RADWIMPSボーカル・作詞作曲を務める野田洋次郎さん初主演で話題のテレビ東京ドラマ「100万円の女たち」の原作漫画コミックが面白い!と注目が集まっています。

今回は2017年4月スタートドラマ「100万円の女たち」のキャストスタッフや主題歌を手がけるアーティスト・コトリンゴさんについてや、あらすじ感想ネタバレについても紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「100万円の女たち」が面白い!原作のあらすじ感想ネタバレは?

青野春秋先生の人気コミックが原作、テレビ東京の木曜深夜ドラマ「100万円の女たち」あらすじ内容は以下の通り。

道間慎(野田洋次郎)は売れない小説家。
彼は半年前から5人の謎の美女たちと一つ屋根の下で暮らしている。
女たちは家賃兼生活費として毎月100万円もの大金を慎に支払う

この時点からいきなりありえない不思議な設定・・・!まさに「100万円の女たち」というタイトル通りですね。

この共同生活にはいくつかルールがあり、彼女たちに対する質問は一切禁止されている。
5人の美女たちの年齢は10代から30代と幅広いが、彼女たちがなぜこの家に集まってきたのか、普段は何をやっているのかなど一切は謎に包まれている…。

謎の5人の美女たち、かなり気になりますね・・!

しかし、彼女たちとの奇妙な共同生活を通じ、女たちの過去や存在理由などが少しずつ解明されていく…。同時に彼自身の身にも思いもよらなかった変化が起き始め、彼を取り巻く環境はどんどん変わっていく

そして、ある日。美女たちとのちょっと奇妙な共同生活に幸せを感じ始めていた慎に、すべてを崩壊させる事件が起きる…。

引用元:テレビ東京公式HP

回を追うごとにひとつ、またひとつと謎が解明されていき、女たちとの奇妙な共同生活を通して慎は思いもよらなかった大きな運命に翻弄されていきます。ちなみにジャンルは「密室ミステリー」

https://twitter.com/aonoshunju/status/837080697944748032

原作の青野春秋さんも絶賛の脚本や監督とキャスト陣。テレビ東京の深夜ドラマらしい不思議な世界観が早くも原作ファンを中心に注目を集めているドラマ「100万円の女たち」。

「謎が謎を呼ぶ」というあらすじ内容は一度見たら最終回結末まで見逃せない内容になっています!

Sponsored Link

テレ東ドラマ「100万円の女たち」主演は「君の名は」主題歌「なんでもないや」RADWIMPS野田洋次郎!共演キャストの5人の美女役は?

テレ東深夜ドラマ「100万円の女たち」の主演キャストはRADWIMPSボーカル、大きな帽子がトレードマークの野田洋次郎さん。 2016年大ヒット映画「君の名は。」でヒロインの声優を務めた女優の上白石萌音がカバーした主題歌「なんでもないや」を手がけ、NHK紅白初出演も話題になりましたね!

野田洋次郎,RADWIMPS,似てる

また元彼女には女優・吉高由里子さんとの熱愛や、エッセイ本「ラリルレ論」映画「トイレのピエタ」主演を務めるなど、作詞作曲・ボーカルなど音楽活動以外にも多才な活躍をされており、芸能界にも多くのファンを擁しています。

マルチなタレントで圧倒的な世界観を誇り、独特な外見と雰囲気を持つ野田洋次郎さん、「100万円の女たち」の謎めいた世界の主人公の雰囲気にぴったりですよね!

また、ナゾの共同生活を送る5人の美女たちをはじめ、わきを固める超個性派俳優陣などは後日発表予定とのことです。10代から30代の謎の5人の美女を演じる女優陣は一体どんなメンツになるのでしょうか・・・!かなり楽しみですね!

テレ東木ドラ「100万円の女たち」公式ツイッターはこちら。

引き続き情報を追っていきたいと思います♪

Sponsored Link

テレ東ドラマ「100万円の女たち」主題歌は「この世界の片隅に」コトリンゴ!

テレ東木ドラ25「100万円の女たち」主題歌を手がけるのは音楽家のコトリンゴさん。

コトリンゴさんは本名三吉里絵子さんという日本人の音楽家。現在年齢38歳のコトリンゴさんは、5歳でピアノを、7歳で作曲を始め、神戸の甲陽音楽院を卒業ののち特別奨学金を得てバークリー音楽大学へ留学、ジャズ作編曲科・ピアノ演奏科を専攻されていました。

「こどものせかい」「悲しくてやりきれない」などの名曲で知られることリンゴさんは、自身の楽曲・音源制作のほか、映画音楽、楽曲提供や編曲・演奏、CM音楽の制作、ライブ活動を行い、バンドKIRINJIにも加入しています。

コトリンゴという名前は、自身が大好きな「小鳥」と毎日食べていた「りんご」を合わせた事と、また曲作りの際に使っていたパソコンがMacだった事が由来だそうですよ!

大ヒット映画「この世界の片隅に」の音楽「たんぽぽ」も手がけたコトリンゴさん。

ドラマ「100万円の女たち」の主題歌は、実は主演である野田洋次郎さんに依頼する、という案もあった様ですが、野田洋次郎さんの多忙なスケジュールに加え、「今回のテーマは女性が歌うべきなんじゃないか」「ショッキングなことが沢山起こるストーリーなので、見終わったときにやさしい気持ちになれると読後感がいいな」というプロデューサーの考えのもと、コトリンゴさんへのオファーに至った様です。

テレビ東京の五箇公貴プロデューサーは「君の名は。』と『この世界の片隅に』という日本が誇る傑作映画に携わった、おそるべき才能と一緒にこの番組をつくる機会を得ることになりました」とコメントを出しています。

RADWIMPS,君の名は,なんでもないや

まさに2016年2大ヒットアニメーション映画の音楽家、夢の共演!一体どんな化学反応が生み出されるのか、今からとても楽しみですね!

RADWIMPS野田洋次郎の彼女は吉高由里子?結婚相手や子供は?

RADWIMPSメンバー名前&イケメン画像!君の名は&人気曲動画

君の名は&ホクサイ出演!上白石萌音の大学は?美人妹画像&歌動画も

のん「この世界の片隅に」高評価やCM復活の理由は?清水富美加はどうなる?

以上、今回はドラマ「100万円の女たち」についてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG