週プレこと週刊プレイボーイグラビアを飾ったダンス&ボーカルグループのCHERRSEE(チェルシー)、最年少メンバーMIYU(みゆ)さんが可愛い!と話題ですね。

今回はチェルシーのMIYUさんの年齢本名、可愛いインスタ私服画像や、グラビア美脚画像過激水着画像や、チェルシーでの「白いシャツ」ダンス動画、また身長体重スリーサイズカップ熱愛彼氏性格についても紹介していきます!

Sponsored Link

CHERRSEE(チェルシー)メンバーMIYUが可愛い!韓国合宿も!KPOPダンスボーカルグループ「白いシャツ」美脚ダンス動画がすごい!

K-POPとK-POPを融合させた話題のダンス&ボーカルグループ、CHERRSEE(チェルシー)BIGBANGなどに楽曲提供したK-POP界No.1プロデューサーと言われる「勇敢な兄弟」がプロデュースする初の日本人アーティスト

メンバーは5800人からオーディションで選び抜かれ、韓国で半年間の厳しいダンス合宿を行ったという、鍛え抜かれたブレイク間違いなしのダンスグループです。

日本人4人とタイ1人の5人からなるメンバーで、MIYUさんは最年少の末っ子的存在。

そんなMIYUさんのCHERRSEE(チェルシー)「白いシャツ」動画はこちら。

かなりガッツリK-POPな感じですねー!白いシャツが眩しいです!

Sponsored Link

CHERRSEE(チェルシー)MIYUの年齢や本名、身長体重、カップスリーサイズや高校、熱愛彼氏は?制服姿が可愛い!性格は?

MIYUさんは大阪府出身の現在年齢18歳。身長157cm、体重は40kg強くらいでしょうか。カップサイズはF、スリーサイズについては非公開となっています。

MIYUさんの本名高校、気になる熱愛彼氏に関しては情報がなかったのですが、これからブレイクするにつれて情報が出てくる可能性もありますねー!ちなみにブログでは高校の卒業式画像をアップしています。

制服姿が可愛いですね!

そんなMIYUさんですが、どんな性格をしているのでしょうか?

MIYUさんは週プレでのグラビアに関してこの様なコメントを出しています。

今回、自分の引き出しを広げたくて、思い切ってグラビアに挑戦してみました。緊張したけど、すごく勉強になりました。チェルシーで写真を撮るときはキメポーズが多いのですけど、自然なポーズで写真を撮られるのって、すごく難しかったです。もっと研究したくなりました。

これからもっと頑張って、男性からも女性からも愛される、憧れられるダンスボーカルグループになっていきたいと思います!

引用元:modelpress

かなり真面目な性格の様ですね・・・!ブログでも、仕事に一生懸命に取り組む姿勢が伝わります。

CHERRSEEも次の曲が決まったので一生懸命取り組む月にしたいと思います。

昨日は一日撮影で新たな自分を発見できた勉強になった日でした。

毎日刺激をもらえる環境に入れて幸せです。明日も楽しく過ごしましょう。

引用元:チェルシーオフィシャルブログ

前向きで努力家なMIYUさん、若いのに発信する言葉が素敵ですねー!今後がかなり楽しみです!

Sponsored Link

週プレ週刊プレイボーイグラビア!CHERRSEE(チェルシー)MIYUの過激水着&美脚画像、可愛いインスタ私服画像も!

そんなチェルシー・MIYUさんの過激水着グラビア画像&可愛い美脚私服画像はこちら。

MIYUの過激水着グラビア画像その1

MIYUの過激水着グラビア画像その2

MIYUの過激水着グラビア画像その3

MIYUの過激水着グラビア画像その4

MIYUの過激水着グラビア画像その5

MIYUの過激水着グラビア画像その6

MIYUの過激水着グラビア画像その7

スタイル抜群すぎますねー!

週プレこと週刊プレイボーイでは持ち前の鍛え抜かれた抜群のスタイルでグラビアモデルとしてデビュー、「グラビアとダンスの二刀流で逸材すぎるスーパールーキー」というキャッチフレーズでポテンシャルの高さを絶賛されています!

ちなみにこちらがSNS・インスタでの可愛い私服画像。

MIYUの可愛い私服画像

MIYUの可愛い美脚画像

笑顔が可愛い!

私服姿もオシャレで可愛いですね!ガーリーな服装も似合います!おしゃれが一番楽しい年齢ですからねー!

以上、今回は話題のダンス&ボーカルグループ・チェルシーメンバーでありグラビアモデルのMIYUさんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG