「奪い愛、冬」の記事一覧

奪い愛冬最終回ネタバレ感想!光と蘭・水野美紀のラストの意味は?続編は?

芸能全般 ドラマ 奪い愛、冬

蘭役・水野美紀さんや康太役・三浦翔平さんのぶっ飛んだイカれホラー演技が毎週爆笑の渦と話題の人気ドラマ「奪い愛、冬」。大盛り上がりの末、最終回をついに迎えてしまいましたね!早速蘭さん&クレイジー康太ロスが半端ない視聴者も多・・・

奪い愛冬、面白い動画まとめ!水野美紀&三浦翔平メイキング撮影現場も!

芸能全般 ドラマ 奪い愛、冬

昼ドラ・韓国ドラマ顔負けのドロドロなあらすじ内容と、蘭役・水野美紀さんや康太役・三浦翔平さんのホラー演技が面白すぎる!と大人気の深夜ドラマ「奪い愛、冬」。 毎回爆笑の的となるキャスト陣の演技や面白い画像で話題となっている・・・

奪い愛冬6話倉科カナ衣装が可愛い!ニット&ピアスはどこのブランド?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 奪い愛、冬

韓国ドラマと昼ドラのいいとこ取り加減が怖いけど面白すぎる!と人気の金曜深夜ドラマ「奪い愛、冬」。 今回はドラマ「奪い愛、冬」第6話で倉科カナさん演じる光が会社を退職し、大谷亮平さん演じる信にシチューを手作りする時の衣装が・・・

奪い愛冬6話ネタバレ感想!三浦翔平ゆで卵画像!水野美紀の着床が怖い!

芸能全般 ドラマ 奪い愛、冬

いやー、6話も光ってましたねー、ドラマ「奪い愛、冬」三浦翔平さんの康太。ゆで卵の食べ方や「動くんだ」の言い方や表情、もう爆笑過ぎましたね〜!! しょっぱなからイカれ康太、縁切り康太、尾行康太、オレオレ詐欺康太、もう蘭演じ・・・

奪い愛冬6話、縁切り神社ロケ地撮影場所はどこ?効果は本当にあるの?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 奪い愛、冬

大人気の深夜ドラマ「奪い愛、冬」。ドロドロ愛憎劇もいよいよ最終章へ向かい、あらすじ展開も佳境にさしかかってきましたね。 今回はドラマ「奪い愛、冬」6話で三浦翔平さん演じる康太が秋元才加さん演じる会社の同僚・秀子に勧められ・・・

奪い愛冬4話の蘭・水野美紀の秘密とは?通り魔は嘘で本当は歩ける?

芸能全般 ドラマ 奪い愛、冬

倉科カナさん・三浦翔平さん・大谷亮平さん・水野美紀さんがメインキャストを務める金曜深夜ドラマ「奪い愛、冬」。水野美紀さんの怪演や三浦翔平さんの顔芸が怖いと、毎回壊れっぷりが人気となっています。 「奪い愛、冬」第4話ではそ・・・

奪い愛冬4話!三浦翔平衣装・イケメン黒ニットのブランドや値段は?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 奪い愛、冬

話題の金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」。ドロドロ具合がもはやギャグホラーコメディでしかなく、金曜の夜23時15分からの爆笑タイムが楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか? 今回はそんなツッコミどころ満載、昼ドラ韓国ドラマ・・・

奪い愛冬4話倉科カナ衣装が可愛い!旅行服ニットや小物はどこの店?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 奪い愛、冬

水野美紀さんの怪演や三浦翔平さんの目力を全力で駆使した顔芸キレ芸演技が話題となっている金曜深夜ドラマ 「奪い愛、冬」。毎回ありえない展開と衝撃的な演出でネット上でも回を追うごとに話題となっています。 あらすじ内容でも話題・・・

奪い愛、冬4話ネタバレ感想!水野美紀怖すぎ三浦翔平の顔壊れすぎ!

芸能全般 ドラマ 奪い愛、冬

金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」。いやー、第4話も危険でしたね〜。相当怖いホラードラマでしたね〜。後ろを振り返ったら蘭さんが、物陰から康太が目を光らせてそうでまだ心臓がバクバクいってます。 今回は「奪い愛、冬」第4話のあら・・・

奪い愛、冬4話あらすじ内容ネタバレ感想!蘭&康太が恐怖!動画も!

芸能全般 ドラマ 奪い愛、冬

昼ドラ韓国ドラマ顔負けの金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」。もはや「出演者全員おかしい」と視聴者に言わせるほどのギャグコメディかホラードラマばりの演出が話題で回を追うごとに注目を集めています! 今回はそんな大盛り上がりを見せ・・・

「奪い愛、冬」3話ロケ地!光と康太の温泉宿の場所はどこ?感想も!

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 奪い愛、冬
奪い愛冬,温泉

第3話も水野美紀さんの「ここにいるよ〜」の怪演や三浦翔平さんのキレっぷりを中心にホラー要素とギャグコメディ要素で大盛り上がりとなった金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」。視聴率も深夜枠にしては6%代とかなりの大健闘、ネット上で・・・

1 / 212

ページの先頭へ