「カルテット」の記事一覧

藤原季節がイケメン!本名や熱愛彼女、性格は?カルテットで何役だった?

芸能全般 ドラマ 映画 貴族探偵 カルテット

ドラマ「貴族探偵」で都倉健一の前妻の息子・忠仁(ただひと)役を演じる藤原季節さんがイケメンでかっこいい!と話題ですね! 今回は藤原季節さんの年齢や本名、身長体重や高校大学、桜田通さんに似てることでも話題のイケメン画像、熱・・・

カルテット解散?最終回10話感想!帽子の客やパセリの意味は?家森動画も!

芸能全般 ドラマ カルテット

終わってしまいましたね〜〜!!カルテット最終回!早速カルテットロス、高橋一生さん演じるノーパンウルトラソウルの家森諭高ロス、最後まで小顔で可愛い満島ひかりさん演じるスズメちゃんロスがきて寂しいミゾミゾが続いてるyo!とい・・・

カルテット9話感想!高橋一生・家森の涙の意味は?アリスは加害者?動画も!

芸能全般 ドラマ カルテット

人気ドラマカルテット9話、最終回前編も凄まじかったですね・・・。そしていよいよ最終回後編、10話結末に向けて始動して「終わってほしくない!」「ラストや1年後はどうなる?」と気になってミゾミゾする視聴者も多いのではないでし・・・

カルテット松田龍平・別府弟役は「あまちゃん」森岡龍!彼女や結婚は?

芸能全般 ドラマ カルテット

火曜人気ドラマ「カルテット」第5話&8話で、松田龍平さん演じる別府くんの弟、イケメンエリートの別府圭役を演じた森岡龍さん。 NHK朝ドラ「あまちゃん」やドラマ「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」な・・・

カルテット8話感想&画像動画!家森・高橋一生とスズメ満島ひかりが切ない!

芸能全般 ドラマ カルテット

ドラマ「カルテット」第8話もラストに爆弾をぶっこんできましたねー! 面白いと一言で片付けられない展開が読めないあらすじ内容やスズメちゃんの衣装の意味、真紀さんの謎、家森さんの色気、別府くんの紳士ぶり。 今回はドラマ「カル・・・

カルテット高橋一生衣装!白アウターのブランドや色種類サイズ、値段も!

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 カルテット

第6話も大盛り上がりを見せた話題の火曜ドラマ「カルテット」。今回はイケメン俳優として大ブレイク中、家森くん役を演じる高橋一生さんのアウター衣装について紹介していきます! Sponsored Link ドラマ「カルテット」・・・

カルテット6話あらすじネタバレ感想!視聴者絶叫!7話の巻とアリスは?

芸能全般 ドラマ カルテット

話題の人気ドラマ「カルテット」。毎回視聴者ファンのハートを捕らえて離さないドラマ「カルテット」ですが、今回は大幅展開がありましたね!それに対する視聴者の感想のレベルもかなり高いのがさすが「カルテット」! という訳で今回は・・・

カルテット4話ネタバレ感想!高橋一生のイケメン過ぎ動画&演技力!

芸能全般 ドラマ カルテット

松田龍平さん、松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん主演の大人の恋愛サスペンスドラマ「カルテット」、第4話も期待を裏切らない面白さでしたね〜。第3話では満島ひかりさん演じるすずめちゃんの過去が明らかになり、今回は高橋・・・

カルテット4話!すずめ満島ひかりピンクスカートのブランドはどこ?

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 カルテット

大人のサスペンス恋愛ドラマ「カルテット」、第4話も面白かったですね〜!ファンもじわじわ増え「面白い」「やみつき」という感想の声も。 4話は松田龍平さん演じる別府さんのゴミ出し論争から始まり、松たか子さんや満島ひかりさんの・・・

カルテット、レストラン「ノクターン」ロケ地はどこ?感想口コミも!

芸能全般 ドラマ 衣装&ロケ地 カルテット
カルテット,ロケ地

大人の恋愛サスペンスドラマ「カルテット」、回を重ねるごとに登場人物の過去や謎が浮き彫りになり、粋な演出とセリフ回しがファンの心を鷲掴みにしています! 今回はドラマ「カルテット」でメインキャストの松田龍平さん、松たか子さん・・・

1 / 212

ページの先頭へ