「芸能全般」の記事一覧(30 / 56ページ目)

真昼の悪魔、教会の神父役!伊武雅刀の結婚相手・妻や子供画像、本名は?

芸能全般 ドラマ 真昼の悪魔

ドラマ「真昼の悪魔」で牧師役を務める伊武雅刀さん。低い声がいい感じの渋いオジさまとして、名脇役としても大活躍の伊武雅刀さんですが、結婚相手の奥さんや子供などはいるのでしょうか? 今回は伊武雅刀さんの妻や子供画像、本名や高・・・

お母さん娘をやめていいですか最終回ネタバレ感想!人形の家の意味と結末は!

芸能全般 ドラマ お母さん、娘をやめていいですか

毒母親・顕子役を演じる斉藤由貴さんの怪演、母親に翻弄される娘・美月を演じる波留さんの演技が話題のNHKドラマ「オカムス」こと、「お母さん、娘をやめていいですか」。 ついに最終回8話「人形の家」を終えましたね! 母と娘の結・・・

奪い愛冬最終回ネタバレ感想!光と蘭・水野美紀のラストの意味は?続編は?

芸能全般 ドラマ 奪い愛、冬

蘭役・水野美紀さんや康太役・三浦翔平さんのぶっ飛んだイカれホラー演技が毎週爆笑の渦と話題の人気ドラマ「奪い愛、冬」。大盛り上がりの末、最終回をついに迎えてしまいましたね!早速蘭さん&クレイジー康太ロスが半端ない視聴者も多・・・

ホットペッパービューティでローラと共演美容師は誰?衣装のシャツも!

芸能全般 衣装&ロケ地 CM

リクルートライフスタイルの「ネット予約」でおなじみ、「ホットペッパービューティー」新CMに出演のローラさんがめちゃくちゃ可愛い!と話題ですね。 ブロンドに可愛い衣装を着たローラさんが美容院に突然やってくるというこれまでの・・・

奪い愛冬、面白い動画まとめ!水野美紀&三浦翔平メイキング撮影現場も!

芸能全般 ドラマ 奪い愛、冬

昼ドラ・韓国ドラマ顔負けのドロドロなあらすじ内容と、蘭役・水野美紀さんや康太役・三浦翔平さんのホラー演技が面白すぎる!と大人気の深夜ドラマ「奪い愛、冬」。 毎回爆笑の的となるキャスト陣の演技や面白い画像で話題となっている・・・

タラレバ娘7話!北伊豆ドラマ女優は誰?坂ノ上茜の可愛い画像!彼氏や身長は?

芸能全般 ドラマ グラビア 東京タラレバ娘

ドラマ「東京タラレバ娘」第7話も面白かったですねー!7話のあらすじでは吉高由里子さん演じる鎌田倫子が、鈴木亮平さん演じる早坂哲朗から北伊豆の町おこし企画ドラマの仕事依頼を受け、北伊豆で脚本とドラマ撮影をするという内容でし・・・

嘘の戦争9話衣装!楓・山本美月のコートが可愛い!ブランドや値段は?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 嘘の戦争

ドラマ「嘘の戦争」9話、あらすじ内容もかなり白熱しましたね〜。主演の草なぎ剛さん演じる浩一に想いを寄せていた仁科楓を演じる山本美月さんが浩一にビンタをし、涙をこらえて泣き崩れる演技がすごい!と話題になりました。 今回はそ・・・

ページの先頭へ