「芸能全般」の記事一覧(56 / 73ページ目)

大谷亮平の演技力は?大学や身長、イケメン画像や韓国語CM動画も!

芸能全般 ドラマ CM 奪い愛、冬
大谷亮平

新垣結衣さん&星野源さん主演大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」出演が話題の大谷亮平さん。 大谷亮平さんといえば韓国からの逆輸入俳優としてワイルドな魅力が人気急上昇中ですよね。 今回は・・・

倉科カナは性格いい?カップやスリーサイズ&過激水着グラビア画像!

奥様は、取扱注意 芸能全般 グラビア 奪い愛、冬
倉科カナ

2017年1月スタート、倉科カナさんと三浦翔平さんを主役に、大谷亮平さん、水野美紀さんをメインキャストに昼ドラ顔負けのドロドロ愛憎劇が見どころのテレビ朝日金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」が早くも話題となっています。 今回は・・・

倉科カナが可愛い!ショートヘア髪型画像!結婚相手の旦那や子供は?

奥様は、取扱注意 芸能全般 ドラマ 奪い愛、冬
倉科カナ,髪型

2017年1月スタート、倉科カナさんと三浦翔平さんを主役に、大谷亮平さん、水野美紀さんをメインキャストに昼ドラ顔負けのドロドロ愛憎劇が見どころのテレビ朝日金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」が早くも話題となっています。 今回は・・・

東京タラレバ娘感想!榮倉奈々が可愛いだけ?大島優子合わないの声!

芸能全般 ドラマ 東京タラレバ娘
東京タラレバ娘

話題の日テレドラマ「東京タラレバ娘」、第一話は高視聴率とともに好スタートを切りましたが、キャストについて「合わない」「酷い」「これじゃない」など賛否両論の声が上がっています。特にメインキャストの榮倉奈々さんが可愛い、大島・・・

田中圭、妻さくらと結婚馴れ初め&子供の性別は?不倫画像や離婚も?

芸能全般 ドクターX 恋がヘタでも生きてます 東京タラレバ娘
田中圭

水曜ドラマ「東京タラレバ娘」に出演のイケメン俳優田中圭さん。田中圭さんといえば、女優・タレントのさくらさんとの出来ちゃった結婚が話題になりましたよね。 現在は父親としての顔も持つ田中圭さんですが、今回は妻・さくらさんと出・・・

ページの先頭へ