「ドラマ」の記事一覧(30 / 44ページ目)

真昼の悪魔最終回ラストネタバレ感想!葉子娘を殺す?刑務所から精神科へ!

芸能全般 ドラマ 真昼の悪魔

田中麗奈さん・中村蒼さん出演ドラマ「真昼の悪魔」最終回を迎えましたね〜。遠藤周作原作小説と全く違うオリジナル展開を見せたドラマ、結末が最後まで見えずにドキドキしましたね! 今回はドラマ「真昼の悪魔」第8回最終回あらすじネ・・・

成田凌の兄弟イケメン画像!熱愛彼女や性格がヤバイ?高校や身長体重も!

芸能全般 ドラマ 人は見た目が100パーセント

「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」の出演で「隠れイケメン」として話題、ドラマ「大貧乏」出演や映画「君の名は」声優としても活躍、今注目度急上昇中のイケメン俳優、成田凌さん。 今回はそんなイケメン若手俳優成田凌さんの年・・・

川栄李奈が可愛い!演技も上手いけど足が太くて臭い?カップや水着画像も!

芸能全般 ドラマ コウノドリ グラビア

ドラマ「ごめんね青春」や映画「デスノート」にも出演で「演技が上手い!」と話題になった元AKBメンバーの女優・川栄李奈さんが日テレドラマ「フランケンシュタインの恋」に元ヤンキーの室園美琴役として出演されることが話題になって・・・

東京タラレバ娘、倫子・吉高由里子のアパートロケ地はどこ?家賃は?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 東京タラレバ娘

アラサー3人娘が東京を舞台に仕事に恋に奮闘するドラマ「東京タラレバ娘」、主人公の売れない脚本家鎌田倫子役に吉高由里子さん、ネイリスト香役に榮倉奈々さん、居酒屋呑んべえの看板娘小雪役に大島優子さんをメインキャストに、金髪モ・・・

東京タラレバ娘10話感想!最終回結末が酷い!原作は?早坂さんがイケメンなだけ!

芸能全般 ドラマ 東京タラレバ娘

アラサー3人娘が「タラレバ」言いつつ、男を肴に酒を飲む人気ドラマ「東京タラレバ娘」。 遂に10話最終回結末を迎え、吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん演じる倫子、香、小雪はそれぞれ幸せをつかめるのか?また倫子が選ぶ・・・

相棒風間役、芦名星の彼氏や結婚相手は?ダイエット前画像や水着グラビアも!

奥様は、取扱注意 芸能全般 ダイエット ドラマ グラビア 相棒

相棒15最終回スペシャル「悪魔の証明」で仲間由紀恵さん演じる社美彌子のスクープを書く記者の風間楓子役を演じる芦名星さんが話題となっています。 今回は「グータンヌーボ」での木下ココさんとの共演や、美しい黒髪でも話題の美人女・・・

カルテット解散?最終回10話感想!帽子の客やパセリの意味は?家森動画も!

芸能全般 ドラマ カルテット

終わってしまいましたね〜〜!!カルテット最終回!早速カルテットロス、高橋一生さん演じるノーパンウルトラソウルの家森諭高ロス、最後まで小顔で可愛い満島ひかりさん演じるスズメちゃんロスがきて寂しいミゾミゾが続いてるyo!とい・・・

ページの先頭へ