Netflixドラマ「僕だけがいない街」で主演を務める事でも話題の俳優、古川雄輝さん。古川雄輝さんといえば、「イタキス」こと「イタズラなkiss」での入江直樹役や「ぺっぴんさん」の健太郎役、また写真集出版も話題の注目度急上昇中の高身長イケメン俳優です。

今回は古川雄輝さんの年齢本名身長体重高校大学留学で培ったという英語力、また熱愛彼女と噂の未来穂香さんとの婚約・結婚疑惑や噂の韓国人彼女との関係についても検証していきたいと思います!

Sponsored Link

古川雄輝の年齢や本名、身長体重、高校大学は?留学先は?濱田龍臣に似てる!父親は医者で実家は金持ち?イケメン画像も!

古川雄輝さんは東京都出身の現在年齢29歳。本名は芸名と同様、古川雄輝(ふるかわゆうき)さん。身長は180cm、体重は60kgくらいでしょうか。

子役出身の濱田龍臣さんに間違えられた事あるほどの童顔と甘いマスク、そしてモデル並みのルックスを持つ古川雄輝さんは医師である父の仕事の都合で7歳からカナダで8年間過ごし、高校から単身でアメリカ・ニューヨークに移り住んで3年、計11年間を海外で過ごしていたという帰国子女

濱田龍臣・画像

確かに似てる・・?

高校時代は慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年、ミスター慶応に選出されます。

お父さんが医師で単身で高校から慶応ニューヨーク校に行くとはご実家は相当お金持ちなのではないでしょうか・・・!

メガネ姿もイケメン!

ミスター慶応に選出翌年、古川雄輝さんはホリプロ創業50周年記念事業の一環として開催された新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。デビュー後は瞬く間に様々なドラマや映画、雑誌や舞台などに出演。

帰国子女で高学歴、そして甘いマスクにモデル並みのルックスとくれば注目しない訳がありません・・!

Sponsored Link

NYの帰国子女!古川雄輝の英語力がヤバイ!中国語も話せる?三代目JSBがんちゃんとは大学時代のライバル!

古川雄輝さんは2013年、日英共同作品『家康と按針』で海外デビューし、大人気漫画原作のドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』で主演入江直樹役を務め、日本での話題は勿論、同時配信された中国でも大ヒットを記録。

中国・上海にて日本人俳優初となるファンミーティングを開催し、計1200人を動員、中国でも絶大な人気を誇っています。

帰国子女の古川雄輝さんは、当然ネイティブ並みの英語力の持ち主。将来の目標は渡辺謙さんのような国際派俳優になることだそうですよ!既に中国語も勉強中のようです。

ちなみにブレイクダンスも得意で大学時代はダンスサークル「Revolve」の代表も務めており、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのがんちゃんこと岩田剛典さんとは同じ大学のライバル関係にあった様ですよ!

これだけのハイスペックに加えてさらにダンスが得意、しかもサークル代表だったとはどんだけモテるんじゃーい!という感じですね〜。

Sponsored Link

古川雄輝、元彼女は韓国人彼女?未来穂香と熱愛、婚約・結婚は?未来穂香は干されて矢作穂香に?

そんなモテ要素のオンパレードな古川雄輝さん、現在は実際に交際中の熱愛彼女などはいるのでしょうか?

確認したところ、「イタズラなkiss」でヒロイン役・琴子を演じた未来穂香さんとの熱愛情報を確認しました!二人は相当仲が良く、ドラマの撮影でのラブシーンについても語り合うほど。

あまりの仲の良さにファンからは「本当に付き合ってほしい」「結婚してほしい」などという、土屋太鳳さん&山崎賢人さんの「ケンタオ」状態になっているとのことです。

土屋太鳳&山崎賢人についてはこちら

土屋太鳳が太った?顔が丸い&でかい画像比較!演技は大げさで下手?

しかし、仲がいいのは間違いない様なものの、古川雄輝さんは未来穂香さんの連絡先も知らないらしく、「テレビで活躍を見ています」と、熱愛交際に関しては否定しています。

ちなみに未来穂香さんは実は所属事務所のエヴァーグリーンとの契約を打ち切られており、アメリカへ語学留学、帰国後は本名である「矢作穂香」として活動をされています。

事務所を辞めた事によって「引退」「妊娠」などという噂もあった様ですが、変わらないモデル体型で活躍されている事からもわかる様にこちらはデマ。今後も頑張って欲しいですね!

また、古川雄輝さんには韓国人彼女がいるとの噂もあるようですが、こちらは完全に確証のないデマという見方が多いようです。インターナショナルなバックグラウンドを持つ古川雄輝さんなので、外国人との熱愛も今後あるかもしれないですね〜。

以上、今回は古川雄輝さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG