「嘘の戦争」の記事一覧

嘘の戦争衣装!山本美月マフラー&コートが可愛い!ブランドや値段は?

芸能全般 衣装&ロケ地 嘘の戦争

最終回結末に向けて佳境を迎える火曜サスペンスドラマ「嘘の戦争」。プロの詐欺師を演じる元SMAP草なぎ剛さん主演、相棒詐欺師の水原希子さんや菊池風磨さん、また敵対する仁科家の藤木直人さん・安田顕さん・市村正親さんら豪華キャ・・・

嘘の戦争衣装!水原希子のデニムジャケットのブランドはどこ?値段は?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 嘘の戦争

元SMAP草なぎ剛さん主演、火曜サスペンスドラマ「嘘の戦争」が面白い!と話題ですね。最終回結末に向けていよいよ大詰めになってきたあらすじ内容や、キャスト陣の演技力で視聴率も好評です。 今回はそんなドラマ「嘘の戦争」で草な・・・

嘘の戦争9話衣装!楓・山本美月のコートが可愛い!ブランドや値段は?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 嘘の戦争

ドラマ「嘘の戦争」9話、あらすじ内容もかなり白熱しましたね〜。主演の草なぎ剛さん演じる浩一に想いを寄せていた仁科楓を演じる山本美月さんが浩一にビンタをし、涙をこらえて泣き崩れる演技がすごい!と話題になりました。 今回はそ・・・

嘘の戦争六車役!神保悟志の美人妻&娘子供画像!遠藤憲一とは兄弟?

芸能全般 相棒 嘘の戦争

草なぎ剛さん出演、火曜サスペンスドラマ「嘘の戦争」で二科家周辺で怪しい動きを見せる六車(むぐるま)役を演じる神保悟志さん。 神保悟志さんといえば、昼ドラの顔とも言えるほど昼ドラでは定番の顔、また相棒シリーズでは及川光博さ・・・

ドラマ嘘の戦争、バーのロケ地はどこ?店名やアクセス、口コミ感想!

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 ベジタリアン・ビーガン レストラン&カフェ全般 嘘の戦争
嘘の戦争,ロケ地

火曜サスペンスドラマ「嘘の戦争」の視聴率が第4話にして大幅にアップしたことが話題になっています。 ドラマのあらすじ内容は、元SMAPの草なぎ剛さんが以前主演を務めた同局系『銭の戦争』(2015年1月期)のスタッフが再結集・・・

水原希子「嘘の戦争」衣装小物が可愛い!ツインテールは炎上作戦?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 嘘の戦争

草なぎ剛さん主演のサスペンスドラマ「嘘の戦争」に出演の水原希子さんが可愛い!と話題ですね。第3話ではツインテール姿が「痛い」「ぶりっ子」などと厳しい意見も出ましたが、相変わらずの小顔とスタイル、ファッションに注目が集まっ・・・

1 / 212

ページの先頭へ