「ウツボカズラの夢」の記事一覧

ウツボカズラの夢3話あらすじネタバレ感想!後妻が胸糞!国生さゆりと前田前田がヤバイ!

ウツボカズラの夢 芸能全般 ドラマ

「ゴールデンより面白い!」と話題のドラマ、大人の土ドラ「ウツボカズラの夢」、第3話も盛り上がりましたねー!みふゆがウツボカズラのごとく鹿島田家を操り、いよいよ幸せを掴み取る・・・としたその時まさかの最後イラッとしましたね・・・

ウツボカズラの夢、後妻役の玄理の演技がイラつく!実際の性格や本名、彼氏は?

ウツボカズラの夢 芸能全般 ドラマ

ドラマ「ウツボカズラの夢」で志田未来さん演じるミフユの義母、父親の後妻がマジでクズすぎて胸糞悪い!ミフユ、叩きのめせ!と話題ですね。 今回はそんなむかつくクズ後妻・斉藤はるか役を見事な演技力で演じる演技派女優、玄理さんに・・・

ウツボカズラの夢2話あらすじネタバレ感想!兄の裏の顔は?父親と後妻がクズ過ぎる!

ウツボカズラの夢 芸能全般 ドラマ

大人の土ドラ「ウツボカズラの夢」第二話、いやー、今回も面白かったですねー。キャストに裏がありそうでなさそうでとりあえず親父がキモいしお兄ちゃんがかっこいい!そして、何よりミフユが、辛い・・・・涙 ということで今回はドラマ・・・

ウツボカズラの夢一話あらすじネタバレ感想!視聴率やキャストは?志田未来が不憫すぎる!

ウツボカズラの夢 芸能全般 ドラマ

昼ドラ顔負けのドロドロドラマ、大人の土ドラ「ウツボカズラの恋」が面白い!と話題ですね!今回は志田未来さん主演の話題のドラマ「ウツボカズラの恋」第一話のあらすじネタバレ感想、視聴率やキャストについても紹介していきます! ス・・・

志田未来の水着グラビア画像が可愛い!熱愛彼氏の神木隆之介と破局で結婚相手は?

ウツボカズラの夢 芸能全般 グラビア 子役&子役時代

乃南アサさん原作小説、大人の土ドラこと、ドラマ「ウツボカズラの夢」の主演が話題の志田未来さんが可愛い!と話題ですね。元々は子役として活躍していた志田未来さんですが、最近はめっきり大人っぽくなり、大人の魅力も増しています。・・・

ページの先頭へ