幼馴染み同士中学卒業時には既に二人でmix(ミックス)という名前のコンビを組んでお笑い的な活動をしていました。

キャイ〜ンのウド鈴木さんと安田大サーカスのHIROさんの様な・・

二人が2004年に高校を卒業した後の3か月後には、ライブハウスでバンドのライブの前説やチューニングなどの合間に漫才などのネタを披露する活動を始め、約5年間続けた後、2009年11月にプロとしてコンビ結成。なお、授業料が高いという理由でお笑い養成所には通っていなかった様です

コードを見ずに独学で楽器をマスターしたり、上下関係がだるくて野球のスカウト受けてこなかった性格であれば、当然でしょうね!(笑)

ちなみにそんな足立区出身の二人は、治安の悪さなどおかしな所を題材にして自主制作した曲「足立区の歌」が、足立区CMグランプリにてユーモア賞、ハートフル賞に選ばれ、足立区長より受賞しています。

https://twitter.com/ao0606_/status/821956683396067329

足立区愛に溢れていますね〜。しかしそれにしても保育園時代からの幼馴染で初志貫徹なコンビ。約30年にも及ぶ二人の絆もかなり強く、とても素敵ですよね。

https://twitter.com/anmanmiyazon/status/817483057011769345

ちなみに二人とも結婚しておらず、独身。交際中の熱愛彼女についても情報はありませんが、これからブレイクするに従って情報が出てくる可能性は大いにありますので要チェックです!

みやぞん「世界の果てまでイッテq」動画、身体能力がすごい!母親画像も強烈!

そんなみやぞんさんの「世界の果てまでイッテq」空中ブランコ動画はこちら

いやー、さすが抜群の身体能力ですね。ノリで出来ちゃうミラクルな感じがすごいです・・・。

ちなみにこちらはみやぞんさんの母親画像

こちらも強烈!!

こちらは「とんねるずのみなさんのおかげでした」が新企画「撮れ高とんねるず」で、みやぞんさん地元で足立区グルメ&想い出スポットを巡る旅で登場。

みやぞんさん、しっかりお母様のDNAを引き継いでますね〜。

以上、今回は注目度急上昇中のANZEN漫才・みやぞんさんについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG